2018年10月18日 07:41

駅のホームで20代の男女が何やら痴話喧嘩をしていた。しばらく眺めてたら、下り電車のアナウンス。次の瞬間、なんと男は女を電車が入ってくるホームに!?

駅のホームで20代の男女が何やら痴話喧嘩をしていた。しばらく眺めてたら、下り電車のアナウンス。次の瞬間、なんと男は女を電車が入ってくるホームに!?ライフライフ|生活まとめ2ch経験上 「マジでやめとけ」ってこと晒せ  (`・ω・´) 野次馬ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~来年6月南米選手権は「A代表で」敵地で強豪と真剣勝負 target="_blank" rel="nofollow"><森保監督>来年6月南米選手権は「A代表で」敵地で強豪と真剣勝負 Samurai GOALとんこつ味って表現はおかしいよな?メシニュース東京のうどんクッソワロタwwwwwwメシニュース【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~皇太子殿下が即位される来年5月1日が1年限りの祝日、4月27日から10連休へ … 新天皇の「即位礼正殿の儀」が来年10月22日、秋篠宮殿下が皇嗣になられる「立皇嗣の礼」が再来年4月19日にわか日報怒りのウルグアイ、整列&握手せず退散も… エースが通路で日本人選手に見せた優しさSamurai GOAL信号待ち中に追突された!俺「(車から全然出てこない・・・)大丈夫ですk」加害者ババア「きゃあ!何ですか!」→警察に署まで連行されることになった・・・結婚ちゃんねる堂安との好感触語った酒井宏樹、試合後にはカバーニからハイタッチ「あれだけの選手なので…」Samurai GOAL【動画】 なかなかエレベーターが来ないためドアを無理矢理開ける 義父「よし乗ろうか」 → 落下死痛いニュース(ノ∀`)【事案】目出し帽だけの全裸の男が、女性の後方から駆け寄る 野次馬ちゃんねる【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報ミスター慶応の大学生(22)、準強制性交容疑で逮捕  酔った女子学生に乱暴、路上で腹蹴り痛いニュース(ノ∀`)【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報嫁の人格障害に人生を潰されかけた。被害者ぶる能力、人を取り込む能力、被害を拡大する能力は一流の嫁だった。結婚ちゃんねるなんだかんだで揚げ物最強はコロッケという事実野球お絵かきまとめ@おんJ人々「ブルーチーズくっさ!カマンベールうんめ~」ワイ「せやろか」メシニュース【悲報】ペンギンさん、自分を追い込む野球お絵かきまとめ@おんJ朝日新聞社説「辻褄合わない説明、世の中の批判に向き合おうという気持ちは一切無いのか。『これまで』の説明責任を果たさないまま『これから』を語っても説得力に欠けること甚だしい」にわか日報父「金は足りてるか?足りないなら仕送り増やすぞ?」俺「貰ってないよ?」→挙動不審な母に父は恐ろしい形相で離婚を告げた・・・結婚ちゃんねる「堂安は本田圭佑のようだ」Jリーグ原氏が絶賛Samurai GOAL【えちえち動画】メトロイドのサムスってよく見るとメチャクチャいい身体してんだなwwwwwwww確定的に明らか!【経営】ローソン「店員1人だけで24時間運営できるようにしたい」 野次馬ちゃんねる鹿児島市の平川動物公園で飼育員の男性がホワイトタイガーに襲われ亡くなる … 4頭のホワイトタイガーが飼育されていて当時1人で飼育作業にあたるにわか日報嫁「女友達と喧嘩した」俺「そんなに顔を腫らして・・・病院に行こう!」→嫁「夫にDVされた!診断書も友人の証言もある!離婚して!」俺「!?」結婚ちゃんねる【豊洲市場】 天井に穴があく痛いニュース(ノ∀`)彡(^)(^)「今日のご飯は生ガキよ!」(o^ω^n)「やったぁ!」メシニュース上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~
backtotop