2018年07月14日 17:01

猫「くっそ敵に囲まれた…せや!」

猫「くっそ敵に囲まれた…せや!」野球お絵かきまとめ大雨で町の27%が浸水した倉敷市真備町、ハザードマップがほぼ浸水状況を的中 … 各地域のマップはネットで簡単に閲覧可能、常日頃からご確認をにわか日報共産党主催の盆踊り大会があじわいぶかいと話題に(画像)にわか日報【モンスト】あいつが接待されまくったの忘れたのか!?SAOコラボのあの新キャラは替えが効かないから引いておけ!!おはようメテオ速報トメ「恵方巻作ってちょうだい。町内の集まりがあるのよ」私「いいですよ」トメ「ああ、私(トメ)が作ったことにしてね」→作ってやりましたとも、●●でwww結婚ちゃんねるW杯3位決定戦『やりたくない』元イングランド代表シアラー氏が心境を吐露!!Samurai GOAL槙野智章の“アンチ勢”に対しW杯がイメージアップに繋がった...のか?Samurai GOAL熱海市の青少年教育宿泊施設、聴覚障害者の団体100名の宿泊依頼を「災害等の緊急時に対応できない」と断る→ 抗議すると謝罪 … 聴覚障害者協会「何が差別なのか分かっていない」にわか日報『日本戦が最高の思い出』ベルギー代表ムニエ、会見で“あの日”の逆転劇を語る!!Samurai GOAL私はゲーム感覚で人付き合いをし、弱っている人に近付く。その結果「そんな事を言ってくれるのあなただけ」近所の人やママ友にモテモテにライフライフ|生活まとめ2ch文科省前局長の息子を裏口入学させていた東京医科大学、「過去にも別の省庁の幹部や政治家の子どもについても、点数を水増しさせて合格させていたことがある」と証言にわか日報日本マクドナルド、「食べかけチキンナゲット」誤配達で謝罪 返品ナゲットを誤って保管痛いニュース(ノ∀`)毎日新聞取締役 「国立国会図書館がテレビ・ラジオ番組を全て保存する『放送アーカイブ構想』は、報道の自由を脅かす事後検閲につながる報道圧力だ!」にわか日報B母「お金が下ろせなかった」A母「(自分だけ買い物するのも悪いし)1万円貸すわよ」→するとなんと、B母はお札を財布にしまいもせず・・・結婚ちゃんねるオールスター第一戦は7対6でパリーグの勝利!野球お絵かきまとめ道の駅ましこで販売されていた白菜キムチから腸管出血性大腸菌O26が検出、栃木県真岡市内の製造者に回収命令にわか日報【汚】サラダバーでプチトマト2個持ってきたら知人女性「私、トマト嫌いなんだよね」私「へー」→1個食べた次の瞬間「うわっ!今グチュッて音した!なんか出た音した!」ライフライフ|生活まとめ2ch郡山市の中華料理店で集団食中毒、原因は作り置きのチャーハンか… 「朝、仕込みを行ったチャーハンを冷蔵庫に入れる前に2時間から3時間ほど冷ましていた」にわか日報【大雨】 倉敷市が支援物資の受け入れを休止 「秋冬の衣服送られても・・・」痛いニュース(ノ∀`)オウム松本元死刑囚の遺骨「太平洋に散骨」…サーファーや漁師から不安の声 「魚が骨を食べると思うと嫌」痛いニュース(ノ∀`)刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~同僚、結婚祝いのお返しが10分の1以下だった。夫婦揃って30過ぎなんだが、全員にそうしてるんだろうか…ライフライフ|生活まとめ2ch【芸能】宮沢りえ 産婦人科に極秘通院…再婚で始めた「45歳の妊活」「すきま時間」情報同じマンションの住人「すごい言うの迷ったんだけど、おたくの旦那さんの浮気現場を見ちゃったの」→恐る恐る証拠写真を見せてもらうと、そこにはまさかの人物が・・・結婚ちゃんねる京都府、大雨で鴨川・桂川が溢れる恐れにつき自衛隊に災害派遣要請→ 水位が下がったので撤収要請、自衛隊員途中で引き返す→ 再び溢れそうになり、陸上自衛隊に災害派遣を要請にわか日報先輩「俺の事好きなんでしょ?付き合ってあげてもいいよ」私「誰ともお付き合いする気はありません」先輩「意地張らないで」→ここまで勘違いしてしまった理由とは・・・結婚ちゃんねる「ポイントが9億円分貯まっています。サイトにログインするのにパスワード購入してね」 野次馬ちゃんねる国際数学オリンピック、日本代表として高校生6人が参加し金1、銀3、銅2のメダルを獲得 … 黒田直樹君(兵庫・灘高校3年)は世界6位ににわか日報2スト時代の原付は良かったよね 野次馬ちゃんねる朝日新聞「大阪府の松井知事が『共産党は募金から経費を抜く』とデマを流し“謝罪”」 … 実際は→ 松井知事「熊本地震の時と違って今回から全額寄付するんですねー」と皮肉にわか日報
backtotop