2019年01月20日 17:21

IWC国際捕鯨委員会の議長、日本の脱退通告に危機感 … 日本が抜けた後の連鎖脱退を懸念し加盟国に残留を訴える 「IWCは加盟国が幅広い意見を表明し議論する場を提供してきた」

IWC国際捕鯨委員会の議長、日本の脱退通告に危機感 … 日本が抜けた後の連鎖脱退を懸念し加盟国に残留を訴える 「IWCは加盟国が幅広い意見を表明し議論する場を提供してきた」にわか日報ウト「トメの新盆で親戚が集まるから料理作れ!出前禁止!」→懐石もどきのコースを作り皆喜んで食べてくれたんだが酒が入って気が大きくなったウト「うちの嫁は何もしないからwww」ライフライフ|生活まとめ2ch昨年山口で男児を助出したボランティアの尾畠春夫さん(79)、東京都の中学校で340人の全校生徒に向け講演→ 大分の自宅まで1320kmを30日かけて徒歩で帰宅へ 道中はすべて野宿にわか日報イギリス議会、EU離脱協定案を賛成202票・反対432票の大差で否決 … メイ首相は何の取り決めのないまま離脱する「合意なき離脱」を避けたい考え、しかし見通しは不透明にわか日報中国で拘束されたカナダ人男性に死刑判決 … 一審判決は懲役15年→ 高裁が刑が軽いとして異例の再審理、カナダによるファーウェイ幹部逮捕を揺さぶる狙いもにわか日報コトメ「アメリカでMBAを取ったら年収2千万になる!だから1千万出して!」夫「半分なら持ってやっても・・・」私「子供も生まれるし3年後には家を買う予定でしょ!」→結果結婚ちゃんねる<シャビ>アジア杯予想、16強の「81%的中」と話題!カタールの初優勝を予言、日本は準優勝,.. Samurai GOAL『モンスト』こいつの種族ってなんなんだ?wwwwwおはようメテオ速報食いつくし系の彼女に冷めたメシニュース【モンスト】年始キャラは最強だから!と言ってる奴ばかりだった!!ソロモンって実装前のユーザーたちの反応どんな感じだったの??おはようメテオ速報観光目的で日本を訪れていた韓国人の男(41)、福岡市の雑居ビルに放火し逮捕 … 「何も考えずに火をつけた」と話すにわか日報【朗報】筒香嘉智さん「多くの指導者はアップデートされていない」野球お絵かきまとめ@おんJ韓国の世論調査、文在寅政権は日本政府に対して「より強く対応すべきだ」と考える人46% … 「自制すべき」と答えた人は13%に留まるにわか日報【報告者クズ】隣の家で家事があり、俺は俺父と貴重品を救出して家をでた。嫁は不仲だった俺母をおいて、子供だけを救出して出てきやがったライフライフ|生活まとめ2chトメ「不妊の原因は(私)だ!」私「(今年もこの展開か)」義兄「俺も(夫)も種無しだ!こんないらんもの取ってくれ!それが俺達を産んだおふくろの責任だ!(包丁ダンッ」→結果結婚ちゃんねる【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報【相撲】 稀勢の里が危機的3連敗 横綱8連敗は歴代最多痛いニュース(ノ∀`)三大搾り取った二次元キャラ 不知火舞 ティファロックハートあと一人wwwwwwwww確定的に明らか!自衛隊・第1空挺団の新年初降下に現れた小西ひろゆき議員、空気を読まず『国民の敵』事件の自衛官反省文を朗読→ 一般来場席から罵声を浴びる→ 自衛官・その家族エリアからは意外な反応にわか日報豚汁を作ったら彼「豚汁って美味しいよね」→唐揚げ作ったら彼「唐揚げって美味しいよね」→地味にすげーむかつく!!ライフライフ|生活まとめ2chゲーミングメモリ 野次馬ちゃんねる【レーダー問題】 「BGMだと・・・?」韓国作成のパロディ動画に防衛省が唖然 笑ってはいけない韓国状態に 野次馬ちゃんねる日本政府、韓国政府に対し1965年の日韓請求権協定に基づく紛争仲裁協議開催の返答期限を、協定に則り30日以内に出すよう要求 … 韓国外務省内で期限の設定が「一方的だ」と反発もにわか日報立憲民主党・枝野代表、厚労省の勤労統計不適切調査について「責任は重い。国会で追及していく」 … 民主党政権でも行われていた事については「民主党政権では疑うような状況はなかった」にわか日報朝マクドとかいう無能野球お絵かきまとめ@おんJ日本で美味いホットドッグってなかなか無いよねメシニュース「寒いからー」暖房に近づきすぎたねこさん、おヒゲが酷いことに(画像)にわか日報【画像】ツイッターで流れてきた2Bのケツがえちえちすぎるwwwwwwwwww確定的に明らか!【Z会からのお知らせ】 一部報道(NGT48事件)で語られている「Z会」の名称について痛いニュース(ノ∀`)【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~
backtotop