新着記事一覧

2019年10月16日

私の彼は10個下で妹は重度の障がい持ちなんだけど、母に彼を紹介したら母の態度が豹変。彼の事を根掘り葉掘り聞く。挙句に「障がい持った妹いて結婚できると思う?」と暗に言われて

ラグビーW杯、台風により実施可否が当日に決まる日本vsスコットランド戦について、スコットランド協会「台風で中止なら法的措置を取る。無観客でも日程や会場を変更してでも行うべき」

平石「僕は仙台が好きです。そんな私でも退団する決心をした。」

2019年10月15日

【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2

水没した車は廃車だけど、水没した新幹線は臭い落ちるまで洗って使うだろうね

【速報】日本代表 前半はスコアレスで後半へ! カタールW杯 アジア2次予選 タジキスタン戦

【怖い話】大学で携帯を盗まれた→彼女「え?昼頃あなたからメール来てたよ?」→メール「大事な話があるから今日の夜十一時に公園まで来て」

【朗報】ゼノブレ2のヒロインがえちえちゲーで完全再現!クオリティたけーな!

【DQN返し、失敗!?】トメの口癖は「昔だったら~」で私をいびる。夫もウトも私のために〆てくれるけど一向に治らない→私「昔って家長制の時代の話?だったら夫君が家長だよね?」

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」閉幕、実行委員会会長の大村知事と芸術監督の津田大介を胴上げ … 津田「一度マイナスになったが、無事にプラスで終われた」

backtotop