2018年10月22日 06:21

風呂入ってなさそうな見た目で婆ちゃんのような服を着た小学校高学年放置子。公園行ったら、低学年以下の子を6人も連れてその辺に放置してるDQN親軍団が現れた結果…

風呂入ってなさそうな見た目で婆ちゃんのような服を着た小学校高学年放置子。公園行ったら、低学年以下の子を6人も連れてその辺に放置してるDQN親軍団が現れた結果…ライフライフ|生活まとめ2chチャンネル登録者100万人超のユーチューバー、道行く女性に声をかけて「ブス」などと言って笑う動画をアップ→ コメ欄が荒れて炎上状態に … 所属事務所「コメントは避けさせて下さい」にわか日報【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報今年の秋刀魚がうまい…うまい……メシニュースデヴィ夫人主催のチャリティーパーティーに出てきた神田うのに、「神田うのってこんな顔つきだったっけ?」の声(画像)にわか日報職場でクレーマー客に遭遇!偶然いた甥「(私)ちゃんがこの人にイジめられてる!怒って!大人なのに人をイジめたら駄目でしょ!」→父が客に声を掛けると・・・結婚ちゃんねる【伊藤園】 業界初、缶入り「とん汁」22日発売 豚肉なし痛いニュース(ノ∀`)音楽大学卒業生の悲惨な就職事情 … 日本の音楽大学42校の卒業生に対し、国内36団体のオーケストラ団体の求人は毎年数名程度、1名の求人に200名以上殺到もにわか日報鳩山由紀夫「日本と韓国、どちらが民主主義を尊重している国と言えるのだろうか」にわか日報余命1カ月との告知なく「残された時間を充実して過ごせなかった」 賠償求め病院を提訴痛いニュース(ノ∀`)【3日目・後編】東京から仙台の水族館まで徒歩で行く【さくら市~西那須野】野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】神ストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「最高すぎる」と過去最大級の大絶賛!衝撃の新要素が大盛り上がりすげぇぇぇwwwwwおはようメテオ速報トメ「嫁子とこーんな歳が離れてるでしょ?何言ってるかわかんなくなる時あるわよね!あれよあれ!宇宙人ね!」私「わかります~。トメさんのことですよね^^」結婚ちゃんねる【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報旦那と小2息子が同じアパートの2歳子&その父親とシャボン玉してたら混じってきたらしい、住人じゃない男児2人。昨日きて「息子君と遊びたい」というので3人で遊ばせた結果…ライフライフ|生活まとめ2ch在日米軍、日本国内の米軍基地を訪れる韓国人に対して立ち入りを厳格化 … 米国の同盟国である韓国が規制の対象となるのは異例にわか日報無責任で怠惰な離婚女は、自分の欠点を全て「前夫の子供のせい」して悪者に仕立て上げ、虐待しているのだよ。結婚ちゃんねるメーカー「転売しないでね。約定付けとくから」 転売ヤー「定価の2倍で転売したった」→ メーカー「損害賠償請求します」にわか日報中国・成都市が2020年、宇宙に「巨大な人工月」を打ち上げて街灯の代わりに街を照らす計画 … 本物の月の8倍ほどの輝度で10~80kmエリアを明るく照らすにわか日報俺「なんで勝手に俺の車を使ったんだ?それに傷をつけたなら報告しろよ」妹「昨日借りるって言ったじゃんw車の傷は前からついてたしw」→結果結婚ちゃんねる公園で遊んでいた女子児童にトイレの場所を尋ねる男 案内される途中に小便を漏らして立ち去る痛いニュース(ノ∀`)一部から「国家総動員」と揶揄されていた東京五輪のボランティア募集、8万人目標の過半数となる約4万7000人が応募を完了 … ネット上では「なんだろう、この敗北感」との意見もにわか日報3人組メタルダンスユニット・BABYMETALのYUIMETAL(19)が脱退、海外ファンも衝撃 … 「体調が万全ではなく、何度も考え直した」「水野由結としての夢に向かって進みたい」にわか日報【モンスト】※大惨事※「引くぞ引くぞ引くぞ」テンションMAXで人気投票ガチャ引いたら大変な事にwwwwwwwwおはようメテオ速報クライマックスシリーズ、いよいよ佳境野球お絵かきまとめ@おんJ浅村、涙する野球お絵かきまとめ@おんJ【えちえち画像】コスプレイヤー「写真撮っていいよー♡」カメコ「シュバババッ!」確定的に明らか!【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報相模原市の無職の男(38)、野生のクルミ71個を盗んだ疑いで逮捕 「地球に生えているものを採って何が悪い」と容疑否認 … 近所の住民からの通報で逃げたため現行犯逮捕にわか日報
backtotop