2019年01月14日 08:21

俳優の大泉洋(45)、出世番組『水曜どうでしょう』を求める声に「一番やりたくないわ。7歳の娘に『どこ行くの?』と聞かれて『わからない』という恥ずかしさはない」

俳優の大泉洋(45)、出世番組『水曜どうでしょう』を求める声に「一番やりたくないわ。7歳の娘に『どこ行くの?』と聞かれて『わからない』という恥ずかしさはない」にわか日報【モンスト】まだ接待受けてない!?高難易度で活躍が予想されている限定キャラwwwwwwおはようメテオ速報俺「お前のカレーはおいしくない!」嫁「文句があるならあんたが作ってみろ」俺「(クックパッドでも見て作るか)」→丁寧に下準備してカレーを作った結果・・・結婚ちゃんねる安倍総理「沖縄の辺野古に生息している珊瑚は移植している」→ 玉城デニー知事「現実は違う。なぜなら県が移植許可を出さず止めているからだ」 デニーがサンゴの移植を止めてたと判明にわか日報【悲報】最近の野球の応援、手拍子ばっか野球お絵かきまとめ@おんJモンストの王者時代が終焉!?「FGOは安定」まさかのセルラン2桁を記録し衝撃が走るwwwwwwwおはようメテオ速報彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~イバラキの奥地で成人の儀 バンジージャンプ 野次馬ちゃんねる【速報】オマーン戦 採点&寸評Samurai GOAL日本政府、韓国政府に対し1965年の日韓請求権協定に基づく紛争仲裁協議開催の返答期限を、協定に則り30日以内に出すよう要求 … 韓国外務省内で期限の設定が「一方的だ」と反発もにわか日報俺と娘の弁当は嫁が毎日作ってくれている。俺「(あれ、娘の弁当が入ってる。間違えたのか)」→身長190以上でゴリラ体系の俺の目の前にある弁当は・・・結婚ちゃんねる自炊しても外食よりうまくならない料理メシニュース食べて「あ、失敗した」と思うラーメン屋の特徴メシニュース【訃報】 女優の市原悦子さん死去 82歳 「まんが日本昔ばなし」で声優としても親しまれる … 先月盲腸で入院、一度退院後に再び体調を崩すにわか日報フランス紙ルモンド「JOC竹田恒和会長、東京オリンピック招致をめぐる汚職に関わった疑いで仏検察が起訴」 … 竹田会長「去年12月に聴取を受けたのは事実、聴取に対して内容は否定した」にわか日報200グラムの和牛ステーキ焼いたから見てくんね?メシニュース夫「そろそろ帰らなくていいのか?」トメ「あら、暫くここに居させてよ。せっかく仲直りしたんだし」夫「仲直りした記憶はないぞ。それに家も売るんだろ?」→結果結婚ちゃんねるレーダー照射問題、韓国国防部が世界8カ国語で映像制作へ … 「韓国駆逐艦はレーダー照射していない」「自衛隊哨戒機は500mまで接近してきて乗組員が騒音と振動を感じるほど威嚇的だった」にわか日報【PS4】ニーアオートマタ2wwwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!カープ長野は何番打つのが一番良い?野球お絵かきまとめ@おんJ【悲報】トマト激マズすぎる【野菜界ワースト】メシニュース職場の40歳新人、10歳以上年上の先輩にタメ口だわ客の事をジーさんバーさん、社長の事をあいつ呼ばわりするわ、おまけに仕事もできないわ…ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】 重機に追突、運転の男性死亡 乗用車は原形とどめず痛いニュース(ノ∀`)小5の夏休み、目を覚ますと中2の冬だった。学校に行ってみても先生にも見覚えは無く、クラスメイトの半数は知らない人。当然授業についていけるはずもなく・・・結婚ちゃんねる私「父が癌になった。見舞いに行きたい」夫「俺の言う事が聞けないんだったらもう離婚な。はい、離婚届(ニヤニヤ」→離婚届を提出して実家に帰った結果・・・結婚ちゃんねる【モンスト】実装時から微妙評価!圧倒的なスピートを待ったく動かないSSがアンバランスwwwwwwwおはようメテオ速報山梨大の島田眞路学長、年始の挨拶で韓国の問題に触れ「異様な反日政策をとっている」と指摘→ 香山リカ「自由が守られるべき学問の場で偏った政治的発言」などと批判にわか日報NGT48山口真帆、自宅で男2人から暴行被害 同僚メンバーが強姦教唆 号泣告白し波紋痛いニュース(ノ∀`)信州毎日新聞社説「日韓関係の悪化、政府は徴用工問題で対抗措置を検討しているが、過去に結んだ取り決めも時の経過で評価が変わる。日本はICJに提訴せず対話によって打開策を探るべき」にわか日報37歳・一流大卒・年収700万の兄が婚活を始めた→37歳スーパーレジ打ちブス、32歳バツイチ無職ブスを紹介されて兄と母、揃って激怒→「あの仲人のババアめ!相談所に抗議する!」ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop