2018年10月18日 10:41

寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ

寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~「豊洲市場の狭い連絡通路でフォークリフトを上げたら天井に穴が空いた。築地市場なら大丈夫だった。豊洲の天井が低すぎる。設計が悪い」にわか日報立憲民主党の福山哲郎幹事長「より疑惑が深まった。国会招致が必要だ」 … 加計学園の加計孝太郎理事長が安倍晋三首相との面会を重ねて否定したことについて批判にわか日報朝日新聞社説「辻褄合わない説明、世の中の批判に向き合おうという気持ちは一切無いのか。『これまで』の説明責任を果たさないまま『これから』を語っても説得力に欠けること甚だしい」にわか日報皇太子殿下が即位される来年5月1日が1年限りの祝日、4月27日から10連休へ … 新天皇の「即位礼正殿の儀」が来年10月22日、秋篠宮殿下が皇嗣になられる「立皇嗣の礼」が再来年4月19日にわか日報【朗報】ロート製薬、満を持して発毛戦争に参戦 野次馬ちゃんねる【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報【訃報】 初代内閣安全保障室長・佐々淳行氏が老衰で死去 87歳 … 「危機管理」のパイオニア 東大安田講堂事件やあさま山荘事件など重大事件で指揮にわか日報【豊洲市場】 天井に穴があく痛いニュース(ノ∀`)手塚作品のキャラを萌え美少女化したソシャゲが即日炎上痛いニュース(ノ∀`)【CSfinal】今日の試合の感想・雑談【10/17】野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】騒いでた頃のお前らはもういない!!友情コンボ「プラズマ」の不具合修正もユーザーからは冷ややかな声wwwwおはようメテオ速報嫁は花嫁修業したという割にはかなりのマズメシを自信満々で出してくる。俺「どこの誰がこんなメシうまいって言うんだよ!」→しかし嫁は一切ひるまず・・・結婚ちゃんねる【経営】ローソン「店員1人だけで24時間運営できるようにしたい」 野次馬ちゃんねる【宇宙】「ボイジャー2号」いよいよ太陽系脱出へ。打ち上げから約40年[10/06] 野次馬ちゃんねる岡崎が快勝にツイート「いよいよ親善試合をアウェイでやってかなきゃいけない段階にきてる」Samurai GOAL英マクドナルド、夜通し消火活動後の消防署員に無料で飲み物を提供することを拒否 → 非難殺到痛いニュース(ノ∀`)スーパーでムカつく奴で打線組んだwwwwwwwメシニュース経験上 「マジでやめとけ」ってこと晒せ  (`・ω・´) 野次馬ちゃんねる【朗報】ゼノブレ2のニアちゃんがカスメで完全再現!君の好きなブレイドとパコパコwwwwwwwwww確定的に明らか!クラスメイトのT「スマホ貸せ!」俺「なんで貸さないといけないんだ?」T「いいから貸せよ!」→Tから暴行を受け復讐を決意した俺が見つけたものとは・・・結婚ちゃんねる【モンスト】運営が勝手に入れてる!ライト層が戻ってきた!人気投票ガチャ途中結果公表が様々な憶測をよんでいる模様だぞ!!!おはようメテオ速報朝方まで酒を飲んで車で帰宅しようとした→睡魔におそわれ赤信号で交差点に停車している車に激突!! 相手の車に駆け寄り...→人生終わったな...ライフライフ|生活まとめ2ch松本人志、愛媛ご当地アイドル自殺に「死んだら負け」「死んだらみんながかばってくれる風潮がすごく嫌」痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】どうしてそこまで!?妲己が嫌いすぎるユーザーが大暴れwwwwwwおはようメテオ速報入院中の患者に唾を吐きかけられた20代の女性看護師、平手で患者の頬を叩き減給の懲戒処分に … 「感情的になってしまった。申し訳ないことをした」と謝罪 - 新潟市民病院にわか日報人格障害って依存関係になることによって進行加速していくことってないかな?特に家族信仰の強い嫁の場合。結婚ちゃんねる【モンスト】SSにヘイトが集まりまくり!あの『獣神化キャラ』の最新評価がヤバイ・・・。おはようメテオ速報山田哲人さんが来年で27歳になる事実野球お絵かきまとめ@おんJ怒りのウルグアイ、整列&握手せず退散も… エースが通路で日本人選手に見せた優しさSamurai GOAL
backtotop