2018年10月19日 11:21

クラスメイトのT「スマホ貸せ!」俺「なんで貸さないといけないんだ?」T「いいから貸せよ!」→Tから暴行を受け復讐を決意した俺が見つけたものとは・・・

クラスメイトのT「スマホ貸せ!」俺「なんで貸さないといけないんだ?」T「いいから貸せよ!」→Tから暴行を受け復讐を決意した俺が見つけたものとは・・・結婚ちゃんねる【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報ACミランの中国人元オーナーに巨額負債、当局ブラックリスト入りSamurai GOAL仏代表ムバッペ、2020東京五輪出場へ意欲!「そこで戦いたいんだ」Samurai GOAL【キングダムハーツ3】KH2から14年も間が空いてる3が売れると思ってる奴いるのwwwwwww確定的に明らか!【広島】 ̄| ス|ナ|ッ|ク |咲 | ̄【日本シリーズ王手】野球お絵かきまとめ@おんJ韓国海軍当局者、国際観艦式で李舜臣の将旗を掲げた件について「参加国国旗と韓国国旗のみ掲げるよう要請したのは外国艦船に限られるため問題はない」にわか日報【話題】お湯のみで髪を洗う「ノープー」が拡大中 「シャンプーは頭皮に良くない」 野次馬ちゃんねる妊娠4ヶ月、昼寝中に義兄の子に腹蹴られて流産・・・。 待望の2人目を授かったのですが、安定期に入ったのでウトメに懐妊報告。 しかし...ライフライフ|生活まとめ2ch今の日本人は「安物買いの銭失い」タダより怖い物はないというのを知らない 野次馬ちゃんねる豊洲市場移転反対派、解体工事で立ち入りが禁止されている旧築地市場に乱入し「営業を続ける権利がある」「買い物に来た」などと暴れる … 手口が某基地移設反対運動と同じにわか日報中国・成都市が2020年、宇宙に「巨大な人工月」を打ち上げて街灯の代わりに街を照らす計画 … 本物の月の8倍ほどの輝度で10~80kmエリアを明るく照らすにわか日報モスバーガーの韓国店舗、トレーマットに「ご安心下さい!モスバーガーは日本産食材を使用していません」→ モスフードサービス、誤解を招く表現があったとして謝罪にわか日報【CSfinal】今日の試合の感想・雑談【10/18】野球お絵かきまとめ@おんJ父「金は足りてるか?足りないなら仕送り増やすぞ?」俺「貰ってないよ?」→挙動不審な母に父は恐ろしい形相で離婚を告げた・・・結婚ちゃんねる最近ドラゴンボールを読んだ若者 「よくある絵でどこかで読んだことのある物語で面白くない」痛いニュース(ノ∀`)【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報皇太子殿下が即位される来年5月1日が1年限りの祝日、4月27日から10連休へ … 新天皇の「即位礼正殿の儀」が来年10月22日、秋篠宮殿下が皇嗣になられる「立皇嗣の礼」が再来年4月19日にわか日報入院中の患者に唾を吐きかけられた20代の女性看護師、平手で患者の頬を叩き減給の懲戒処分に … 「感情的になってしまった。申し訳ないことをした」と謝罪 - 新潟市民病院にわか日報【画像】 沢田研二公演キャンセルしたのは「客が埋まらなかったから」とカーネル・サンダースが代理で謝罪痛いニュース(ノ∀`)ゼノブレ2のホムラがあんなえちえちな格好してる理由!!具がはみ出しそうwwwwwwwwww確定的に明らか!なんだかんだで揚げ物最強はコロッケという事実野球お絵かきまとめ@おんJ人格障害って依存関係になることによって進行加速していくことってないかな?特に家族信仰の強い嫁の場合。結婚ちゃんねるトルコのサウジ総領事館で記者が失踪した事件、15人の容疑者の内の一人がサウジ首都リヤドの交通事故で死亡にわか日報先輩男性A「Bさんていくつなん?」新人女性B「24歳です」A「うっそだーwサバ読むなやw」B「え、嘘じゃないです…」A「ぜぇーったい嘘wこんな24いてたまるかwww」B「」ライフライフ|生活まとめ2ch相模原市の無職の男(38)、野生のクルミ71個を盗んだ疑いで逮捕 「地球に生えているものを採って何が悪い」と容疑否認 … 近所の住民からの通報で逃げたため現行犯逮捕にわか日報3年前から趣味で燻製作りしてて、今年の牡蠣シーズ中に牡蠣の燻製を作成→1kg分作ったの、1つも食べないまま…ライフライフ|生活まとめ2ch名刺サイズ「カードケータイ」をドコモが発表、画面は電子ペーパーを採用痛いニュース(ノ∀`)女性「キノコパーティーするからたくさん採った♪毒がないか一応見てもらお」 保健所「ぜんぶ毒です」痛いニュース(ノ∀`)
backtotop