2018年12月21日 11:01

見知らぬおじさん「その車アンタの車?」驚いて硬直する私「(なにこの人?)」→その日、仕事から帰ってくると駐車場には朝のおじさん夫婦がいて・・・

見知らぬおじさん「その車アンタの車?」驚いて硬直する私「(なにこの人?)」→その日、仕事から帰ってくると駐車場には朝のおじさん夫婦がいて・・・結婚ちゃんねる井之頭五郎とかいう昼から焼肉食べるおじさんメシニュース【モンスト】どっちにしろ無理ゲーすぎるwwこのイベント中だけ?新EXステージ「才飛」の出現期間は…??おはようメテオ速報テレビとかマンガに出てくるけどこんな学校ねえよ (´・ω・`) 野次馬ちゃんねる『モンスト』お前ら、もう使わない運極作りはやめたんじゃなかったのか・・・?おはようメテオ速報ロシア国営TV「科学技術イベントに、歌って踊れる最先端ロボットが登場!」(画像)→ ネットユーザーの指摘で、中に人が入ったただの着ぐるみだった事が発覚し炎上にわか日報【モンスト】こーゆうのでいいんだよ!作ってる人変わった?新激究極「エレボス」クエストに絶賛の声が多数あがっていることが判明wwwwおはようメテオ速報社会学者の古市憲寿氏(33)、著書の小説『平成くん、さようなら』が芥川賞ノミネートされた事について「なんで古市が候補なんだって色んな人がムカついてると思う」にわか日報オリックス、人的補償で阪神から竹安を獲得野球お絵かきまとめ@おんJFFで1番抱きたい女キャラはティファという風潮wwwwwwwwwwwww確定的に明らか!なんだかんだ言ってもうちは平和だと思ってたが嫁は本気で母のことが嫌いだったらしい 。母も本気で嫁のことを憎んでるそうだ。口うるさいが腹の底では仲がいいと思ってたライフライフ|生活まとめ2chウーマン村本大輔「前に朝生で『領土を差し出す』と言ったら袋叩きにあった。今日本の防衛のためにアメリカに沖縄を差し出してますやん」→ 高須克弥氏「ウーマン君のような人たちは…」にわか日報児相職員、自転車盗んだ少年に「少年院に行く可能性ある」 → 少年が自殺 “不適切発言”として問題視痛いニュース(ノ∀`)ワイ2017からのちなDe、石川内野手が昔素行悪かったと聞いて驚愕野球お絵かきまとめ@おんJ【朗報】西武高木勇人、内海移籍にワクワクを抑えきれない野球お絵かきまとめ@おんJ今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報夫「なんで俺の父さんの葬式に行かなかったの?」私「はあ?私の父がタヒんだ時、大声で楽しそうに話してたのは誰だっけ?大笑いしてお坊さんに睨まれてたよね?」→結果結婚ちゃんねる【動画】香川は「第1ターゲット」トルコ強豪ベジクタシュの“再アタック”を現地紙が報道Samurai GOALワイ、朝からサイゼで豪遊メシニュース札幌市豊平区の居酒屋で大爆発、国道453号線に面した一画が吹っ飛ぶ(画像) … けが人も複数との情報にわか日報【イラッと】彼「キーマカレーって何?」私「ひき肉のカレーだよ」彼「えぇ?!ひき肉のカレーなんてあるの?!」私「だからキーマ(ry」彼「」ライフライフ|生活まとめ2ch上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~【画像】 教師「小学校3年生は分数の約分禁止。不満があるなら他のクラス行け」痛いニュース(ノ∀`)コトメとコトメ子がうちのハムスターを 水 洗 い しやがった!!コトメ「だってうちの子が遊ぶのに病気がうつったら大変!」→ブチ切れた私は桶に水を汲んで・・・結婚ちゃんねる彼女に毎日お弁当作ってるけど質問あるか?メシニュースフェルナンドトーレス、鳥栖残留表明 地元メディアに「もう数年契約。全うしたい」Samurai GOAL日産自動車のカルロス・ゴーン容疑者、近く保釈か … 東京地裁が21日以降の勾留延長認めず、特捜部の勾留延長の請求が認められないのは極めて異例にわか日報【動画】 AI技術により超高精度な歌声合成を実現 従来のボカロと比べとんでもなく進化痛いニュース(ノ∀`)札幌爆発事故、発生元は不動産店か 「爆発の前に廃棄処分する除菌消臭用のスプレーを室内で大量に撒いた」 … 室内に充満したスプレー成分に湯沸かし器の火が引火して爆発した可能性にわか日報
backtotop