2018年09月23日 00:41

【埼玉】 7千円と言われ5人で入店、90分で68万請求 明細には「2000円の酒300杯」

【埼玉】 7千円と言われ5人で入店、90分で68万請求 明細には「2000円の酒300杯」痛いニュース(ノ∀`)【12球団】今日の試合の感想・雑談【9/22】野球お絵かきまとめ@おんJワイ「ハンバーガー1個100円か…結構するなぁ」メシニュース【動画】ぶっちゃけFF7ってリメイクよりリマスターの方が求められてるよねwwwwww確定的に明らか!店員「ウトさんが連れてきた新人が変なんです!一つの仕事に熱中するとお客様対応もしてくれません!」私&夫「解雇するか」→ある日、店員が事務室に駆け込んできて・・・結婚ちゃんねる【北海道】 1か月ぶりクマ出没なのに1人1回3万円の“報償費”が議会で否決された為にハンターがいない…村内で不安広がる痛いニュース(ノ∀`)【FF7R】半ズボンちゃんと履いてないえちえちユフィwwwwwwww確定的に明らか!【無職】「釣り気分でわくわくしてしまった」 いけすから高級魚盗み料理、友人らに振る舞う 懲役2年を求刑 野次馬ちゃんねる自分「すみません、パンを落としてしまったので買い取ります」店員「こちらで片付けますので大丈夫ですよ!」ババア「それ捨てちゃうんですよね?」結婚ちゃんねる六本木の狭い路地で向かい合った2台のタクシー、どちらが道を譲るかで口論→ 韓国籍・南康弘容疑者(69)が車内に戻ろうとした相手をはねる … 「車が勝手に動きだした」と容疑否認にわか日報【画像】くっそえちえちの美少女フィギュア買ったったwwwwwwwww確定的に明らか!覚醒剤取締法違反で4度目の逮捕となった女優・三田佳子の次男の高橋祐也容疑者について、6回逮捕された清水健太郎が「絶対立ち直れる」とエールを送るにわか日報新郎「いじめてごめん。でもお前が生意気なのが悪かった。謝るからお前も謝って」いじめられていたA「許す気はありません」→結果結婚ちゃんねる乱暴者のAに我慢できず、カッターで切りかかった!A親「(私)ちゃんのことが大好きだったのよ!」私「●●!」←怒り心頭の私が言った言葉とは結婚ちゃんねる“差は歴然!!”C・ロナウド退場11回に対しメッシは退場処分なし!!Samurai GOAL私「(お腹の上で何か動いてる・・・なにこれ、ハムスター?ハムスターが私の部屋に居るわけないし・・・ネズミか・・・」「ネズミ!?」結婚ちゃんねる【モンスト】やっと来た!5周年ニュース前日に待望の降臨決定おはようメテオ速報妹(18歳)「もう子供を育てられない!」周囲の人間「(私)が妹子を引き取るべき!」私「・・・」→妹子を引き取ることになったが、実は・・・結婚ちゃんねる吉澤ひとみ容疑者(33)が飲酒ひき逃げ事故で、被害者を吹っ飛ばした瞬間のドラレコ映像が出回る(動画) … あわや大惨事、様々な供述とも矛盾にわか日報小池知事「プラスチックごみ問題は世界的な課題」 喫茶店のストローを紙に変更すると発表痛いニュース(ノ∀`)【速報】香川真司、ホッフェンハイム戦~シュート2本も無得点で70分に交代Samurai GOAL【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~日本人は転ばない方法ばかり考えるが、転んでからどうするかは考えないのな 野次馬ちゃんねる俺「〇〇病という病気を診てくれる先生はいますか?」受付のおばちゃん「?」俺「ネットで調べたら似た症例が見つかったんですが」←おばちゃんに笑われたんだがそんなにおかしいか?結婚ちゃんねる安倍首相、秋葉原で自民党総裁選を締めくくる街頭演説、聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが沸き起こり騒然とした雰囲気に … 「安倍内閣は退陣を」「独裁やめろ」とのプラカードも林立にわか日報ニートのクソ姉が俺の車で飲酒運転して地獄へ行った。親「遺言を叶えてあげたい!お前のせいで氏んだんだ、オーストラリアに行って散骨してこい!」俺「!?」結婚ちゃんねるのり弁の海苔の下に敷いてあるもの←これで攻撃力変わるよな?メシニュース“所得隠し認めた!?”モドリッチ脱税で懲役刑~スペイン紙報じるSamurai GOAL【芸能】年末特番に異変!?オファー殺到「汚れたスポーツ界」のレジェンドたち「すきま時間」情報ボノボ観察中、ボノボ同士の喧嘩により落下した枝が頭に直撃して下半身まひ 元京大院生の女性らが大学提訴痛いニュース(ノ∀`)
backtotop