2018年12月10日 08:41

トメ「大型ショッピングセンターに行きたいからこっちにこい」私「その日は友人の結婚式があるので・・・」トメ「友人と私達、どっちが大事なの!?」→結果www

トメ「大型ショッピングセンターに行きたいからこっちにこい」私「その日は友人の結婚式があるので・・・」トメ「友人と私達、どっちが大事なの!?」→結果www結婚ちゃんねるじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~彼「俺、人見知りなんだ」私「へー」→友達多いし、そもそもの出会いも自分から私に話しかけてきたのに?と思ってたが、ある日母が果物を送って来てくれた結果…ライフライフ|生活まとめ2ch遠距離で今ちょうど会ってる彼、夜中にネットで女漁って朝までそいつと電話してた。これって無理?なんで男ってこうなのかなー?ライフライフ|生活まとめ2ch上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~ファーウェイの余CEO「ファーウェイのスマホはほぼ日本製」 … しかしファーウェイ製品の内部に『余計なもの』が仕込まれていたのが見つかるにわか日報【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~エイリアンはもう地球に来ているかもしれない NASA論文痛いニュース(ノ∀`)キーボードに乗るネコは飼い主が一所懸命PC触るからヤキモチ焼いてるんだよ遊んでやりなよ 野次馬ちゃんねるイタリア人 「数ヶ月に一度サイゼリヤに行く。昔の家庭の味を思い出させてくれるから」痛いニュース(ノ∀`)ワイラーメン担当大臣、きくらげトッピングを廃止メシニュース【闇深い】仕事で納品に行くA社→いつも奥の方の席に座ってる気になる女性がいるんだが・・・ライフライフ|生活まとめ2chオリラジ中田敦彦、クイズ番組でロザン宇治原をライバル視→ メイプル超合金・カズレーザーを見て「クイズの才能ってこれなんだ!」 クイズ道から引退決意にわか日報【モンスト】※所持者が歓喜※スライドユーザー続出www「強すぎて草」「一番楽」奇跡の連続接待で評価鬼上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【モンスト】※大荒れ※「プロ剥奪」「ふざけんな」オーブ大量消失にユーザー爆キレうわぁぁぁぁぁwwwwwおはようメテオ速報クソガリ「食べても太らないんだよ~w」メシニュースDeNAが「0円タクシー」開始 車内に広告映像、広告主が運賃負担痛いニュース(ノ∀`)韓国の元外相「日本は韓国の国情を見て理解する『心のゆとり』を持て。日本政府が基金をつくって被害者に賠償すれば許すと我々は言ってるだけだ」にわか日報中崎の絵を描いたよ野球お絵かきまとめ@おんJ結婚式の2次会で即席合コン。新婦「(私)は独身グループね~^^」私「(結婚したって伝えたのにな・・・?)」→後日、新婦から電話番号を聞いたという男から電話が・・・結婚ちゃんねる【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~「えっ!?お前んチのテレビ4k対応してないの?!」 野次馬ちゃんねる元彼が生粋のドルオタだった。それは許せた。でも行為の最中の彼の一言が許せなかった。ライフライフ|生活まとめ2chFF15のシドニーとかいうキャラのカチカチボインwwwwwwwwwwww確定的に明らか!全然流行していない『ユーキャン新語・流行語大賞』、世間との乖離っぷりに「もうやめたら」の声が続々 … 「せめて20代の人も選考委員に入れては?」「流行語大賞も平成で最後にしたら?」にわか日報高熱で寝込んでいると、彼氏から電話「お見舞い行くよ。ご飯作ろうか?」「いいよ。気も遣うし」「いやいやーw作るよ♪」「いや、本当いいから」→強引に上がり込み...ライフライフ|生活まとめ2ch刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~浦和、本拠地・埼スタで7度目の天皇杯制覇!宇賀神の豪快ボレーが決勝点に Samurai GOAL【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~
backtotop