2019年01月21日 11:21

【話題】届いた匿名の手紙、そして小さな石は四万十川に帰った。「お帰り」四万十川の石たちが、小石を出迎える声が聞こえた気がした

【話題】届いた匿名の手紙、そして小さな石は四万十川に帰った。「お帰り」四万十川の石たちが、小石を出迎える声が聞こえた気がした 野次馬ちゃんねる【閲覧微注意】私「ねえ今日遊ばない?」彼「今日妹が実家から遊びに来てるんだよごめんねまた今度!」私「へーそーなんだ…三人兄弟じゃなかったのかオメエ。」ENDライフライフ|生活まとめ2ch高須クリニックの高須克弥院長(73)、ウーマン村本を“シーマン”に例えて「シーマンは頭が悪いのではなく無知なだけ。可愛いもんです」にわか日報立憲民主党・枝野代表、厚労省の勤労統計不適切調査について「責任は重い。国会で追及していく」 … 民主党政権でも行われていた事については「民主党政権では疑うような状況はなかった」にわか日報東京都港区の防潮扉で、世界的なストリートアーティスト・バンクシーの作品に似た絵が見つかる … 都が描かれた部分の取り外し倉庫に保管、本物かどうか調査に乗り出すにわか日報【雑談】中日広島ヤクルト横浜ファン集合【微妙補強専】野球お絵かきまとめ@おんJ特大の焼きそば作ったから見てくんね?メシニュース今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報【化学】アンモニアに新合成法 水と空気だけ、コスト大幅減 九工大の春山教授開発野次馬ちゃんねる【画像】宮根誠司が目をプチ整形 キモすぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)【朗報】筒香嘉智さん「多くの指導者はアップデートされていない」野球お絵かきまとめ@おんJトメ「不妊の原因は(私)だ!」私「(今年もこの展開か)」義兄「俺も(夫)も種無しだ!こんないらんもの取ってくれ!それが俺達を産んだおふくろの責任だ!(包丁ダンッ」→結果結婚ちゃんねる私「〇〇ちゃん結婚したんだって!」友人「彼女達のこと嫌いなんでしょ?もっといい友達見つけた方がいいよ」私「え、あなたがいるじゃんw」→悲しい結果に・・・結婚ちゃんねる食いつくし系の彼女に冷めたメシニュース【FF7R】ファイナルファンタジー7リメイクの戦闘システムwwwwwwwwwwwwww確定的に明らか!刺身「ウマイに決まってる」焼き魚「ウマァイ」煮魚「……」メシニュース【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報義兄嫁がボスママに私の自転車を勝手に貸す約束していた。断ったら「顔が広い人だからあンたの悪い噂が広がるかもよ」ライフライフ|生活まとめ2ch韓国国防白書、「日本との民主主義・市場経済の基本価値を共有」の表現を削除し、安全保障の順番も日本より中国を上位に変更にわか日報私「無断でバスガイドの試験を受けて合格するなんて!」母「お母さんの母校に進学してほしいの」三女「女子高に通う次女こそ女子大に行くべき!」次女「」結婚ちゃんねる受験生「トイレ行ってもいいですか?」、試験官「行ってもいいけど再入室は禁止」、受験生「試験に落ちた。訴えてやる」→敗訴痛いニュース(ノ∀`)レアルがポルトガル代表MFをリストアップ、モドリッチの後任として興味かSamurai GOAL【花粉症】今年はスギ花粉“大量飛散”?昨年比“最大9倍”と予想される地域も 野次馬ちゃんねる「あっ外れだな」と感じるラーメン屋の特徴メシニュースコウチーニョ獲得へチェルシーがバルセロナに接触…移籍金として140億円を準備かSamurai GOAL一生なにか一品しか食えないとしたらメシニュースヤンキー上がりの社長がいる会社から彼逃走→何故か社長、私を迎えに来たがその間に彼戻ってきて土下座→アホかコイツと思うと同時に…ライフライフ|生活まとめ2ch【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報マンU解任のモウリーニョ氏が選手補強で恨み節!?Samurai GOAL【モンスト】「作ってなくて超後悔」「鬼みたいに強い」今なお現役の奇跡の降臨キャラwwwwwwおはようメテオ速報
backtotop