2018年07月22日 22:01

妹「彼氏と遊びに行ってくるから子供よろしくね~」私「h!?託児するなら帰れ!」言おうと「2時間だけだから!」→この妹、なんと・・・

妹「彼氏と遊びに行ってくるから子供よろしくね~」私「h!?託児するなら帰れ!」言おうと「2時間だけだから!」→この妹、なんと・・・結婚ちゃんねるアエラ(朝日新聞)「なぜネトウヨはマスメディアを“マスゴミ”と蔑み忌み嫌うのか? 『リベラルな朝日』はなぜこれほど嫌われるのか?」にわか日報【モンスト】「ぶっ壊れる可能性」英雄の証?上方修正?復刻濃厚の『あの限定キャラ』に大注目キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報ゲスの極み乙女。川谷絵音の俳優デビューにクレーム続出 「すきま時間」情報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~ワイ、そうめんの食いすぎで体調悪くなるメシニュース【訃報】 「まんが日本昔ばなし」の語り手、俳優・常田富士男さん死去 81歳 … 独特の語り口調で魅了、黒沢映画や金田一耕助シリーズなどにも出演にわか日報私「バレンタイン用にラッピングをお願いします」男性店員「これでよろしいですか?」私「・・・これしか無いんですか?」←出てきたラッピングはなんと・・・結婚ちゃんねる『モンスト』※悲報※ 早くもあの新機能が過疎ってしまってる事実wwwwwwwwwwおはようメテオ速報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~迷いながらも自分の進路を決めた息子に、嫁は「絶対認めない!進路のハンコも押さない!余所へ行くなら学費も出さない!」→息子がぼそりと俺に一言。結婚ちゃんねる長生きして健康でいたければ1日1杯も飲酒しない方がいいの?野次馬ちゃんねる【芸能】 「嵐」松本潤が広島の避難所を訪問「何か力になれることがあったら…」「すきま時間」情報俺「毎日もこみちレベルのオリーブオイルを多用するな!」嫁「嫌!オリーブオイル好きだもの!牛肉も好き!」→一年嫁の飯を食ってたら体質が変わるレベルなんだが・・・結婚ちゃんねる「もっと若い子からアプローチが来てる」という理由で私をふった元彼→「君が結婚したと聞きました。2歳も下のガキで満足してるの? 」ライフライフ|生活まとめ2ch酒井ゴリがW杯に触れる「結果を出せたようで出せていない」Samurai GOAL習近平の写真にインクをぶちまけた女性が拘束 → 怒った国民達が習近平にインクをかける動画を次々公開痛いニュース(ノ∀`)子供が入った幼稚園に、元同級生のAの子がいた。俺「あいつはヤバイ。絶対Aとママ友になるなよ」嫁「わかった」→えげつないいじめをしていたAの子は案の定・・・結婚ちゃんねる【神戸】「暑かったから全裸になった」 自宅の庭先で下半身露出 69歳無職男逮捕痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※追い上げ※「復刻はよ!」現在入手不可のアイツが強い!ハズレから一転、需要が急増キタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報『ヘディング』を問題視!?子供にさせるのは良くない?Samurai GOAL私「犬だ!可愛い!」年上の子供「触らせてあげるよ」私「本当?ありがとう」→しかし子供たちは突然私を転ばせて・・・結婚ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【宅配】通販の配達「玄関前に置くだけ」を来春から本格開始。日本郵便「すきま時間」情報地域の子供に無料・安価で食事を提供する善意の「子供食堂」、徐々に来てほしい家庭の子供と親以外に目を付けられ“大衆レストラン化” … スタッフ疲弊「普通の母親が楽するため?」にわか日報『平日1日はシフトを入れる』『基本週2で入る』が条件だったバイト先カフェ。私は週5でも入れたがキッチリ週2しか入れてくれず、仕方ないかと思ってたら店長が…ライフライフ|生活まとめ2ch張本氏、フランス優勝に『日本に関係ないけど...あっぱれ!!』Samurai GOALソフトバンク曽根と広島美間、トレード野球お絵かきまとめ【Ys】 ̄│石│山│本│願│寺│ ̄【山田完全復活】野球お絵かきまとめ
backtotop