2018年09月23日 15:41

石破茂「病気にならず、介護を受けずに済む社会を作らなければならない。答えは1年で出す」

石破茂「病気にならず、介護を受けずに済む社会を作らなければならない。答えは1年で出す」痛いニュース(ノ∀`)【画像】FF7のティファがボインえちえちボディのくせにあんな格好をしていた理由wwwwww確定的に明らか!【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【動画】中国でカップ麺が爆発www 野次馬ちゃんねるマンU“フレッジ初ゴール”も…ホームで昇格組に勝ち点落とすSamurai GOAL【北海道地震】「泊原発が動いていれば停電はなかった」→動いていてもブラックアウトは起きていた 止まっていてむしろ幸いだった「すきま時間」情報【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~小池知事「プラスチックごみ問題は世界的な課題」 喫茶店のストローを紙に変更すると発表痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】他ゲームでも不評だったからな…今後モンストにあの新機能実装くるううううう…!?おはようメテオ速報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~カレー嫌いな人あつまれー☆メシニュース【動画】 セブンイレブンの店長 股間から手を出し、その手でレジ袋を触り、女性客に卑わいな言葉を浴びせ、外まで追いかける痛いニュース(ノ∀`)パスタって家庭的か?メシニュース【速報】香川真司、今期初スタメンも70分に交代、試合は1-1のドローSamurai GOAL【悲報】小林誠司さん、ついに着地する野球お絵かきまとめ@おんJ寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~立憲民主党さん、主催した大会で支持者らに「PERTNER」と謎の英単語が書かれたIDカードを配布する痛いニュース(ノ∀`)私「愛犬が後ろ足を引きずって痛がるんです。元気も無くて心配で・・・」獣医「異常はありませんん。採血もレントゲンも素晴らしいです」→愛犬の調子がおかしい理由とは・・・結婚ちゃんねる私「8パー以上って言うから15パーのチューハイ買ってきたよ!」相手「果汁じゃなくてアルコール度数の話だよ!!」私「!?」結婚ちゃんねる【PS4】ニーアオートマタ2wwwwwwwwwwwww確定的に明らか!乱暴者のAに我慢できず、カッターで切りかかった!A親「(私)ちゃんのことが大好きだったのよ!」私「●●!」←怒り心頭の私が言った言葉とは結婚ちゃんねる『モンスト』こいつ手に入れたら、禁忌の極はもうやる気にならないわ・・・おはようメテオ速報“久保4戦連続フル出場”のニュルンベルクが初白星!! 原口は初先発も前半のみで交代 Samurai GOALU18野球・韓国代表トレーナー「選手団のホテルで食事をした時、日本の選手達だけステーキが出されていた!差別だ!ホテル従業員に問い質したらニヤニヤするだけだった!酷いと感じた!」にわか日報『モンスト』やることがないんじゃない・・・やらないだけだ!!おはようメテオ速報大坂なおみの記者会見にて、ハフポスト記者(朝日新聞)「自身のアイデンティティーはどこの国だと?」 大坂「その質問はテニスに関して?」 記者「もう一問」 司会者「もう結構」(動画)にわか日報六本木の狭い路地で向かい合った2台のタクシー、どちらが道を譲るかで口論→ 韓国籍・南康弘容疑者(69)が車内に戻ろうとした相手をはねる … 「車が勝手に動きだした」と容疑否認にわか日報義母に電話したら「もしもし」も言い終わらないうちに一方的にマシンガントークされ勝手に切られる。会っててもひたすら1人で喋り続けるんだが、自己評価は…ライフライフ|生活まとめ2chシチューにご飯かけ派が市民権得たわけやがメシニュースガチでストレスがヤバいときに現れる体の異変 (´・ω・`)野次馬ちゃんねる
backtotop