2018年10月17日 03:01

あさま山荘事件で一番注目を浴びたのはテロリストらではなくてカップヌードルだったな

あさま山荘事件で一番注目を浴びたのはテロリストらではなくてカップヌードルだったな 野次馬ちゃんねる【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報自分の望む顔、体格になって人生やり直しボタン野球お絵かきまとめ@おんJ最年少でオセロ世界大会優勝者になった小5・福地啓介くん(11)、帰国のANA機・機長が祝福の機内アナウンス(動画) … 実は機長・谷田邦彦氏は最年少記録を塗り替えられた元オセロ優勝者にわか日報仙台に出張したので土産のお菓子を職場で配ったら、退社時、課の女子社員のゴミ箱を見ると手付かずで捨ててあった…ライフライフ|生活まとめ2ch大好きだった祖父が亡くなった私「四十九日過ぎるまでは会うのやめてそっとしておいて欲しい」彼「心折れそう」ライフライフ|生活まとめ2chB母「母親を捨てたAにうちの子を嫁がせるわけにはいかない!」A「母は毒親だったんです!」俺「信じてください」B母「子を思わない母親はいない!」→結果結婚ちゃんねる7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~通行人「ひき逃げを目撃しました」 警察「車の特徴は?」 通行人「車体に女の子の絵が描いてありました」→ 数百メートル離れた路上でラブライバーの会社員(23)と車を発見し逮捕にわか日報ミスター慶応の大学生(22)、準強制性交容疑で逮捕  酔った女子学生に乱暴、路上で腹蹴り痛いニュース(ノ∀`)カツ丼とかいう丼界のスーパーチャンピオンメシニュース【モンスト】まじでやめて!人気投票ガチャで去年のパック並みに嫌われているキャラ・・・。おはようメテオ速報レジ袋有料化、義務付けへ 環境省が方針固める痛いニュース(ノ∀`)【朗報】ポケモンGO、オワコンどころかとんでもないスピードで売上を伸ばしていた野球お絵かきまとめ@おんJ女性「キノコパーティーするからたくさん採った♪毒がないか一応見てもらお」 保健所「ぜんぶ毒です」痛いニュース(ノ∀`)韓国の康京和外相、2015年の日韓合意に基づき設立された慰安婦財団を年内に解散すると河野外相に通告 … 慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦合意が形骸化へにわか日報米・ポンペオ国務長官「いったい何を考えているのか」 韓国・康京和外相に激怒 … 第3回南北首脳会談で韓国側から事前に説明や協議なしで軍事分野について勝手に合意にわか日報【速報】日本代表 vs ウルグアイ代表 試合終了 日本勝利Samurai GOAL【マイライフ】バレンティン外野手、帰国野球お絵かきまとめ@おんJじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~最初の頃デートで着物を着てたら凄く優しくしてくれた彼。最近は普通になってて寂しかったのに、この間「遊園地行きたいから次は洋服で着て」とか言い出した…ライフライフ|生活まとめ2ch刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~入院中の患者に唾を吐きかけられた20代の女性看護師、平手で患者の頬を叩き減給の懲戒処分に … 「感情的になってしまった。申し訳ないことをした」と謝罪 - 新潟市民病院にわか日報デヴィ夫人主催のチャリティーパーティーに出てきた神田うのに、「神田うのってこんな顔つきだったっけ?」の声(画像)にわか日報コープさっぽろ、北海道地震での大規模停電による食品廃棄の損害分9億6千万円を北海道電力に請求する方針 … コープ理事長「今回の停電は人災であり、電力会社に責任がある」にわか日報最近ドラゴンボールを読んだ若者 「よくある絵でどこかで読んだことのある物語で面白くない」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】古いキャラをごぼう抜きでまさかの獣神化来る!?超衝撃を与えた限定キャラの現在wwwwwおはようメテオ速報パック寿司の蓋を醤油皿にする女痛いニュース(ノ∀`)「大して安くない」いきなり!ステーキ、いきなり深刻な客離れ…値上げ連発で行く意味消失痛いニュース(ノ∀`)DQN「お前今何やってんの?w」俺「会社でやってもないミス押し付けられて辞めちまったよww中学の時お前にいじめられてたときと一緒だわwww」→結果結婚ちゃんねる
backtotop