2018年10月20日 19:01

学生デキ婚した妹、旦那実家で居候させて貰ってるけど旦那年収は手取り210万位。なのに毎月「光熱費+食費+車のローン+貯金」でトメに10万支払わされてる…これって普通!?

学生デキ婚した妹、旦那実家で居候させて貰ってるけど旦那年収は手取り210万位。なのに毎月「光熱費+食費+車のローン+貯金」でトメに10万支払わされてる…これって普通!?ライフライフ|生活まとめ2chサウジ政府を批判した記者、生きたまま体切断 サウジ政府「手違いで死亡させた」痛いニュース(ノ∀`)サウジ記者失踪の容疑者が交通事故で死亡痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】マルチゲストはこいつ以外厳しいと思うぞ…オラコインクエ「シャオリン」最適を巡って限定キャラ論争が勃発wwwwおはようメテオ速報7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【モンスト】「これが限界」「5秒とか無理」早バババーン第2弾、後半初戦の反省会場がコチラwwwwwwおはようメテオ速報西武ライオンズの投手陣ヤバない?野球お絵かきまとめ@おんJ【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報在日米軍、日本国内の米軍基地を訪れる韓国人に対して立ち入りを厳格化 … 米国の同盟国である韓国が規制の対象となるのは異例にわか日報【モンスト】※マジかよ※「これおかしいだろww」オラコインに緊急事態!衝撃の不具合発生でユーザー激おこうわぁぁぁwwwwおはようメテオ速報【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~イニエスタ4戦ぶり先発 川崎F戦の救世主になるか?Samurai GOAL通行人「ひき逃げを目撃しました」 警察「車の特徴は?」 通行人「車体に女の子の絵が描いてありました」→ 数百メートル離れた路上でラブライバーの会社員(23)と車を発見し逮捕にわか日報ヤフオクで他愛もない景品落札→自分おっさん、相手年齢不詳女性だったんだが、商品と一緒に紅茶1パックと手書きのメモ入ってた。正直引いたが、その後取引ナビで…ライフライフ|生活まとめ2chトメが苦手で泣く息子にお菓子を与えて気を引こうとするアホっぷり。それでもだめだったんだが「エサ与えてみたけどダメだったわー」だと…ライフライフ|生活まとめ2ch【アメリカ】娘の髪の毛を全部剃り「うちの子癌なの!お金ちょうだい(´;ω;`)」で募金を集めた母親逮捕  野次馬ちゃんねる最近ドラゴンボールを読んだ若者 「よくある絵でどこかで読んだことのある物語で面白くない」痛いニュース(ノ∀`)【チョロい】初デートでカラオケでキスしたら数日後、彼「ちょろいなーって思ったわw付き合ったからってそんな簡単にキスするんだなーってww萎えたわーwww」→こんなんで大丈夫かな…ライフライフ|生活まとめ2chじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~ミスター慶応コンテスト2016に出場していた慶応大学2年の渡邉陽太容疑者(22)、酩酊状態だった女子大生(19)に乱暴し逮捕 … 渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていた所を現行犯逮捕にわか日報「移民政策反対」を掲げる団体が主催するデモ、全国各地で行われる … 観光客のドイツ人男性(35)「これは移民問題を口実にしたヘイトスピーチだ」と批判にわか日報最近毎日カレー作ってるわメシニュース『モンスト』お前ら毒されすぎ!ヤヴァイのはモツを引いた人じゃなくてこいつらだぞwwwwwおはようメテオ速報吹奏楽部の私子「フルート買ってもらった!」同じく吹奏楽部の義兄子「自分は買ってもらえなかったのに!1年風情がマイ楽器なんてずるい!」→結果結婚ちゃんねる相模原市の無職の男(38)、野生のクルミ71個を盗んだ疑いで逮捕 「地球に生えているものを採って何が悪い」と容疑否認 … 近所の住民からの通報で逃げたため現行犯逮捕にわか日報元衆議院議長・河野洋平氏(81)「日本政府は南北朝鮮が一つになろうとしている努力を妨害するな」 … 息子である河野太郎外相の「南北終戦宣言は時期尚早」との発言を批判もにわか日報中島翔哉が9月のポルトガルリーグ月間MVP受賞!2試合で2得点1アシストSamurai GOAL強制収容所から生還したウイグル人「若い女性が毎日中国人に強姦され、拒絶すれば殺されている」痛いニュース(ノ∀`)広島、日本シリーズ出場決定!!野球お絵かきまとめ@おんJイケメン俳優と息子の名前・年齢が全く同じ。旦那「息子が名前負けしてる。名付けたのはお前だったよな?息子の人生は悲惨だ!お前から改名勧めてみろよ」→結果結婚ちゃんねる
backtotop