2019年01月14日 10:01

山梨大の島田眞路学長、年始の挨拶で韓国の問題に触れ「異様な反日政策をとっている」と指摘→ 香山リカ「自由が守られるべき学問の場で偏った政治的発言」などと批判

山梨大の島田眞路学長、年始の挨拶で韓国の問題に触れ「異様な反日政策をとっている」と指摘→ 香山リカ「自由が守られるべき学問の場で偏った政治的発言」などと批判にわか日報【モンスト】実装時から微妙評価!圧倒的なスピートを待ったく動かないSSがアンバランスwwwwwwwおはようメテオ速報【画像】 重機に追突、運転の男性死亡 乗用車は原形とどめず痛いニュース(ノ∀`)上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~韓国国防省によるレーダー照射の反論映像、「日本側が撮影した映像を加工し、解説CGやハングルの字幕を入れて公開する」にわか日報≪ 日本 1-0 オマーン≫原口のゴールで日本2戦連勝!決勝T進出を決める アジア杯GSSamurai GOAL丸山桂里奈 “因縁の相手”とまさかの場所で運命の再会「ちょっと気持ち晴れた」Samurai GOAL【朗報】自然塩に増毛効果あり!塩シャンプーで薄くなった髪を育てよう 野次馬ちゃんねるフジテレビ、元旦のゴールデンタイム3時間特番がまさかの「2.2%」という歴史的低視聴率を記録 … 局員真っ青でスポンサー激怒の地獄絵図ににわか日報200グラムの和牛ステーキ焼いたから見てくんね?メシニュース社民党・福島みずほ氏 「2018年の社民党の仕事はじめです」にわか日報【受験】姿消す「滑らない砂」野次馬ちゃんねる去年の阪神の中継ぎ防御率セ1位なのになんで最下位なの?野球お絵かきまとめ@おんJ【レーダー問題】 「BGMだと・・・?」韓国作成のパロディ動画に防衛省が唖然 笑ってはいけない韓国状態に 野次馬ちゃんねる職場の40歳新人、10歳以上年上の先輩にタメ口だわ客の事をジーさんバーさん、社長の事をあいつ呼ばわりするわ、おまけに仕事もできないわ…ライフライフ|生活まとめ2ch【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報カルビー「ポテチで恵方巻を再現することに挑戦した」 … 『ポテトチップス 恵方巻味』をローソン限定・数量限定で発売、袋を口元に近づける事で恵方巻を食べているように見せる事も可能にわか日報NGT48メンバー・山口真帆さんの自宅にファンの男2名が押しかけトラブルに … 他のメンバーが犯人に自宅と帰宅時間を教えて唆していたとの情報もにわか日報【モンスト】まだ接待受けてない!?高難易度で活躍が予想されている限定キャラwwwwwwおはようメテオ速報彼女「友達が彼氏欲しがってるから誰か紹介してあげて」俺「じゃあ合コンでもするか」彼女「いいね!」→結果…ライフライフ|生活まとめ2ch彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~俳優の大泉洋(45)、出世番組『水曜どうでしょう』を求める声に「一番やりたくないわ。7歳の娘に『どこ行くの?』と聞かれて『わからない』という恥ずかしさはない」にわか日報韓国の李洛淵首相 「日本の指導者らは反韓感情を利用するな。私を含めた韓国政府は最大限自制し、悩み、努力している。日本政府も自制し、韓日関係の未来のため賢明に対応すべき」にわか日報韓国中央日報 「レーダー照射、双方が感情的になり解決しない。問題拡大したのは双方が映像公開し反論したからだ。被害は無かったのだから照射されたと勘違いしたなら謝れば済む話」にわか日報【画像】えちえちコスプレ貼るwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!山崎康晃(26)5年目 通算133セーブ←これ名球界余裕すぎないか?野球お絵かきまとめ@おんJ【速報】 竹田恒和・JOC会長をフランス検察が起訴 東京オリンピック招致に関連する贈賄容疑痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】コラボ史上最強のアレだからな!!「シティーハンター」コラボのアレがどうなるのか様々な声wwwwおはようメテオ速報
backtotop