2018年11月19日 14:01

みのもんた(74)、AbemaTV『よるバズ!』にて「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実だからね」→ 出演者から「してないですよ!」と総突っ込みを受ける(動画)

みのもんた(74)、AbemaTV『よるバズ!』にて「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実だからね」→ 出演者から「してないですよ!」と総突っ込みを受ける(動画)にわか日報【朗報】新作「ファイナルファンタジー」がスクエニから発表!!!!!!!!!!確定的に明らか!【モンスト】※速報※「●●力ヤバいな」新たに追加された”アレ”が破壊力抜群うぉぉぉぉぉぉwwwwおはようメテオ速報イベントサークル「TL」の幹部・日本大学の村尾光康(21)と清水勝護(22)、知人の男子大学生(22)にへの強盗容疑で逮捕 … 被害者はサークル運営費36万円の支払いを要求され拒否にわか日報NHK、またもやメール誤送信 … 東京や大阪で撮影した29人分の街頭インタビューなどの映像ファイルを誤って第三者のアドレスに送信、メールの送信先については「特定できず」にわか日報米・民主党のヒラリー・クリントン元国務長官(71)、2020年の大統領選に出馬か … 周辺に居た人物が「再び出馬すると期待していい」とWSJ紙に寄稿にわか日報寿司に金かける奴なんなの?ぶっちゃけ味変わんないよ?メシニュース浜田雅功・矢部浩之インタビュー 「昔やったらできたことが今の地上波ではもうできない。時代はどんどんネットの方にいってしまう。ホンマにテレビ局、潰れますよ」にわか日報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報【モンスト】クインメタリア開始直後にアイツが逝くおはようメテオ速報【モンスト】これは気づかなかったwwさりげなく超絶クシナダのクエストのアレがこっそり変更になっていることが判明wwwwおはようメテオ速報【文春砲】「イッテQ!」手越祐也参戦の「カリフラワー祭りinタイ」にもデッチ上げ証言 日テレが謝罪痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】ぶっ壊れを期待してたんだが…セーラームーンコラボで登場のあの新キャラ性能が予想外すぎたんだが…おはようメテオ速報『モンスト』モン玉リドラ当たったけど、どっちと交換すればいいんだ・・・?おはようメテオ速報弟が見知らぬおっさんにボコられた!俺が反撃するとおっさんんは「練習日のはずなのに何で遊んでいる!退学にしてやる!」→結果結婚ちゃんねる母が事故で他界後に見つけた日記「何故か(私)のことが好きになれない、というか嫌い」「産んでしまったからにはきちんと育てなければいけない」私「」結婚ちゃんねる英・ガーディアン紙「原子爆弾の投下を祝うようなTシャツを着たり、ナチの服を着たり、防弾少年団(BTS)は日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」にわか日報TSUTAYAバイト店員「BTSの悪口ゆるさない」「個人情報を取り扱う仕事上、名前から何から暴露可能だ」→ 炎上→ セルフ開示していた自分の個人情報が掘り起こされ、ツイ垢削除して逃亡にわか日報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~紅白出場「TWICE」もPVに原爆きのこ雲を使用痛いニュース(ノ∀`)最近流行りの1斤800円の高級生食パンなんて美味いに決まってるのに騒ぎすぎやろメシニュース大リーグ・エンジェルスの大谷翔平(24)、日本人17年ぶり4人目の新人王に … ピッチャーとバッターの二刀流でプレーする選手が受賞するのは大谷選手が初にわか日報韓国K-POPグループBTS、MVで東日本大震災を揶揄か … 水槽の中で溺れてもがき苦しんでいる様子を含むMVを3月11日に日本向けに発表にわか日報【鉄道】精神障害者を割引せず 野次馬ちゃんねる安倍首相、北方領土の返還交渉で歯舞・色丹の2島先行返還方針に転換 … 4島返還を求める姿勢は堅持、日露首脳会談後「1956年の日ソ共同宣言を基軸に平和条約締結交渉を活性化させる」にわか日報韓国アイドル防弾少年団(BTS)の所属事務所、ユダヤ人団体の抗議に対し謝罪の書簡を送付「悪意は無かった」 … 日本の原爆被害者団体には送らずにわか日報「アジアの壁」井原正巳氏が森保ジャパンに入閣もSamurai GOAL【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~岡田武史氏「責任明確に」今治J3逃し報酬返上もSamurai GOAL
backtotop