2018年09月19日 01:01

私「それ違うよ」新人バイト「えー、○だったんですか?」私「…△の時はこうしてね」新「あ、そうやっちゃって良かったんですかw」私「…」

私「それ違うよ」新人バイト「えー、○だったんですか?」私「…△の時はこうしてね」新「あ、そうやっちゃって良かったんですかw」私「…」ライフライフ|生活まとめ2ch本田圭佑がモノ申す!!“指導者ライセンス”は「筆記テストだけで取得が理想」 Samurai GOAL刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~ゼノブレイド2の戦闘システムでポケモン!普通に面白そうで草wwwwww確定的に明らか!モスバーガー来たよメシニュース安倍首相と会談した露・プーチン大統領、北方領土問題に関して「速やかな解決の可能性は低い」と、楽観的な見通しだった日本側に冷水 … 「協議を通じ日ロ関係に新たな弾み」という含みも示すにわか日報フジ「FNS27時間テレビ」平均視聴率が7.3%で、2016年に記録した歴代ワーストを更新 … 「にほん人は何を食べてきたのか?」をテーマに、ビートたけしと村上信五が司会担当にわか日報【モンスト】分岐獣神化するキャラの特徴が判明!今年の最有力候補は!?おはようメテオ速報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~レジェンド・ピルロが猛プッシュ!!CL優勝候補は“古巣”チーム!?Samurai GOAL実家から私の幼少期からの写真を貰った。しかしブス!めちゃくちゃブス!自サツレベルのブス!整形してよかった→さて、この写真どこに隠そうライフライフ|生活まとめ2ch東京五輪・ボランティアに一日千円支給痛いニュース(ノ∀`)白飯とやっすい明太子と味噌汁があれば満足する部メシニュース同僚「医師と婚約しました」私「(私は子育てと仕事の両立でフラフラなのに。彼女が優雅な身分になるなんて許せない!」→嫉妬した私は逆マタハラ三昧!結婚ちゃんねる大坂なおみの記者会見にて、ハフポスト記者(朝日新聞)「自身のアイデンティティーはどこの国だと?」 大坂「その質問はテニスに関して?」 記者「もう一問」 司会者「もう結構」(動画)にわか日報覚醒剤取締法違反で4度目の逮捕となった女優・三田佳子の次男の高橋祐也容疑者について、6回逮捕された清水健太郎が「絶対立ち直れる」とエールを送るにわか日報【芸能】「にゃんこスターがディープキスをしながら歩いていた」アンゴラ村長、デマ情報に怒り「すきま時間」情報【食べられません】見た目は甘そうですが…実は猛毒! 沖縄旅行、こんな果実にご注意を 野次馬ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~【悲報】なぜ秋になると抜け毛が増えるのか? 野次馬ちゃんねるウーマン村本大輔(37)、池上彰番組への子供を使ったヤラセ批判に「子役使ってたからヤラセ、は笑った。カメラ慣れしてる子使うでしょ。メディア批判する人は基本知識が無くて妄想的」にわか日報彼とお寿司を食べに行った→彼「ねーこれ天使の何?」私「天使の海老」ライフライフ|生活まとめ2ch小学校で跳び箱事故が頻発、一年で5000件超 着地に失敗して下半身不随になった生徒も痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】ヴィランパンドラの500HITミッションはマルチでも達成になる?最終手段で使えるのか?おはようメテオ速報東工大助教授 「北海道地震での未曽有の大停電、今回のブラックアウトを招いた原因として菅直人元総理にも責任がある」にわか日報“J2からJ1へ...”水戸ホーリーホックにJ1ライセンスは認められるのだろうかSamurai GOALテレビ朝日の世論調査ですら自民党支持率が46.6%になってしまう … 立憲民主党は前回調査から4割減らし、支持率6.7%ににわか日報U18野球・韓国代表トレーナー「選手団のホテルで食事をした時、日本の選手達だけステーキが出されていた!差別だ!ホテル従業員に問い質したらニヤニヤするだけだった!酷いと感じた!」にわか日報北海道地震、札幌市清田区で液状化の被害にあった場所は水田を埋め立てた造成地だと判明、住民等が激怒「自分たちでは予知できない情報」「買う時に知らされなかった。なぜ許可したのか」にわか日報山川VS千葉の熱いホームラン王争いwwwwwww野球お絵かきまとめ@おんJ
backtotop