2018年11月16日 17:41

韓国K-POPグループBTS、MVで東日本大震災を揶揄か … 水槽の中で溺れてもがき苦しんでいる様子を含むMVを3月11日に日本向けに発表

韓国K-POPグループBTS、MVで東日本大震災を揶揄か … 水槽の中で溺れてもがき苦しんでいる様子を含むMVを3月11日に日本向けに発表にわか日報『モンスト』正月までオーブなんか貯めなくてもアソコに行けばいくらでも引けちゃうんだwwwwwwおはようメテオ速報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報本日ベネズエラ戦出陣!大迫勇也が語った「半端ないって」の現在地Samurai GOAL【モンスト】※緊急事態※正月オーブ大ピンチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マナクラスの人権投入で神ガチャに昇格wwwwwwwwwwwwおはようメテオ速報電車で隣の席に荷物置いたり2人スペースの真ん中に陣取るバカが大嫌いなんだが、いいなと思ってる人がまさにソレやってて一瞬で冷めた…ライフライフ|生活まとめ2chついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報【モンスト】理由を知りたいわ…運営のわくわくの実の排出率操作を巡ってユーザーからは方針を疑問視する声も…おはようメテオ速報来年小学校の息子に私両親がランドセルを買ってくれるという事でオーダー→義実家に行った際その話をしたら、ブチギレたクソトメ「そんなランドセルは認めません!」ライフライフ|生活まとめ2ch【桜田五輪相】 サイバーセキュリティー担当大臣「USB」知らなかった 「穴を入れるらしいですけど」痛いニュース(ノ∀`)東京メトロ・千代田線の車両引退イベントに鉄オタが殺到し怒号が飛び交う事態に→ テレ朝・玉川徹氏「例えばAKBとか欅坂とかが『この人キモイ!』って言えばいいんじゃないですかね」にわか日報うちを学童代わりにしてた連中を一斉に出禁にした結果、見事に誰もいなくなってハブられるようになったんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch米ユダヤ人団体SWCが声明「BTS(防弾少年団)は日本とナチス被害者に謝罪しろ」痛いニュース(ノ∀`)Mステ出演中止に続き、年末番組が全て白紙になったBTSについて、日本のファン「アイドルが政治的な主張をできない日本がおかしい」「日々の癒しが欲しいだけ。水を差さないで」にわか日報近距離別居のトメとスーパーへ買い物に。トメ「商品を探すのなら鞄が邪魔でしょう。持っててあげるから」→ありがたくトメに預かってもらうと・・・結婚ちゃんねる根尾くんサードで、京田がショート野球お絵かきまとめ@おんJ韓国メディア「『防弾少年団(BTS)』は全世界で人気だから日本公演が無くなっても構わない」「今回の措置で日本の戦犯行為を全世界が知る。出演取り消しは自爆なのだ」にわか日報【印刷】年賀状離れ…活路は「大容量化」プリンター各社の新製品、印刷コスト軽減 野次馬ちゃんねる島根県知事、日本政府に「竹島問題、国際司法裁判所への単独提訴」を求める野次馬ちゃんねる【明治大学】 お腹の調子が悪く間違えて女子トイレに入った男性会社員を逮捕(画像あり)痛いニュース(ノ∀`)彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~母「買い物行きたいから弟の面倒見てて」「今なら寝てるから静かにしてれば大丈夫だから」私「お絵かきしてるからやだ!」→渾身の一作を描き上げると・・・結婚ちゃんねる会社から『なるべく残業しないように』のお達し→同僚「じゃあ残業代払わなきゃいいじゃん」→定時にタイムカード押して仕事してるけど、早く終わらせる努力した方がいいでしょ?ライフライフ|生活まとめ2chみのもんた(74)、AbemaTV『よるバズ!』にて「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実だからね」→ 出演者から「してないですよ!」と総突っ込みを受ける(動画)にわか日報【侍J】 ̄| 山 | 﨑 | パ | ン | ̄野球お絵かきまとめ@おんJ【文春砲】「イッテQ!」手越祐也参戦の「カリフラワー祭りinタイ」にもデッチ上げ証言 日テレが謝罪痛いニュース(ノ∀`)強豪校・東福岡の選手が相手選手にボール投げつけ 10月にも物議醸すプレーSamurai GOAL森保ジャパンはなぜ不人気? ベネズエラ戦もようやく完売Samurai GOAL松本人志(55) イッテQのお祭捏造疑惑報道に苦言 「『バラエティーはそもそもヤラせ』という考え方が嫌い。ガチなのも結構ある」にわか日報観光バスの運転手(46)、紀勢自動車道を走行中に泡を吹き意識を失う→ バスが蛇行、異変に気付いた乗客達がハンドルを操作し停止させる … 乗客「いろいろなスイッチを触りバスを止めた」にわか日報
backtotop