2018年06月20日 16:01

母親が片思いしていた相手が酷すぎる。私「めちゃくちゃ利用されてるじゃん」母「でもあの時は好きでねー」私「写真とか無いの?」→母のテンションが爆下がり・・・

母親が片思いしていた相手が酷すぎる。私「めちゃくちゃ利用されてるじゃん」母「でもあの時は好きでねー」私「写真とか無いの?」→母のテンションが爆下がり・・・結婚ちゃんねる ̄│本│田│圭│佑│ ̄野球お絵かきまとめ不妊治療してた友達、保護猫を迎えた1週間後に妊娠発覚→すぐ団体に返したらしいが、それを普通にSNSで呟く神経がわからん…ライフライフ|生活まとめ2ch親戚の結婚式で愚図りに愚図った私「なんでお姉ちゃんは白のドレスで私は紺色なの?」父「面白いwww」カメラパシャー→子供ながらに私の心は・・・結婚ちゃんねる自分が面倒見てる後輩の悪口を言う人が信じられない。愚痴ってる内容、ソレお前が教えるべき事だろ…ライフライフ|生活まとめ2ch立憲民主・福山哲郎氏 「米朝首脳会談で朝鮮半島の平和への一歩に向かった事は評価をするが、安倍首相は早急に予算委員会を開いて、安全保障・外交・拉致問題に対する戦略を説明すべきだ」にわか日報【モンスト】課金者がどこまでついて来れるかだな…爆絶超えの轟絶はどれぐらいの難易度になる…!?おはようメテオ速報NHK、米朝首脳会談の拉致問題のニュースに突然「ちゃぶ台返し大会」の映像を流し批判殺到痛いニュース(ノ∀`)ロシア人女性「日本語を絶対に覚える。今度は日本語でお話ししましょう」私「うん、連絡先貰っておくね」→数週間後・・・結婚ちゃんねる冷やし中華にマヨネーズかけない奴って人生損してるよなメシニュース嫁母「半年も経ってないのにデキたの?やっぱりあんたはそういう女なのね」嫁「・・・」→キレた俺はその場で怒鳴ってしまい・・・結婚ちゃんねる中国「パンダの契約終了な」 神戸市「何でもするのでそれだけはやめてください」痛いニュース(ノ∀`)河野洋平「北朝鮮による拉致問題の解決は、まず国交正常化して朝鮮半島の植民地化をお詫びする事だ。韓国への援助と同じくらい北朝鮮にも経済援助しないといけない」にわか日報立憲民主党の辻元清美国対委員長 「衆院予算委員会で米朝首脳会談の集中審議をしろ。その場で『森友・加計学園』の問題をあわせて追及する。膿を出す作業と外交2トラックで議論が必要」にわか日報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~チューバッカのコスプレをした名古屋のナナちゃん人形が怖すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)日本代表“3つの勝因”その1つに『本田のキープ力』...えっ!?Samurai GOAL『入替え期間終了』浅野拓磨、チームを離脱し帰国へ!Samurai GOAL20年服役・今年出所した65歳男、スカートめくりで逮捕 過去には少女二人を殺害痛いニュース(ノ∀`)民進・小西ひろゆき参院議員「W杯。ハンド反則でシュートを止めたコロンビア選手。安倍政治は罪深い」→ 「日本代表勝利!私もゴール前の魔術師と呼ばれていた少年時代を思い出した」にわか日報【地震】テレ朝「報道ステーション」、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー。大炎上「すきま時間」情報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~同僚「あなたと同じおやつを食べたら太った!」←そりゃ太るだろwww結婚ちゃんねるレッドカードの判定にサンチェス本人が反論!!「なぜ一発退場なの!?」Samurai GOALセカイノオワリが韓国で大炎上 「女性蔑視だ」「女性の身体を性的対象化してる」痛いニュース(ノ∀`)今お腹にいる子が主人の子がひと夜の相手の子か分からない。その日は、朝まで呑んでて友達の友人(初対面)と朝方に寝た。そして夜には主人とライフライフ|生活まとめ2ch【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~嫁「中学になる娘にも携帯を持たせないと学校でハブられる」俺「そうすると家計がきついから働いてほしい」嫁「嫌」結婚ちゃんねる全九州高等学校バスケットボール競技大会、延岡学園の留学生選手が試合中に審判を殴り倒し没収試合に(動画)にわか日報【大金星】日本、コロンビアに勝利野球お絵かきまとめ
backtotop