2018年07月13日 14:01

【モンスト】※激震※「話変わる」「ヤバくね?」獣神化ムーにまさかの変更が!これはヤバいぞwwwww

【モンスト】※激震※「話変わる」「ヤバくね?」獣神化ムーにまさかの変更が!これはヤバいぞwwwwwおはようメテオ速報道の駅ましこで販売されていた白菜キムチから腸管出血性大腸菌O26が検出、栃木県真岡市内の製造者に回収命令にわか日報「安倍首相が来る避難所に優先的にエアコン設置」とデマを飛ばしたおばさん、開き直る … 「私は倉敷の友人から聞いた話を書いただけ!それを無責任だと言い切ってしまう大臣こそ無責任!」にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~フジ「Mr.サンデー」、岡山のアルミ工場爆発事故について、2015年に中国・天津で起きた工場爆発の映像を「独自入手映像」として流すフェイクニュースにわか日報2年ぶりに芸能活動を再開することが決まった渡辺美優紀が指原莉乃みたいな顔になってるしかも歌下手なのに復帰一発目がライブって「すきま時間」情報トメ「恵方巻作ってちょうだい。町内の集まりがあるのよ」私「いいですよ」トメ「ああ、私(トメ)が作ったことにしてね」→作ってやりましたとも、●●でwww結婚ちゃんねるうどん屋って天ぷら食いに行くとこだよなメシニュースクロアチアの“フィジカルモンスター”ペリシッチが持つ裏の顔がヤバい!!!Samurai GOAL京都府、大雨で鴨川・桂川が溢れる恐れにつき自衛隊に災害派遣要請→ 水位が下がったので撤収要請、自衛隊員途中で引き返す→ 再び溢れそうになり、陸上自衛隊に災害派遣を要請にわか日報友人「エヌイーシーって?ネックのこと?エヌイーシーなんて聞いた事ないわw」私「携帯何使ってたっけ?」友「Nシリーズ!」私「ソレ何の略だと思う?」友「」ライフライフ|生活まとめ2ch岡山・総社市の工場が大爆発か、岡山市・倉敷市・高梁市など半径50km以上に音が鳴り響く (画像) … 爆風で「家のガラスが吹き飛んだ」などの報告多数にわか日報フレッシュオールスター2018は3対1でウエスタンが勝利!MVPはドラゴンズ石垣!野球お絵かきまとめ【モンスト】俺みたいになりたくなきゃ絶対に引くな!!レッドスターズ200連回したユーザーのガチャ結果がwwww【画像あり】おはようメテオ速報コーチと真逆のアドバイスをしたり、部員の人数分しかない差し入れを勝手に飲み食いするOBのA。母校から出禁を喰らってからはOB会に粘着しはじめたが、とある発言をきっかけに・・・結婚ちゃんねるW杯実況“名言連発”松木安太郎のファン多し?Samurai GOAL【注意】エアコン洗浄があだとなり火災 野次馬ちゃんねるサッカー日本代表「日本はミスした者を叩きのめす悪しき風潮が蔓延している」痛いニュース(ノ∀`)じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~お笑いコンビ・千鳥のノブ「倉敷の支援物資受け入れ先です」とデマツイートをRTし拡散→ 無許可で受け取り先に指定されていたコンビニ駐車場に物資が山ほど積まれる(画像)にわか日報実家暮らしのB宅に泊めてもらうので手土産にお菓子を買おうとしたらB「多分みんなにも出すと思うからもっとたくさん入ってるヤツ買おうよ♪」ライフライフ|生活まとめ2ch千鳥ノブ、コンビニへの許可無し物資受け入れRTでやらかした件を謝罪 … 大量の物資がコンビニに集まり現場が混乱、「コンビニの許可なしの拡散でした。確認せず申し訳ありませんでした」にわか日報【豪雨】「やばいっ!」と言い残し電話途切れた息子。「まだ生きとるけ、必ず見つけ出す」スコップを手に掘り続ける母。広島市「すきま時間」情報NHK「ネット配信するけどパソコン・スマホからは当面料金徴収しない。」痛いニュース(ノ∀`)朝日新聞 「ジャーナリストの安田純平さん(44)がシリアで消息を絶って3年、忘れられつつあるのではないか」「日本固有の『自己責任論』はジャーナリズムを揺るがす重大なもの」にわか日報あなたの大好きな名言を挙げてみて 野次馬ちゃんねる東京医科大に裏口入学をした文科省・佐野局長の息子のツイッターが掘り起こされる … 「浪人してよかったー!!」「センター16日前なのに俺セブ島で何してんだっていうね」にわか日報トメの回線が切れた。トメ「赤チャンのタオルこれでいいかしら?」 私「もう揃えてるんで…」ト「これいい物なのよ。」私「あの…準備済みなんで」ト「買っとくわ。」ライフライフ|生活まとめ2ch西日本豪雨 死者200人に 警察庁発表野球お絵かきまとめポプ弁買ってきたったったwwwwwwwwwwwメシニュース
backtotop