2018年11月19日 17:21

紅白出場が決定したK-POPグループ「TWICE」、慰安婦支援Tシャツ着用発覚や、MV内に原爆を暗喩する“きのこ雲”で物議(画像)

紅白出場が決定したK-POPグループ「TWICE」、慰安婦支援Tシャツ着用発覚や、MV内に原爆を暗喩する“きのこ雲”で物議(画像)にわか日報USJで大はしゃぎの私「念願のバタービール買ってくる!」友人「前に乗んだけど寝込むかと思うほど不味いからやめなよ!」私「(そこまでディスる必要ある・・・?)」結婚ちゃんねるこっちが仕事中や就寝中も返信するまで延々とメールしてくる彼女。何度言っても「もう2度としない!」→送ってくるの繰り返しだったが、2泊3日の出張に行った結果…ライフライフ|生活まとめ2ch魔将ガイエルVS聖騎士エルドレッドの乱闘野球お絵かきまとめ@おんJ【モンスト】これはアカン…クインメタリアの裏ギミックにプチ炎上おはようメテオ速報実弟嫁「実弟君が給料日前一週間で千円しかないのに、その千円を持って飲みにいったヨヨヨ」→いつも実家に来てお金に困っている発言をしていたが・・・ライフライフ|生活まとめ2ch【FF7R】クラウドってエアリスもティファもザックスに初めてを奪われてるのにさwwwwww確定的に明らか!ついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報【モンスト】予想以上の魔改造でテンション爆上がり!これは強いぞ…おはようメテオ速報【モンスト】クインメタリア開始直後にアイツが逝くおはようメテオ速報観光バスの運転手(46)、紀勢自動車道を走行中に泡を吹き意識を失う→ バスが蛇行、異変に気付いた乗客達がハンドルを操作し停止させる … 乗客「いろいろなスイッチを触りバスを止めた」にわか日報スイス、ベルギーに2点差から5-2大逆転勝利!W杯準優勝クロアチアはイングランドに敗戦Samurai GOAL韓国K-POPグループBTS、MVで東日本大震災を揶揄か … 水槽の中で溺れてもがき苦しんでいる様子を含むMVを3月11日に日本向けに発表にわか日報英・ガーディアン紙「原子爆弾の投下を祝うようなTシャツを着たり、ナチの服を着たり、防弾少年団(BTS)は日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報【詐欺】「アンケートだけで稼げる」に注意! 架空サービスで入会金 野次馬ちゃんねる安倍首相、北方領土の返還交渉で歯舞・色丹の2島先行返還方針に転換 … 4島返還を求める姿勢は堅持、日露首脳会談後「1956年の日ソ共同宣言を基軸に平和条約締結交渉を活性化させる」にわか日報防弾少年団(BTS)の一連の騒動について、韓国人女「日本は過去の歴史にこだわりすぎ」 韓国人歌手キム・ジャンフン「加害者の日本が被害者コスプレしている」にわか日報【またか!?】NHKディレクターがまたも映像メールを第三者に誤送信、宛先特定できず 野次馬ちゃんねるベティス監督セティエンが乾貴士を激励「タカが大好き。大切な選手であり、これからプレーする」Samurai GOALささみって安すぎやろメシニュース【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報正直朝マックって食べたいか?メシニュースリクエスト制度で監督退場ってなくなったよな野球お絵かきまとめ@おんJ母と私は某事件のように元カレにマインドコントロールされていた。趣味のオフ会で知り合ったときはとても楽しい好青年だったのに・・・結婚ちゃんねる落とし物のiPhoneを拾ったB男「天からの恵みw」周囲「お前w泥棒だろw」B「何のこと?コレ俺のだし?w」→それを正義感の強いA子が諫めると・・・結婚ちゃんねる上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~イニエスタが語るJリーグ「ここでは勝っていようが負けていようが早急に攻撃を仕掛ける」Samurai GOALアメリカの街を歩いていると、白人の男子高校生が道端のホームレスをいきなり蹴り始めた!大爆笑しながら次々にホームレスを蹴る高校生たちに怖くなった私達の目の前で・・・結婚ちゃんねる
backtotop