2018年08月08日 15:01

【訃報】 津川雅彦さん死去=78歳

【訃報】 津川雅彦さん死去=78歳「すきま時間」情報学歴も職歴もなく親の脛を囓り、彼氏ができた事すらないアラサー。自分で何も動く事すらないのに「魅力あるし若いし大丈夫v」って自信はどっからくるんだ?ライフライフ|生活まとめ2chリテラ「最近報ステが変だ!安倍政権批判が極端に少なくなったし、『赤坂自民亭』や『杉田水脈発言』を取り上げもしない。忖度体質の報道の中、安倍批判をする番組だったのに」にわか日報モドリッチ“年俸13億円”でインテル移籍に急加速か!!!Samurai GOALマンU・モウリーニョ監督“不満爆発”「補強が進まなければ困難に」Samurai GOAL辺野古移設反対派のパヨク、沖縄防衛局で8時間以上にわたり座り込み 「軍隊は暴力だからそれに反対するのは暴力ではない」「小役人に用はない」などと怒号にわか日報【画像】 フジロックが故・西城秀樹さんをモチーフにしたアートを製作 不謹慎だと炎上痛いニュース(ノ∀`)素敵な感じの女性と知り合い2人で飲みに行ったんだが、本当にマジでガチ延々と喋り続ける女だった…ライフライフ|生活まとめ2ch私達夫婦「28歳になったら子供のことを考えよう」二酸化炭素製造マシーントメ「納得いかない!早く孫を産め!」→結果www結婚ちゃんねるおもちゃの銃を所持していたダウン症の男性(20)、警官の命令に従わず発砲される … 男性の障害は重く会話も困難、実際に使えたのは「ママ」という言葉だけ - スウェーデンにわか日報最近までずっと勘違いしてたこと  野次馬ちゃんねる【ブラック企業】旦那が鬱でおかしくなり、自杀殳寸前までいってしまった。今でこそ笑い話になっているけれど、人はここまで壊れてしまうのか・・・結婚ちゃんねる7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~好きな野球コピペって何?野球お絵かきまとめじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~爆笑問題「太田光」に裏口入学の過去発覚 コンビ結成の“日大芸術学部”入試で痛いニュース(ノ∀`)私「あ、この曲知ってる!」義弟嫁「この歌手好きなんですか?」私「歌手はそこまででもないけど、この歌はすごく好きなんだ~!」→すると義弟嫁が謎理論を展開しはじめた!結婚ちゃんねるやっぱ鈴木誠也化け物やろ野球お絵かきまとめ2020年東京五輪の酷暑対策として、夏の時間を2時間繰り上げる「サマータイム」の導入を本格検討へ … 2019年・2020年の6~8月限定導入となる公算にわか日報要介護のトメが私を叩くように。私「トメさんが私を叩いた数だけ夫を叩きます」トメ「どうせ嘘だ!(バシッ」→帰宅した夫に説明すると・・・結婚ちゃんねるシリアで不明のジャーナリスト・安田純平こと韓国人・ウマル氏、「最後のチャンス」から2年経過で身代金が150万ドルから50万ドルに値下げするにわか日報牛すき鍋膳食いたい(´・ω・`)メシニュース親が飯作らなかった家庭wwwwwwwwwwwメシニュース刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~骨折や肺炎入院で体がボロボロの大ウトは、それでも赤ん坊(4か月)とは遊びたがる。→プレイマット上であやしてもらうことにしたが、大ウトがあり得ない行動を・・・!結婚ちゃんねる酒を飲むとまっすぐ歩けないどころか、目を開けてるのも辛い。そんな俺が、飲酒検問で止められたライフライフ|生活まとめ2ch「もうだめだ死んだ」って思った事 野次馬ちゃんねる残業200時間超で過労死したNHK女性記者の両親「今国会での“過労死促進法案”成立に、亡き娘は泣いています。安倍総理は大事な娘を先に失った親の気持ちがわかりますか」にわか日報【モンスト】「マジで楽しみ」「嬉しいね」るろ剣コラボにあの激アツのアレがクル━━(゚∀゚)━━!!ユーザー予想が大盛り上がりwwwおはようメテオ速報義兄嫁が悪意なく週2~4ペースで連れてくる義兄夫婦の子供がめちゃくちゃ苦手。しかも何故か私に懐いていて、心休まるときが無い・・・結婚ちゃんねる
backtotop