2018年06月22日 09:01

母親が片思いしていた相手が酷すぎる。私「めちゃくちゃ利用されてるじゃん」母「でもあの時は好きでねー」私「写真とか無いの?」→母のテンションが爆下がり・・・

母親が片思いしていた相手が酷すぎる。私「めちゃくちゃ利用されてるじゃん」母「でもあの時は好きでねー」私「写真とか無いの?」→母のテンションが爆下がり・・・結婚ちゃんねる妊娠中の私に塩分の高いものを送ってきたり、住んでいるところの特産物を褒めたらdisってきたり・・・実母との関係にもう疲れた。結婚ちゃんねる【外食】ギョーザ無料券で収益悪化、幸楽苑社長無報酬へ「すきま時間」情報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~【芸能】ショートヘアの最高峰! 27歳になった波瑠、本田翼とのお祝い2ショットが美しいの極み「すきま時間」情報自称毒親持ち「私ばかり親に厳しくされて苦労してる。兄弟は優遇されてるのに」→弟が就職した結果・・・結婚ちゃんねる出来婚姉夫婦は落ち着いたら披露宴する予定だったが、ウトメ『○家長男の子が端午の節句をちゃんとしないのはおかしい!5月にお披露目会しろ!』…ここまではまあ良かったんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch世間で言うところの「普通」に疲れ、田舎に家を買って引っ込んだ。運よくご近所さんにも恵まれたが、最寄りの若夫婦だけは・・・結婚ちゃんねるスタバでUFO食うの楽しすぎて草wwwwwwメシニュース全九州高等学校バスケットボール競技大会、延岡学園の留学生選手が試合中に審判を殴り倒し没収試合に(動画)にわか日報モンハンWの配信がやばい!2時間配信するだけで10万ぐらいぶっとんでくる!時給5万wwwwww確定的に明らか!【大阪地震】 9歳女児が亡くなったブロック塀、建築基準法違反だった模様痛いニュース(ノ∀`)【速報】「フランス×ペルー」スタメン発表!!試合の見どころは?Samurai GOAL刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~琉球新報・社説「米韓両国が合同軍事演習の中止を発表した。大歓迎だ。安全保障の観点から批判があるが北朝鮮は非核可を約束した。交渉が頓挫した時の想定をするのは厳に慎むべきだ」にわか日報【モンスト】オーブ200個捨てちまったwww安倍晴明狙いでガチャ「スターライトミラージュ」引いてみた結果wwwwおはようメテオ速報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~センター試験の得点率60%程度で受かる国立大一覧がこちらヤフコメ速報一見さんお断りの料理屋始めた結果wwwwwwwwメシニュース兄と京都に出かけたら、レッドリボン活動の方にカップルと勘違いされて避妊用具を渡された。→結果・・・結婚ちゃんねる『モンスト』これが現実?みんなの感謝ガチャの結果は?wwwwwおはようメテオ速報テレ朝「報道ステ」富川悠太、死亡した9歳女児の同級生に「亡くなってどう思う?」とインタビュー痛いニュース(ノ∀`)妹「嫁両親と夫両親は仲が悪いもの。孫は奪い合うはず!姉さんの家は異常だ!」←そんな修羅の家の方が異常だと思うんだけど・・・結婚ちゃんねる【悲報】白石麻衣さん、AVのジャケットみたいな写真を撮られるヤフコメ速報【調査】次の子ども、年収800万円以上の夫婦でも68%が「金銭面で難しい」 年収400万円未満だと91%「すきま時間」情報コトメ「嫁子と直接話がしたい!」私「はあ」→コ「もっと義実家に行きなさい!」「ママンと2人ランチしなさい!」私「はあ」ライフライフ|生活まとめ2ch同僚「あなたと同じおやつを食べたら太った!」←そりゃ太るだろwww結婚ちゃんねる【速報】試合終了!!オーストラリア×デンマーク[1-1]結果はドロー!!Samurai GOALTBS・山本里菜アナ『サンジャポ』抜擢で注目度上昇! - 芸能ニュース掲示板「すきま時間」情報ハヤシライスとかいうカレーの兄弟分みたいなやつメシニュース
backtotop