2018年09月17日 01:41

六本木の狭い路地で向かい合った2台のタクシー、どちらが道を譲るかで口論→ 韓国籍・南康弘容疑者(69)が車内に戻ろうとした相手をはねる … 「車が勝手に動きだした」と容疑否認

六本木の狭い路地で向かい合った2台のタクシー、どちらが道を譲るかで口論→ 韓国籍・南康弘容疑者(69)が車内に戻ろうとした相手をはねる … 「車が勝手に動きだした」と容疑否認にわか日報自動運転だと「天下一品」に入れないと話題に…人工知能が看板と標識を見間違える痛いニュース(ノ∀`)【パ順位スレ】猫=====-鷹==公=====//===-檻==鴎====-鷲【9/16】野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】酷い言われようだぞwww新キャラ「ミッキー」登場であいつのクソさがさらに際立ったとの意見きたああああwwwおはようメテオ速報お前ら、どんな時に死んだの? (´・ω・`) 野次馬ちゃんねるU18野球・韓国代表トレーナー「選手団のホテルで食事をした時、日本の選手達だけステーキが出されていた!差別だ!ホテル従業員に問い質したらニヤニヤするだけだった!酷いと感じた!」にわか日報【動画】 北海道地震で駐車場から車出せず関西女ブチギレ激怒「どないしてくれる!バカかお前ら!」痛いニュース(ノ∀`)運動経験があまりない友人は、ストレッチ教室で「勘が良い」とトレーナーに褒められまくり。私「どうしてそんなにできるの?」友人「実はね・・・」←友達やめようかな・・・結婚ちゃんねる【国連】「かつてない現金不足」分担金81カ国未払い 野次馬ちゃんねるおばさん「周りの子、バイトとかしてる?」私「えっ」別のおばさん「皆してるよ〜」私「えっ?」ライフライフ|生活まとめ2ch19年前に教え子と性的関係 高校教諭(59)を懲戒免職 元教え子女性から2月に指摘を受ける痛いニュース(ノ∀`)秋刀魚とかいう安くて美味くて栄養あって白米にマッチして調理の手間がほぼない食物メシニュース【ゼノブレイド2】彼女にホムラのコスプレをさせた結果!!ボインがとんでもないことに!!!!!!確定的に明らか!【フランス】 菜食主義者が肉屋を次々と襲撃 激怒した店主らは菜食主義者の横でバーベキューを企画痛いニュース(ノ∀`)義弟嫁「母が妹を置いて男と蒸発してしまった!妹を(私)さん達の養子にして!可哀そうな子を助けると思って!」ウト「そう思うなら君が引き取るのが筋じゃないか?」→結果結婚ちゃんねるフジ「FNS27時間テレビ」平均視聴率が7.3%で、2016年に記録した歴代ワーストを更新 … 「にほん人は何を食べてきたのか?」をテーマに、ビートたけしと村上信五が司会担当にわか日報ワイDe、感情が消失する野球お絵かきまとめ@おんJ彼と婚姻届を出しに役所に行った→役所「受け取れません、奥さん既婚者でしょ?既婚になっていますよ?」私「!?????????」ライフライフ|生活まとめ2ch【セ順位スレ】 広===========ヤ=//===巨=-神=中横【09/16】野球お絵かきまとめ@おんJ尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏(71)、ひき逃げ無視の通行人に嘆き … 「近くの通行人も誰も声かけない駆け寄らない。いじめの構図とそっくり!これ人間世界なのでしょうか?」にわか日報【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【北海道地震】「泊原発が動いていれば停電はなかった」→動いていてもブラックアウトは起きていた 止まっていてむしろ幸いだった「すきま時間」情報【NYタイムズ】「政府高官によると~」報道、トランプ大統領が徹底的に調査へ NYタイムズは・・・ 野次馬ちゃんねる「頭皮マッサージは薄毛に効く」は正しかった! 頭に刺激を与えると「髪を生やせ!」という命令が発信される事が判明痛いニュース(ノ∀`)【AI】自動運転が天下一品の前で止まってしまうんです (´;ω;`)野次馬ちゃんねる【無職】「釣り気分でわくわくしてしまった」 いけすから高級魚盗み料理、友人らに振る舞う 懲役2年を求刑 野次馬ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~昔の、濃い化粧にマキシ丈の花柄ワンピースやレースのオールインワンとか着ていた頃が懐かしい。今の無地のファッションも嫌いじゃないけど・・・結婚ちゃんねるエイズで入院中の弟「家に帰りたい。一人の時に看護師さんから酷いことを言われる」私「我慢して。病気が良くなるまで頑張ろう」→結果結婚ちゃんねる堂安律“イライラ”仲間と口論も!!アヤックス戦でフラストレーション最大に?Samurai GOAL
backtotop