新着記事一覧

2018年06月18日

『モンスト』茨木の接待をしようとしても、他のキャラに適性を取られてしまうwwwww

【万引き】不必要に店内をうろついたり歩き方が怪しい奴を店員に通報するシステムをNTTが開発

上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」

松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww

新幹線のぞみ176号、小倉駅付近で人らしきものと接触し先頭のボンネットが壊れる … 博多・広島間の上下線で運転を取りやめ、八幡西区の石坂トンネル付近で衣服のようなものが見つかる

静岡県藤枝市の山で女性の遺体が見つかった事件、浜松市内のスポーツジム駐車場で面識の無い男らに連れ去られた浜松市の看護師(29)か … 防犯カメラに車ごと連れ去られる様子

女友達「mixiでのURLが2ちゃんに晒された」俺「俺じゃないよ」女「俺くんはしてないって私は信じる。犯人は間違いなく△だから」→安心して寝て起きたら縁切りされてたんだが…

女房の言う事、「はいわかりました!」って言うのが夫婦円満の秘訣?

【モンスト】上方修正でアイツがぶっ飛び強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あのガチャが当たりへ昇格。が、しかし・・・・・・・

【モンスト】※大悲報※アポロの悪夢再来!GameWithの獣神化『茨木童子』の仮評価点がうわぁぁぁぁああ!

backtotop