2018年08月14日 21:41

沖縄県の翁長知事死去、オール沖縄共同代表「沖縄の市民運動の屋台骨を失った」「安倍政権による辺野古の工事強行に殺された感じがする」「県民大会は追悼大会になるかもしれない」

沖縄県の翁長知事死去、オール沖縄共同代表「沖縄の市民運動の屋台骨を失った」「安倍政権による辺野古の工事強行に殺された感じがする」「県民大会は追悼大会になるかもしれない」にわか日報ポルノグラフィティが大嫌い!あんな下品な名前で一発屋のバンドなのに、テレビでたまに曲が流れてすごく不愉快。子供の部屋からCDまで出てきて血の気が引くわ。結婚ちゃんねる【エネ夫】流産した私は病室に来た舅姑に責められた。夫に訴えたら「親父とお袋も初孫を楽しみにしててショックだったんだ。お前はなんでそういうことを思いやれないの?」ライフライフ|生活まとめ2chワイニート、人生初の1人焼肉メシニュース自称「伊勢崎のジャンヌダルク」こと伊勢崎市の伊藤純子市議、ツイッターにて「主権は『国民』ではなく『国家』にある」と斜め上を行く解釈を披露し炎上にわか日報【衝撃】本田圭佑“サプライズ”くるか!!次なる狙いは豪州AリーグのGM?Samurai GOAL車椅子の男性「車椅子ごと大浴場に入りたい」 施設側「安全面や衛生面から車椅子は脱衣所までで」 男性「『ダメ』で終わるのではなく、何か折り合いをつけてもらえないか」にわか日報【群馬県】「触ったのは左乳だけで右乳は触ってない」などと容疑を否認 10歳女児強制わいせつの男を逮捕 野次馬ちゃんねる大学サッカー界No.1SB、小池裕太がシント=トロイデン入り濃厚に!!Samurai GOAL共産党「政府は最低賃金を時給1500円にしろ!」→ 共産党「事務所を作るので、5日間無給のボランティアを募集します!」にわか日報横浜がブラジル人CBマルチンス獲得!!“デュエルに自信あり”Samurai GOAL自由党・小沢一郎代表、小泉純一郎元首相に来年の参院選で野党統一候補としての出馬を打診 … 小沢「1年でいいから、やって」 小泉「やらない。そんな手には乗らない」にわか日報ヒルナンデスがセーラームーンカフェを弄り視聴者激怒 「気分悪くなった。もう二度と見ない」痛いニュース(ノ∀`)【強姦魔脱走】 大阪府警さん、接見室ドア開くと鳴るブザー、「不要」と電池抜いていた 署員の立ち会い不要…接見終了わからず痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】※怒り※あのシステムのせいでドロップ率が下がってる気がするんだが!?!?おはようメテオ速報娘の入園式の日、着物姿のトメに凸された。トメ「あなたが時間教えてくれないから幼稚園に電話したわよ!」私「は?なんでですか?」→結果結婚ちゃんねるPSVRって失敗したのか?野球お絵かきまとめ栃木県日光市で行方不明になっているフランス人観光客ティフェヌ・ベロンさん(36)、台風で大荒れの天候の中、登山か? … 登山道で目撃情報が寄せられるにわか日報義兄嫁「何のために合鍵を渡してると思ってるの?もっと活用して!」良トメになるべく本を読んで努力中のトメ「そんなことしたら嫌われるって書いてるのよ?」→結果・・・結婚ちゃんねる山根明会長、日本ボクシング連盟会長を辞任 … 「選手の皆さん、東京五輪に参加できなくても次があります。頑張って下さい。本日は誠に…申し訳ありませんっ!」(動画)にわか日報Jリーグが抱える盲点『J1とJ2の間にある見えない壁』とは?Samurai GOAL上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~【複雑な気持ち】長男「お母さんはなんで家に居るの?友達のお母さんはみんな働いてるし、お小遣いもたくさんもらってる。お母さんも働いてよ」私「」結婚ちゃんねる海岸で催された音楽祭にて、ラッパー「ジャンプしろー!」 観客「ぅぇーぃ!」→ 木製の遊歩道が崩落し、377人が負傷 - スペインにわか日報福島市にある防護服姿の子供の像が物議「科学的にあり得ぬ」「新たな風評被害」 制作者謝罪痛いニュース(ノ∀`)【夏の風物詩】お中元に「覚醒剤1キロ」を贈ろうとした暴力団員を逮捕 野次馬ちゃんねる前夫には舐められてウワキモラハラを受けて別れることになったので、新しい夫には逆に強気に出ることにした→私「高卒で片親の人間のくせに子育てに口を出す資格なんてない」ライフライフ|生活まとめ2ch【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~【LGBT】テレ朝「ドラえもん」で悪質なLGBT差別の表現 この時代に「同性愛はキモい」と児童へ刷り込み、大炎上へ「すきま時間」情報【歴史】 人間爆弾「桜花」最後の証言 初の訓練で着地失敗 「これに乗って死ぬのか。ずいぶんと狭苦しい棺おけやな」「すきま時間」情報
backtotop