2018年07月12日 13:01

コーチと真逆のアドバイスをしたり、部員の人数分しかない差し入れを勝手に飲み食いするOBのA。母校から出禁を喰らってからはOB会に粘着しはじめたが、とある発言をきっかけに・・・

コーチと真逆のアドバイスをしたり、部員の人数分しかない差し入れを勝手に飲み食いするOBのA。母校から出禁を喰らってからはOB会に粘着しはじめたが、とある発言をきっかけに・・・結婚ちゃんねる【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【モンスト】なんだかんだでみんな強い!!3爆絶キャラで使えるキャラはあいつだけ…??ユーザーたちのリアル評価がこちらwwwおはようメテオ速報死刑が執行された元オウム・新実智光死刑囚、直筆で心境を綴る 「死刑では何の解決にもならない。『どんな場合でも人を殺してはいけない』という寛容さを持てるように人格を拡張すべき」にわか日報DeNA救世主井納wwww野球お絵かきまとめチョコミン党ワイ、アイス総選挙の結果を知りむせび泣くメシニュース流行らせる気満々で見事に大爆死したゲームwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【速報】クロアチア×イングランド、勝負決まらず延長戦へ!![1-1]Samurai GOAL【モヤモヤ】下の子3歳児にキツく当たる小3放置子を友達だと思ってる上の小1息子。私も脇が甘かったな…ライフライフ|生活まとめ2ch帝王切開で産んだ人に「楽してる」「我慢できない子になる」とか言う人が信じられないライフライフ|生活まとめ2chDeNA四年ぶりにBクラスで前半戦終了野球お絵かきまとめ警告※最終督促※お客様の有料コンテンツ利用料金の支払いが未確認です大至急ご連絡下さい 野次馬ちゃんねる真夏の日中に犬を散歩させてる奴 犬が可愛そうだからマジでやめてあげて野次馬ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【洒落怖】サウナで働いていたある日。私が風呂場の見回りの時にふと客を見ると何かがお尻についてた。ウンコかと思ったが匂いもないので、そのまま仕事に戻ると...ライフライフ|生活まとめ2ch京都府、大雨で鴨川・桂川が溢れる恐れにつき自衛隊に災害派遣要請→ 水位が下がったので撤収要請、自衛隊員途中で引き返す→ 再び溢れそうになり、陸上自衛隊に災害派遣を要請にわか日報俺「忙しくて昼食べてないから何か食べてから行くわ」彼女「すぐ会いたいから早く来て!食事用意しとくから!」→いじらしいvと思いながら車で約2時間かけ彼女宅に着いた結果…ライフライフ|生活まとめ2ch新居に上がり込んだとたん、台所をじろじろ見るトメ。トメ「手料理なんか振る舞えないわねwww」→これを皮切りに私vsトメコトメの口撃合戦がwww結婚ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~【注意】エアコン洗浄があだとなり火災 野次馬ちゃんねる朝日新聞「大阪府の松井知事が『共産党は募金から経費を抜く』とデマを流し“謝罪”」 … 実際は→ 松井知事「熊本地震の時と違って今回から全額寄付するんですねー」と皮肉にわか日報フジ月9「絶対零度」初回10.6%も大根演技?横山裕と本田翼に批判 - 芸能ニュース掲示板「すきま時間」情報買ったメカブで腹痛!現物を持って買ったスーパーに苦情を言いに行くと、鮮魚部の偉い人「そんな苦情一件も無い!」→結果・・・結婚ちゃんねる松本元死刑囚 四女の代理人「海に散骨したい」意向示す - 事件・事故掲示板「すきま時間」情報フジ「Mr.サンデー」、岡山のアルミ工場爆発事故について、2015年に中国・天津で起きた工場爆発の映像を「独自入手映像」として流すフェイクニュースにわか日報W杯決勝カードが決定!!「フランス×クロアチア」クロアチアは満身創痍かSamurai GOAL近所に個人経営のちっこい焼肉屋が出来たんだがメシニュース元立憲民主党・小川勝也参院議員の長男、小川遥資容疑者(22)、保釈中に小学生女児の体触った疑いで5度目の逮捕 … 「警察が私を逮捕したのなら私だと思う」などと供述にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【モンスト】※改悪※「もうやめたわ」「ヤバない?」「むしろ損」大量追加でクレーム殺到・・・。おはようメテオ速報
backtotop