2018年06月21日 23:01

サッカーW杯、日本対コロンビア戦の平均視聴率は48・7%で今年放送された全番組の中で最高を記録 … 瞬間最高視聴率は勝利確定の瞬間に55・4%という驚異的な数字に

サッカーW杯、日本対コロンビア戦の平均視聴率は48・7%で今年放送された全番組の中で最高を記録 … 瞬間最高視聴率は勝利確定の瞬間に55・4%という驚異的な数字ににわか日報【大阪地震】 9歳女児が亡くなったブロック塀、建築基準法違反だった模様痛いニュース(ノ∀`)20年服役・今年出所した65歳男、スカートめくりで逮捕 過去には少女二人を殺害痛いニュース(ノ∀`)『モンスト』ユメ玉イベントキャラ15体全運極達成に必要なユメ玉数wwwwwwwwwwwおはようメテオ速報怪しい嫁を興信所で調べてもらうと、イケメン男との浮気が発覚!俺「何か隠してることない?」嫁「もしかして・・・」→信じられない結末が・・・結婚ちゃんねるNARUTO作者「ナルトの影分身は冨樫先生の漫画のパクリです」ヤフコメ速報【沖縄】辛ラーメン、沖縄限定のCM 放送で売り切れ発生「すきま時間」情報【芸能】デヴィ夫人、“紀州のドン・ファン”妻に言及「彼女の嘘を知っている」「すきま時間」情報【FF15】アラネアのボイン丸出しバグ見つかる!!確定的に明らか!「12kgのカバンを毎日背負って登下校」 岩下の新生姜社長が娘の現状を知り激怒 学校と話し合いへ痛いニュース(ノ∀`)遅刻や忘れ物が多く、仕事もできない私は専業主婦になりたくて今の旦那と結婚→育児ノイローゼで精神科に行ったら発達障害だった。しかし旦那は極度の障害者嫌いライフライフ|生活まとめ2ch交流戦の感想とリーグ戦に向けて一言どうぞ野球お絵かきまとめお腹空いたし好きなカップ麺の話でもしよっかメシニュース母親が片思いしていた相手が酷すぎる。私「めちゃくちゃ利用されてるじゃん」母「でもあの時は好きでねー」私「写真とか無いの?」→母のテンションが爆下がり・・・結婚ちゃんねる未成年女性との飲酒疑惑報道のNEWS手越祐也メンバー(30)について、日テレ関係者「手越はW杯の日テレメインキャスターを務めるが、よほどの事が無ければ今更代えられない」にわか日報ハリウッド映画にありがちなことw野次馬ちゃんねる大迫勇也「ハリルからも言われていた」日本の悪癖に言及!!Samurai GOALバイト先の先輩「ラストオーダー取った?」Aさん「取りました」→大きなため息をつく先輩にドン引き・・・結婚ちゃんねる弁当って何入れればいいんや?メシニュース自称毒親持ち「私ばかり親に厳しくされて苦労してる。兄弟は優遇されてるのに」→弟が就職した結果・・・結婚ちゃんねる【モンスト】所持で大勝利!「確定だろ」「絶対強くなる」アイツらの獣神化が超濃厚!?ハードルが爆上がり中wwwwwおはようメテオ速報【万引き】不必要に店内をうろついたり歩き方が怪しい奴を店員に通報するシステムをNTTが開発 野次馬ちゃんねる【モンスト】貫通でリジェネ&ドレインの回復特化!「絶対に輝く」産廃No’1クラスの”アイツ”が貴重性能に大変身キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報【6/21】野球おえかき野球お絵かきまとめテレ朝「報道ステ」富川悠太、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー痛いニュース(ノ∀`)【画像あり】父「子猫がいる」母「どこ!?触れる!?」自分「久しぶりの子猫!」→我が家をお祭り状態に陥れた子猫のその後w結婚ちゃんねる具合が悪かったので、トメに子供をお願いしたら30分後に「この子ウンチしてるわよ」と子を抱えて戻ってきたライフライフ|生活まとめ2ch【左翼脳】 「安倍晋三が総裁選を有利にする為に人工地震を起こした」痛いニュース(ノ∀`)PS5にはAIチップ!下手くそな操作の癖を学習して補正wwwww確定的に明らか!フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が凄い……ヤフコメ速報
backtotop