2018年12月21日 20:41

TBS沖縄辺野古埋め立てプロ市民デモ活動の映像に何故かハングル文字の横断幕が映る(画像) … 「沖縄の基地運動に外国人が居るのはデマ」とは

TBS沖縄辺野古埋め立てプロ市民デモ活動の映像に何故かハングル文字の横断幕が映る(画像) … 「沖縄の基地運動に外国人が居るのはデマ」とはにわか日報あーw本物のトマト食った事ないやろお前w←は?メシニュースウーマン村本大輔「前に朝生で『領土を差し出す』と言ったら袋叩きにあった。今日本の防衛のためにアメリカに沖縄を差し出してますやん」→ 高須克弥氏「ウーマン君のような人たちは…」にわか日報アパマンショップ、スプレーするだけの「消臭抗菌代」2万円 料金だけもらってスプレーしないことも痛いニュース(ノ∀`)懲りずに夜中はラーメンメシニュース内海人的補償を12球団で言うとどんなもんなん?野球お絵かきまとめ@おんJ家系ラーメンと二郎系ラーメンてどっちの方が旨い?メシニュースコトメとコトメ子がうちのハムスターを 水 洗 い しやがった!!コトメ「だってうちの子が遊ぶのに病気がうつったら大変!」→ブチ切れた私は桶に水を汲んで・・・結婚ちゃんねる【動画】 AI技術により超高精度な歌声合成を実現 従来のボカロと比べとんでもなく進化痛いニュース(ノ∀`)【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報納豆の最適な食べ方メシニュース【妖怪】夜中ずっとシクシク泣いたり甘えたりしてきて、ずっと慰めてるのに全然寝てくれなくてこの時間…寝ない赤ん坊をあやしてるみたい…ライフライフ|生活まとめ2ch<湘南>J2ジェフ千葉FW指宿洋史獲得へ!1m95cmと長身。清水退団のDFフレイレもSamurai GOAL東名あおり運転事故、石橋和歩被告(26)に対して懲役18年の判決 … 横浜地裁「車の進路を4回に渡って妨害した行為は危険運転にあたり、停車後の事故でも危険運転致死傷罪を適用できる」にわか日報クロノ・トリガーかゼノギアスがPS4でリメイクされる可能性wwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【えちえち画像】実写ニーアオートマタの尻!生気がありすぎるwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!「1年間スマホを触らない代わりに1000万円貰える」 コカ・コーラがキャンペーン開始!痛いニュース(ノ∀`)※大激震※モンストさん●●の優遇が止まらない!神すぎる発表にお祭り騒ぎキタ━━(゚∀゚)━━!!おはようメテオ速報「えっ!?お前んチのテレビ4k対応してないの?!」 野次馬ちゃんねる【青山ブランド】 児相建設に住民猛反発「南青山は自分で稼いで住むべき。港区民を愚弄するのか」痛いニュース(ノ∀`)寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~1袋198縁のウインナー買ってきたら姑「こんな安物のウインナー買ってきちゃだめよ!!悪い添加物がいっぱい入ってるじゃない。裏の表示ちゃんと見てる?」ライフライフ|生活まとめ2chFFで1番抱きたい女キャラはティファという風潮wwwwwwwwwwwww確定的に明らか!【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【モンスト】※あっ…※アイツらがまとめて人権キャラ路線から外れる・・・。おはようメテオ速報韓国軍の駆逐艦、日本海で警戒監視のために飛行していた海上自衛隊のP-1哨戒機に対しレーダー照射する異例の事態 … 岩屋防衛大臣「不測の事態を招きかねない極めて危険な行為」と抗議にわか日報大規模な通信障害をやらかしたソフトバンク「災害や大規模障害などの非常時に、キャリア同士で通信回線を間借りする構造を検討する時期に入った。欧州では事業者間ローミングが当たり前」にわか日報【理不尽】意気投合し連絡先交換した同期男性。お互いイイ感じになって挑んだ3回目のデート。いよいよ告白されるかな?されなかったら私からしよう!と思ってたんだが、ふと…ライフライフ|生活まとめ2ch同僚「俺くんも一緒にご飯食べるから」同僚嫁「惣菜買ってないよ!」同僚「お前が作ったものでいいから」同僚嫁「・・・わかった」俺「(コイツの嫁もメシマズなのか?)」→結果結婚ちゃんねる
backtotop