2018年07月23日 11:01

【試合結果】J1第17節を終え、各チームの勝敗に差が表れた!?

【試合結果】J1第17節を終え、各チームの勝敗に差が表れた!?Samurai GOAL東京五輪の猛暑危ぶむ声に小池都知事「濡れタオルを首に巻くだけで首元が冷える。このことを知ってもらい活用して欲しい」痛いニュース(ノ∀`)琉球新報「辺野古ゲート前に新たに柵が設置されて、市民が座り込むスペースが縮小された!市民2人が抗議」 プロ市民「お年寄りはどうやって座り込むの」「心をどこに置いてきたの」にわか日報長生きして健康でいたければ1日1杯も飲酒しない方がいいの?野次馬ちゃんねる“鹿島、断固拒否”ポルティモネンセの鈴木優磨へのオファーに難色示すSamurai GOAL【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~人生初のオージービーフ焼いた結果wwwwwwwwwメシニュース7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~ワイ、うなぎのタレ丼を食うメシニュース炎天下のパチンコ店駐車場、エアコンの掛かってない車内に2歳ぐらいの女児ぐったり→ 警察に通報し車のガラスを割ろうとした瞬間、両親が戻ってきて「短時間じゃないですか!」と逆ギレにわか日報小学2年生の秋山良歩得(ラファエル)君(7)、図鑑の毒グモ・ハイイロゴケグモの挿絵に間違ってカバキコマチグモが掲載されているのを見抜く - 函館にわか日報保守系YoutuberBAN運動でKAZUYAチャンネルBAN→ 香山リカ狂喜「新しい朝が来た 希望の朝だ」→ 逆法則の賜物か、チャンネル復活、急上昇ランク1位、登録者一気に50万突破、宣伝乙状態にわか日報朝日新聞 「全国で続出している熱中症被害、運動部のみなさん、炎天下での部活を止める勇気を持とう!でも甲子園だけは別だ!」← 早速イジられまくるにわか日報【神戸】「暑かったから全裸になった」 自宅の庭先で下半身露出 69歳無職男逮捕痛いニュース(ノ∀`)山岡泰輔2勝9敗をどうにかしたい野球お絵かきまとめ混雑する電車内でのマナー、リュックの前抱えは東高西低? なぜ関西人はリュックの前抱えをしたがらないのかにわか日報小倉「我々は水も飲めずに炎天下で運動させられた」 古市「昔の人は頭が悪かったんですね」痛いニュース(ノ∀`)3年間で33人死んだ用水路野次馬ちゃんねる自分で麦茶作るのコスパ良すぎwwwwwwメシニュース柴崎岳にポルト移籍説浮上!スペインに残るべき?それともCLを選ぶべき?Samurai GOAL店員「お箸御入り用ですか?」 老人「手で食べるんか?」 店員「手では食べないですよね~」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※盲点※光ダブルエナサーSUGEEEEEE!「攻略サイトに記載無い」ユウキであの上方修正キャラが大絶賛wwwwwおはようメテオ速報「シン・エヴァンゲリオン劇場版」2020年公開  2007年開始の新劇場版シリーズついに完結痛いニュース(ノ∀`)女性が子犬6匹連れて旅行に→車の中に放置→熱中症で全滅→死体を並べてSNSにアップ痛いニュース(ノ∀`)彼「お色直しは5回!服はこれ!BGMも決まってて・・・」私「自分で負担する衣装ぐらい着たいものを着させて!」→私より披露宴に夢見てた彼氏は一歩も譲らず・・・結婚ちゃんねる本田圭佑“北朝鮮電撃訪問説”が浮上!?本田が考えるプランとは?Samurai GOALホリエモン、タクシー乗車拒否にツイッターで怒りの写真公開へ痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※議論※引くとため息しか出ないゴミ獣神化キャラがこちらwwwwwwおはようメテオ速報自宅でバーベキューしていた隣人に「我慢の限界」、ブチギレしたパートの女(39)が 隣人女性に掴みかかり逮捕 … 女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルに - 神戸にわか日報習近平の写真にインクをぶちまけた女性が拘束 → 怒った国民達が習近平にインクをかける動画を次々公開痛いニュース(ノ∀`)
backtotop