2018年12月11日 23:01

「えっ!?お前んチのテレビ4k対応してないの?!」

「えっ!?お前んチのテレビ4k対応してないの?!」 野次馬ちゃんねる居酒屋とか経営したいよなメシニュース【朗報】サッカー日本代表、コパ・アメリカ参戦決定 Samurai GOALお笑いコンビ・ハライチ岩井、久保田と武智の上沼恵美子暴言騒動に言及 「大会が終わってから言わずに『お前の審査なんか全然アテにしてない』って言ってから漫才始めるべきだった」にわか日報『モンスト』22階でリコル使ったけどダメだったわ←誰でも持ってるアイツでいけるだろおはようメテオ速報不妊治療をしていた義兄夫婦に子供が生まれた!義兄嫁「子供はウトとの子。トメはOKしたのにウトが子を可愛がるからおかしくなってしまった。トメを引き取って」→結果結婚ちゃんねる【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報生しょうゆって不味すぎだろ、、、メシニューストメ「なんで土鍋を洗剤で洗ってんのおおおおおお!!20年育てた土鍋が台無しじゃないの~~~~!!!」義実家で洗い物をしていた私「!?」→次の瞬間・・・結婚ちゃんねる【ローソン】 「自動からあげクンロボ」登場…通常の5倍のスピードで「からあげクン」を調理痛いニュース(ノ∀`)19歳の「電話をかける前に一言連絡するのって常識じゃないの?」という疑問に意見分かれる … 「電話は相手の時間を一方的に奪う」「メールする暇があったらさっさと電話で手っ取り早く話せ」にわか日報歯医者「30分間何も食べないでください」ワイ「ハイチュウならええやろ」クッチャメシニュース一人外食wwwwwwwwwwwメシニュース彼氏と共通の友人、顔見たことある程度の彼氏友人と集まった時、「ああいうやつが彼女ってw」「デブは無理だわw」と明らかに私の事を言われたんだが、彼氏は…ライフライフ|生活まとめ2ch【ドラクエ11S】どこでもしゃぶるセーニャ!ベロニカより全ての面で上だろwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!中村俊輔を奮い立たせた「師匠」からの電話。41歳来季も現役、稀代の名手が誓う完全復活Samurai GOAL上沼恵美子、とろサーモン久保田&スーマラ武智による暴言に対し「大したことじゃないです。興味ない」と一蹴 … 「あくまでM-1の審査員は真剣に取り組んできた」 怒られた方がマシ?にわか日報【えちえち画像】実写ニーアオートマタの尻!生気がありすぎるwwwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~英メディア記者「本当にナカジマは必要か?」中島翔哉のウォルバーハンプトン移籍に疑問符!Samurai GOAL彼氏「来週上司の引っ越しの手伝いあるから一緒に来ない?」私「えっ?」→赤の他人の引越の手伝いを彼女にさせようって普通科?ライフライフ|生活まとめ2ch※で、でた!※モンストさん、伝説の画像をリアルに実行してしまうwwwwwwおはようメテオ速報吉本興業、上沼恵美子に暴言を吐いた久保田と武智2人による直接の謝罪を申し入れる→ 上沼側「お気持ちは受け取りました。そんな事までして頂かなくて結構です」と丁重に断るにわか日報【東名あおり運転】 遺族に謝罪文「この事故がなければ彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので事故の事をお許し下さい」痛いニュース(ノ∀`)中国、月に打ち上げた探査機「嫦娥4号」にジャガイモなど数種の植物の種を積み、月面で栽培し緑地化する計画にわか日報渋谷ハロウィーン軽トラ横転事件、関与した疑いのある10数人を特定、聞き込み捜査や防犯カメラの画像などから絞り込む … 特に悪質だった男4人を集団的器物損壊の疑いで逮捕へにわか日報政府がファーウェイの製品を分解したところ、ハードウエアに『余計なもの』が見つかったため事実上の排除へ痛いニュース(ノ∀`)森保監督、アジアカップは「西野ジャパンの戦い方を継承」…コパ・アメリカは「貴重な経験」Samurai GOAL韓国の元外相「日本は韓国の国情を見て理解する『心のゆとり』を持て。日本政府が基金をつくって被害者に賠償すれば許すと我々は言ってるだけだ」にわか日報<東京V佐藤優平が感じたJ1参入PO決定戦”の不公平感>「納得いかないところはあります」Samurai GOAL
backtotop