2018年07月12日 15:01

お笑いコンビ・千鳥のノブ「倉敷の支援物資受け入れ先です」とデマツイートをRTし拡散→ 無許可で受け取り先に指定されていたコンビニ駐車場に物資が山ほど積まれる(画像)

お笑いコンビ・千鳥のノブ「倉敷の支援物資受け入れ先です」とデマツイートをRTし拡散→ 無許可で受け取り先に指定されていたコンビニ駐車場に物資が山ほど積まれる(画像)にわか日報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~趣味だった深夜徘徊をきっかけにヤンキーのT先輩と友人Aが親密に。祖母に怒られてから私は徘徊できなくなり、Aからの電話も無視していた。→すると一年後・・・結婚ちゃんねるオウムの後継団体「アレフ」、麻原彰晃の死刑に対する報復テロを計画か痛いニュース(ノ∀`)面接官「字、お綺麗ですね」私「ありがとうございます。パソコンで作成して良かったです」面接官「・・・」私「・・・」結婚ちゃんねる買ったメカブで腹痛!現物を持って買ったスーパーに苦情を言いに行くと、鮮魚部の偉い人「そんな苦情一件も無い!」→結果・・・結婚ちゃんねる【悲報】 うなぎの販促しなかったコンビニバイト、店長から張り紙で脅される痛いニュース(ノ∀`)横浜の大口病院事件、逮捕された元看護師・久保木愛弓容疑者(31)、犯行の動機について「自分の勤務中に患者が亡くなると、遺族への説明をしなければならず苦痛だった」などと供述にわか日報【悲報】ヤクルト「パリーグに帰りたいンゴ」 野球お絵かきまとめ2スト時代の原付は良かったよね 野次馬ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【新版】セ・パ12球団マスコットのぬいぐるみwwww野球お絵かきまとめ【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~【AKB48】 「だんご3兄弟」「世界に一つだけの花」に続く史上3曲目の300万枚大ヒット曲が誕生したのに誰も知らないと話題に痛いニュース(ノ∀`)「消費税が上がる前に」で買い溜めする人が信じられない。家や車等の高額品はまだわかるけど、日用品とか…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】あいつの接待はない…??水の轟絶適正に命運がかかる木キャラ4体はこいつらだwwwwおはようメテオ速報夫「帰りにスーパー寄るけど、何かいるものある?」私「ティッシュお願い」夫「スーパー寄るんだよ?ドラッグストア行けって?」→結果・・・結婚ちゃんねる今回の記録的な豪雨で85人死亡、6人重体、58人の安否が不明 … 土地が安いって言うだけで三角州平野に住むのはマズイ(画像)にわか日報チョコミン党ワイ、アイス総選挙の結果を知りむせび泣くメシニュース兄嫁「んん、これ何て読むの?」弟嫁「えー、下総も読めないとか大丈夫ですか?」私「兄嫁さんは関西の人なんだから・・・」弟嫁「常識でしょ?」→すると母が突然www結婚ちゃんねるW杯決勝カードが決定!!「フランス×クロアチア」クロアチアは満身創痍かSamurai GOAL【急募】DeNA・石田健大さんの使用方法野球お絵かきまとめ私は同性愛者。義兄嫁には、結婚前に兄から言ってもらっていた。→結婚した途端嫌がらせをされ始めたが、その理由は予想外のもので・・・結婚ちゃんねる【朗報】カニ殻に含まれるキチンナノファイバーに発毛効果、ミノキシジルを上回る カニ殻由来の新素材 鳥取大 野次馬ちゃんねる毎日新聞取締役 「国立国会図書館がテレビ・ラジオ番組を全て保存する『放送アーカイブ構想』は、報道の自由を脅かす事後検閲につながる報道圧力だ!」にわか日報【モンスト】※改悪※「もうやめたわ」「ヤバない?」「むしろ損」大量追加でクレーム殺到・・・。おはようメテオ速報フジ「Mr.サンデー」、岡山のアルミ工場爆発事故について、2015年に中国・天津で起きた工場爆発の映像を「独自入手映像」として流すフェイクニュースにわか日報新居に上がり込んだとたん、台所をじろじろ見るトメ。トメ「手料理なんか振る舞えないわねwww」→これを皮切りに私vsトメコトメの口撃合戦がwww結婚ちゃんねる【大雨】 倉敷市が支援物資の受け入れを休止 「秋冬の衣服送られても・・・」痛いニュース(ノ∀`)【五輪】 東京都などが公開講座「オリンピック中はネット通販を控えてほしい」痛いニュース(ノ∀`)
backtotop