2018年11月21日 01:01

カルロス・ゴーン会長(64)逮捕、日産自動車「当社代表取締役会長らによる重大な不正行為について、内部通報を受けて数ヶ月間に渡り内部調査を行ってまいりました……」(全文)

カルロス・ゴーン会長(64)逮捕、日産自動車「当社代表取締役会長らによる重大な不正行為について、内部通報を受けて数ヶ月間に渡り内部調査を行ってまいりました……」(全文)にわか日報【胸糞注意】コトメの再婚が決まった。コトメ義実家「よろしければトメさんもご一緒に。粗末ですが家を建てましたので」→二人を連れて行った相手は・・・結婚ちゃんねる【モンスト】※大荒れ※設定値10ってマジ!?まさかの裏ギミック祭りでユーザー大発狂うわぁぁぁぁぁwwwwおはようメテオ速報義実家はお盆やお彼岸もお墓参りをしない。理由は「トメがウト実家に行きたがらないのと面倒だから」って…先祖に手を合わせないなんて!ライフライフ|生活まとめ2ch【鉄道】精神障害者を割引せず 野次馬ちゃんねる紅白出場が決定したK-POPグループ「TWICE」、慰安婦支援Tシャツ着用発覚や、MV内に原爆を暗喩する“きのこ雲”で物議(画像)にわか日報「小学1年生の算数で『さくらんぼ計算』というやり方を強いられている。テストで計算部分を省略したら全部1点ずつ引かれいて笑えない。計算方法についての指示は無かった(画像)」にわか日報【モンスト】※仰天※「世界変わる」「考えた奴天才」史上最大級のスライド祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!超究極でアイツがどハマりSUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!おはようメテオ速報Jリーグ外国籍枠拡大が決定 J1出場は5人 ホームグロウン制度も導入Samurai GOAL義理妹が結納したんだけど、その結納の品がウチや私実家に届いた。電話したら義母「慶事は皆におすそ分けしないとねえ~」→は?あんなゴミ送られても迷惑なんですけど?ライフライフ|生活まとめ2ch【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報【動画】 茅ケ崎市長選の候補が学校前で大音量で演説 →「静かにして」との苦情に逆ギレ「選挙妨害で訴える!」痛いニュース(ノ∀`)【印刷】年賀状離れ…活路は「大容量化」プリンター各社の新製品、印刷コスト軽減 野次馬ちゃんねる【浅村】楽天ファン集合野球お絵かきまとめ@おんJ【FF7R】ティファのミニスカタンクトップは有料DLC!パンツ見まくったわwwwwww確定的に明らか!汚宅に住むトメが、近距離別居の子世帯に凸しては夕飯を食べて文句を言いまくる。旦那やウトが〆ても全く効果なし。今日もぼんやりと文句を聞き流していたが・・・結婚ちゃんねる【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報ワイ「チャーハン作ったで!」トッモ「お!」メシニュース男「我々は一般女性とは飲みません。何がセクハラになるか分からないので」→女性絶賛痛いニュース(ノ∀`)【速報】】日本 vs キルギス 試合終了 日本完勝 4-0Samurai GOAL大型スーパーで背後から急に腕を掴まれた!私を怒鳴りつける声「何をしてる!ちょっと来てもらおうか!」商品に近づいてすらいない私「!?」→結果結婚ちゃんねる今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【福島】75万円の競馬予想ソフト、馬券当たらず…相談が相次ぐ野次馬ちゃんねる【モンスト】※神回※美人広報さん衝撃の動画を大公開!好感度が急上昇うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwおはようメテオ速報【モンスト】すげー可愛いな!!美人広報ってこういうのだよな!!あのライバルゲーの広報に嫉妬するユーザー多数きたああwww【画像あり】おはようメテオ速報今年で18歳になる弟は5年来のひきこもり。弟「いじめがきっかけでクラスの女子全員が敵に回ったんだ。だから学校に行かない」→しかしその真相は・・・結婚ちゃんねるゼノブレ2のホムラがあんなえちえちな格好してる理由!!具がはみ出しそうwwwwwwww確定的に明らか!BTSファンのTSUTAYAバイト店員、公式発表とは異なり来店客の個人情報をチェックしていた模様 … バイト「ツタヤは人の趣味を垣間見るのに最適。昨日は教育実習の先生がCD借りに来た」にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報
backtotop