2019年02月13日 03:01

レオパレスの物件オーナーら「違法建築を許したのは国の検査体制に問題があったからだ。国が救済しろ」 … 国土交通省や金融庁に対し対策をとるよう要請

レオパレスの物件オーナーら「違法建築を許したのは国の検査体制に問題があったからだ。国が救済しろ」 … 国土交通省や金融庁に対し対策をとるよう要請にわか日報【FF7リメイク】ティファのシャツがなぜかボインにはりつく!!!!!【動画】確定的に明らか!【桜田五輪相】 池江選手の白血病公表「日本が本当に期待している選手なので、がっかりしている。盛り上がりが下火にならないか心配」痛いニュース(ノ∀`)立憲民主党の辻元清美の政治団体、韓国籍の男性弁護士から少なくとも2年間「外国人献金」を受ける … 夕刊フジのスクープにわか日報【モンスト】「唯一の魔改造」「最強じゃん」上方修正で実質レアリティが変更された奇跡のキャラやべぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【ネコババ】拾った電子マネーカードで買い物した疑い・県職員の男を逮捕 野次馬ちゃんねるついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報【引っ越し】もう間に合わない?! 野次馬ちゃんねるトメ「帝王切開だと愛情が持てないらしいわよ」私「愛情が持てない子なんて育てられない!誰も子供を愛してくれないんだ!私は妊娠なんかすべきじゃなかった!!」→結果結婚ちゃんねる【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報新井浩文容疑者(40)の逮捕で新作映画2作品が公開延期、NHKが「真田丸」など10作品の配信を停止するなど過去作品130作以上が消える可能性 … 「多くの名作が消えてしまう事が問題」にわか日報【朗報】イチロー史上最もダサい格好、決定する野球お絵かきまとめ@おんJ回転寿司チェーン「くら寿司」のアルバイト、ゴミ箱に投げ捨てた魚を拾い上げて再び俎板へ(動画)→ くら寿司謝罪「類似の事故がチェーン店で多発、力及ばず同種の事故が起きてしまった」にわか日報【悲報】悟空の嫁のチチさん、えちえちフィギュアになるwwwwwwwwww【画像】確定的に明らか!立憲民主党・枝野幸男代表、辻元清美国対委員長の外国人献金受領について「何の問題もない」と責任を否定 … 「勝手に振り込まれたら防ぎようがないし説明責任も果たしている」にわか日報「ベジクタシュに幸福感が広がった」衝撃デビューが生んだ“香川効果”に独紙が注目Samurai GOAL親戚の前で小梨を延々責められた「そんなに嫌いな私の血を半分引き継ぐ子供をトメさんが可愛がれるとは思えません。私もトメさんのこと嫌いですよ」ライフライフ|生活まとめ2chペルソナシリーズで一番可愛い女の子のえちえちボイン!!!!!!確定的に明らか!【バカッター】 くら寿司、不適切動画の従業員2人に刑事・民事での法的措置へ痛いニュース(ノ∀`)刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~【週刊誌】 「月の裏側で剛力彩芽のミイラ発見!」痛いニュース(ノ∀`)天皇に慰安婦への謝罪を求めた韓国国会議長、発言の趣旨を説明 「『戦犯の息子』とは日本の国王の息子という意味で、責任ある指導者の謝罪が必要という趣旨だった。不要な論争にするな」にわか日報思ったんだけど米と野菜作って鶏買えば働かなくって済むんじゃね?メシニュース自転車乗りが車道で無茶な追い越し、ドライバーが注意→ 信号待ちで停止していた車に自転車を叩きつけ逃走→ ドライバーが走って追う→ 追いかけた先で返り討ちにされフルボッコに(動画)にわか日報【炎上】 セブンイレブンのバイトが売り物のおでんの具材を口に入れ吐き出す不衛生行為痛いニュース(ノ∀`)【朗報】ワインで発毛促進 野次馬ちゃんねる【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報【Twitter】くら寿司、従業員2名を退職処分とした上、刑事・民事での法的措置へ「多発する不適切投稿に当社が一石を投じたい」 野次馬ちゃんねる【画像】 トルコ「外国の富裕層向けにお城風の高級住宅を作ったのに廃墟…なにがダメなの?」痛いニュース(ノ∀`)【受験】 那覇市の女性(20)、出願書類30分遅れで受理されず「沖縄から急いで来た。少しは考慮して」と不満 静岡県立大薬学部一般入試痛いニュース(ノ∀`)
backtotop