2018年09月21日 07:01

同性愛者の義弟が嫁入り(養子縁組)することに。義弟の彼氏と昔馴染みの私「トメもあっさり受け入れてくれて良かった~」→しかし昨日になってトメが・・・

同性愛者の義弟が嫁入り(養子縁組)することに。義弟の彼氏と昔馴染みの私「トメもあっさり受け入れてくれて良かった~」→しかし昨日になってトメが・・・結婚ちゃんねる更生不可能?三田佳子の次男 高橋祐也容疑者 4度目の逮捕 - 事件・事故掲示板「すきま時間」情報大坂なおみの記者会見にて、ハフポスト記者(朝日新聞)「自身のアイデンティティーはどこの国だと?」 大坂「その質問はテニスに関して?」 記者「もう一問」 司会者「もう結構」(動画)にわか日報坂上忍(51)、吉澤ひとみ容疑者(33)がひき逃げした映像を見て「こういう仕事をしていると、自分の先々の事とか考えちゃう気持ちも分からないではない」「そのうち保釈されるんでしょ」にわか日報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報ミニPS登場! “プレイステーション クラシック”が12月3日発売決定! 『FFVII』『R4』などPSの名作20本を収録痛いニュース(ノ∀`)小泉進次郎氏、安倍氏か石破氏どちらを支持するか聞かれ「真意が伝わらないという時があって、今のような場合は語ってはいけない」にわか日報テレビ朝日の世論調査ですら自民党支持率が46.6%になってしまう … 立憲民主党は前回調査から4割減らし、支持率6.7%ににわか日報立憲民主党さん、主催した大会で支持者らに「PERTNER」と謎の英単語が書かれたIDカードを配布する痛いニュース(ノ∀`)【緊急発表】札幌、川崎F、浦和で活躍のFWエメルソン、今年で現役引退 Samurai GOALMicrosoft、Windows 10ユーザーに他社製ブラウザを入れないようポップアップで警告痛いニュース(ノ∀`)【大討論会】日本で海外サッカーが話題にならなくなった原因はなに? Samurai GOALメロンの盗難にあった近所のおじさん「犯人がアレルギーだった場合に責任を問われるかもしれない。形だけでも被害届を出した」→二日後・・・結婚ちゃんねる北海道地震、札幌市清田区で液状化の被害にあった場所は水田を埋め立てた造成地だと判明、住民等が激怒「自分たちでは予知できない情報」「買う時に知らされなかった。なぜ許可したのか」にわか日報【モンスト】なんで頑なにリラ接待しないんだ…あの限定キャラの適正っぷりにユーザーからは様々な声!!!おはようメテオ速報【Intel】CPUの供給不足によりメモリ価格が下落する可能性が浮上 野次馬ちゃんねるフジ「FNS27時間テレビ」平均視聴率が7.3%で、2016年に記録した歴代ワーストを更新 … 「にほん人は何を食べてきたのか?」をテーマに、ビートたけしと村上信五が司会担当にわか日報同僚「医師と婚約しました」私「(私は子育てと仕事の両立でフラフラなのに。彼女が優雅な身分になるなんて許せない!」→嫉妬した私は逆マタハラ三昧!結婚ちゃんねる俺「〇〇病という病気を診てくれる先生はいますか?」受付のおばちゃん「?」俺「ネットで調べたら似た症例が見つかったんですが」←おばちゃんに笑われたんだがそんなにおかしいか?結婚ちゃんねる【話題】長命を促進するスポーツは?サッカーは第3位、第2位、第1位は?Samurai GOAL友達「体に毛布が当たったような幻覚があるの。病院で検査したけど異常はないみたい」母「神社にお参りでも行ったら?」→神主「ンフゥwww」結婚ちゃんねる六本木の狭い路地で向かい合った2台のタクシー、どちらが道を譲るかで口論→ 韓国籍・南康弘容疑者(69)が車内に戻ろうとした相手をはねる … 「車が勝手に動きだした」と容疑否認にわか日報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~友人「(私)から祝電って読まれてたけど本当?二人の恋のキューピッドって紹介されてた」私「送ってない!送るわけあるか!!」→だってこの結婚式は・・・結婚ちゃんねる吉澤ひとみの“ひき逃げ動画”で思わぬ場外乱闘、映像を提供した運送業者が会社に無断で映像リークしたため大問題に発展にわか日報国民民主党の代表になった玉木雄一郎氏 「あと4年ぐらいで政権を取りたいです。そしてあと10年ぐらいで国のトップになりたいです」にわか日報【モンスト】次回轟絶がいきなりクエスト崩壊の恐れ!これを許していいのか…?おはようメテオ速報【芸能】「にゃんこスターがディープキスをしながら歩いていた」アンゴラ村長、デマ情報に怒り「すきま時間」情報沖縄県知事選に立候補を表明している玉城デニー氏(58)、自身に関するネット上のデマに対し名誉毀損で刑事告発へ … デマの内容については明らかにせずにわか日報立憲民主党・枝野代表 「旧民主党時代の『ネクストキャビネット(次の内閣)』は失敗だった。仮に単独政権を取れそうな状況でも、もうやるつもりはない」にわか日報
backtotop