2018年07月13日 13:21

美容師のトメに娘(2歳)を預けたらクリクリパーマをかけやがった!トメ「可愛いでしょ~」→涙が出るほどムカついたので、私はトメの愛犬を・・・

美容師のトメに娘(2歳)を預けたらクリクリパーマをかけやがった!トメ「可愛いでしょ~」→涙が出るほどムカついたので、私はトメの愛犬を・・・結婚ちゃんねる夫「帰りにスーパー寄るけど、何かいるものある?」私「ティッシュお願い」夫「スーパー寄るんだよ?ドラッグストア行けって?」→結果・・・結婚ちゃんねる【西日本豪雨】2階に上がる”垂直避難”さえも困難だった 倉敷市真備町の死者 8割が自宅で水死「すきま時間」情報フジ「Mr.サンデー」取材班が助けを求める人を撮影し続け見殺し 溺死寸前で叫ぶも無視痛いニュース(ノ∀`)JASRAC会長、音楽教室を批判 「バナナのたたき売りだって仕入れ代は払ってる」痛いニュース(ノ∀`)鳥山明の画力と尾田栄一郎の熱意と冨樫義博の創作力を持った漫画家っておらんのかな?野球お絵かきまとめ私は同性愛者。義兄嫁には、結婚前に兄から言ってもらっていた。→結婚した途端嫌がらせをされ始めたが、その理由は予想外のもので・・・結婚ちゃんねる【モンスト】こいつより有能な運枠って数えられるぐらいしかいない!あの爆絶キャラの性能を巡って様々な声!!!おはようメテオ速報フジ「Mr.サンデー」、岡山のアルミ工場爆発事故について、2015年に中国・天津で起きた工場爆発の映像を「独自入手映像」として流すフェイクニュースにわか日報彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~【復讐】義実家「子供は女だって?おろせ」「流産した?これでよかった」→後日、義実家はとんでもない地獄を見ることになる!結婚ちゃんねる東京医科大に裏口入学をした文科省・佐野局長の息子のツイッターが掘り起こされる … 「浪人してよかったー!!」「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね」にわか日報【珍事】アジア大会「2チーム入れるの忘れてましたw」トーナメント再抽選へ!Samurai GOAL日本代表は世界のトレンドを追いかけてはダメ!?ここから先に進むためには?Samurai GOAL真夏の日中に犬を散歩させてる奴 犬が可愛そうだからマジでやめてあげて野次馬ちゃんねる何時もバスの定期をなくす私に、母が6ヶ月定期を買ってよこした「これなら失くさないでしょう」しかし、案の定...ライフライフ|生活まとめ2chペルソナシリーズで一番可愛い女の子のボイン!wwwwww確定的に明らか!買ったメカブで腹痛!現物を持って買ったスーパーに苦情を言いに行くと、鮮魚部の偉い人「そんな苦情一件も無い!」→結果・・・結婚ちゃんねるオウム真理教元代表・麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚(63)への死刑が執行される … オウム関連の事件で13人の死刑が確定、執行されたのは初にわか日報死刑が執行された元オウム・新実智光死刑囚、直筆で心境を綴る 「死刑では何の解決にもならない。『どんな場合でも人を殺してはいけない』という寛容さを持てるように人格を拡張すべき」にわか日報ツイッター社、人気誇示のため偽アカウントフォロワーを購入する利用者がいると指摘、水増しアカウントを大量削除へ→ 津田大介氏「フォロワー多くても良い事無いから早く削除して欲しい」にわか日報フレッシュオールスター2018は3対1でウエスタンが勝利!MVPはドラゴンズ石垣!野球お絵かきまとめ【タイ洞窟】 少年たち全員に一生プロサッカーを無料で見られる権利をプレゼント痛いニュース(ノ∀`)NHK「ネット配信するけどパソコン・スマホからは当面料金徴収しない。」痛いニュース(ノ∀`)水が0℃で凍る謎ってもう溶けたの?野球お絵かきまとめ【豪雨】「やばいっ!」と言い残し電話途切れた息子。「まだ生きとるけ、必ず見つけ出す」スコップを手に掘り続ける母。広島市「すきま時間」情報朝日新聞「大阪府の松井知事が『共産党は募金から経費を抜く』とデマを流し“謝罪”」 … 実際は→ 松井知事「熊本地震の時と違って今回から全額寄付するんですねー」と皮肉にわか日報サッカー日本代表「日本はミスした者を叩きのめす悪しき風潮が蔓延している」痛いニュース(ノ∀`)ダイエット中ワイ、ポテチを食べてしまうメシニュース西日本豪雨 死者200人に 警察庁発表野球お絵かきまとめ
backtotop