2018年11月22日 00:01

【障害者差別】 ワイン試飲を拒否された車いすの男性、170万円の賠償求め百貨店を提訴

【障害者差別】 ワイン試飲を拒否された車いすの男性、170万円の賠償求め百貨店を提訴痛いニュース(ノ∀`)うちは築20年なんだけど、ふと思ったんだけど『便器』の寿命って何年ぐらいなの?ライフライフ|生活まとめ2ch早すぎた「新ビッグ3」の称号Samurai GOAL【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~【モンスト】12月にハズレなしの優秀な神イベント実装の可能性大おはようメテオ速報【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報焼きそばを生麺で食べるの好きなんやけどメシニュース観光バスの運転手(46)、紀勢自動車道を走行中に泡を吹き意識を失う→ バスが蛇行、異変に気付いた乗客達がハンドルを操作し停止させる … 乗客「いろいろなスイッチを触りバスを止めた」にわか日報【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~【えちえち画像】B81W57H88、お尻のラインが美しいFボイン人気コスプレイヤーのグラドルwwwwwww確定的に明らか!【モンスト】禁忌で2つの階層で適正!腐らない友情に便利なSSを所持おはようメテオ速報親戚「(ウト)が愛人と借金を作って行方不明になったのはお前が嫁の役目を果たしてないからだ!」→何も言えずに小さくなっているトメに子供達(旦那と義兄)は・・・結婚ちゃんねる島根県知事、日本政府に「竹島問題、国際司法裁判所への単独提訴」を求める野次馬ちゃんねるNHK紅白歌合戦、 出場歌手を発表 …DA PUMPが16年ぶりに返り咲き、あいみょん、純烈など6組の初出場、炎上注の防弾少年団(BTS)は落選にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報iPhoneXsを買うために浴槽一杯に硬貨を入れて来店した客が話題に 店員が全て数える羽目に 野次馬ちゃんねる男「我々は一般女性とは飲みません。何がセクハラになるか分からないので」→女性絶賛痛いニュース(ノ∀`)松阪牛貰ったんだが、どうすればエエのかメシニュース自民・下村「改憲議論、野党は職場放棄すんな」→ 野党「傷ついた。謝罪したら働く」→ 下村謝罪→ 野党「下村が憲法審査会の委員辞めたら働く」→ 下村辞める→ 野党「まだ議論する環境にない」にわか日報札幌市東区役所の生活保護ケースワーカーの20代男性、自分が担当する生活保護受給者の女性に「好きです。付き合っていただけませんか」→ 懲戒処分ににわか日報29歳女性。自宅でゲーム中にブレーカーが落ちる→様子見に行ったら見知らぬ男がいて首締められる痛いニュース(ノ∀`)毎年健康診断でバリウム飲んで胃の検査してるけど、胃の調子が悪くなかったら検査する必要なくない?ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】この性能はたぶん今後のキャラで出しづらい!一番の当たり!セーラームーンコラボの当たりキャラはこいつだぞ!!!おはようメテオ速報まさかおんj天然魚至高派派おらんよな?wwwwwメシニュースカルロス・ゴーン会長(64)逮捕、日産自動車「当社代表取締役会長らによる重大な不正行為について、内部通報を受けて数ヶ月間に渡り内部調査を行ってまいりました……」(全文)にわか日報<カルロス・ゴーン容疑者の逮捕>ルノー、日産吸収合併でも横浜マリノスは存続が濃厚!Samurai GOAL汚宅に住むトメが、近距離別居の子世帯に凸しては夕飯を食べて文句を言いまくる。旦那やウトが〆ても全く効果なし。今日もぼんやりと文句を聞き流していたが・・・結婚ちゃんねる【モンスト】物足りないにも程が有る!!セーラームーンコラボ超究極クエストの報酬に不満のユーザーが多数存在…??おはようメテオ速報【名古屋大】「朝食抜きは太る」解明=体内時計狂いが原因野次馬ちゃんねる防弾少年団(BTS)の一連の騒動について、韓国人女「日本は過去の歴史にこだわりすぎ」 韓国人歌手キム・ジャンフン「加害者の日本が被害者コスプレしている」にわか日報
backtotop