2019年02月15日 17:01

【企業】「インフルエンザでも出勤しろ」「休んだ分は無給」が横行 流行拡大、相談相次ぐ

【企業】「インフルエンザでも出勤しろ」「休んだ分は無給」が横行 流行拡大、相談相次ぐ 野次馬ちゃんねる【違法建築】 レオパレスのオーナー、金融庁に支援を要求 「国の責任だ」痛いニュース(ノ∀`)【えちえち画像】コスプレイヤーはなんだかんだスタイルいい子多いなwwwwwww確定的に明らか!立憲民主党・枝野代表「衆議院解散後に政策方針の旗を立てて、それに賛同してくれる野党で連立を組む。過半数を占めれば枝野政権ができる」 政権構想の準備に着手する考えにわか日報天皇に慰安婦への謝罪を求めた韓国国会議長、発言の趣旨を説明 「『戦犯の息子』とは日本の国王の息子という意味で、責任ある指導者の謝罪が必要という趣旨だった。不要な論争にするな」にわか日報イタリア風ならトマトとチーズ、和風ならおろしポン酢みたいな奴メシニュース「美人過ぎるビール売り子」として芸能界デビューし一時期大人気→ いつの間にかテレビから消えたタレントのおのののか 一体どうなってしまったのかにわか日報【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報根尾さん、イケメンと呼ばれ「なんでやねん」野球お絵かきまとめ@おんJ久保建英が来シーズンのバルサ復帰に合意するSamurai GOAL医師の父親(48)、塾を休んで勉強しない中学2年の息子(13)の顔を殴る→ 息子「親に殴られた」と自ら110番通報→ 父親逮捕、実名報道されるにわか日報パワプロ・パワポケで一番可愛いキャラといえば野球お絵かきまとめ@おんJトメは味覚音痴で知識が無く、メシマズ。トメ「(嫁)ちゃん、ちょっと来て。これがグラタンにならないの」私(デキ婚19歳)「!?」→私が台所で見たものがこちら結婚ちゃんねる通訳も母国語に…浮上誓う鳥栖トーレス「今季は違うものになる」Samurai GOAL立憲民主党・枝野幸男代表 「日本の総理大臣が小学校6年生並みだ。下手するとうちの息子の方がまだマシだ。『人のせいにするな』『感情的にムキになるな』『大きな声、変な所で出すな』」にわか日報回転寿司チェーン「くら寿司」のアルバイト、ゴミ箱に投げ捨てた魚を拾い上げて再び俎板へ(動画)→ くら寿司謝罪「類似の事故がチェーン店で多発、力及ばず同種の事故が起きてしまった」にわか日報【お絵かき】球春到来・・・?野球お絵かきまとめ@おんJ【FF7R】ティファのミニスカタンクトップは有料DLC!パンツ見まくったわwwwwwwww確定的に明らか!7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報バレンタインとしてレタス貰ったんやがメシニュースレオパレスの物件オーナーら「違法建築を許したのは国の検査体制に問題があったからだ。国が救済しろ」 … 国土交通省や金融庁に対し対策をとるよう要請にわか日報【動画】 セブンイレブンで新たなバイトテロ 口に入れたおでんが熱すぎておでん鍋にドボン痛いニュース(ノ∀`)南太平洋・ソロモン諸島沖で沈んだ戦艦「比叡」、水深およそ1000mの海底で見つかる … 船体のおよそ3分の1が切断、大きな爆発によって沈没した可能性にわか日報首相官邸、事実に基づかない質問を繰り返す望月衣塑子記者に「事実を踏まえた質問を」と要請→ 国民民主・奥野氏「事実に反することを聞くなというのは民主国家ではない。撤回すべき」にわか日報韓国与党議員「文喜相国会議長の天皇関連発言は正しい。天皇や安倍首相が訪韓して被害者に誠実に謝罪をすれば韓日関係回復のきっかけになる。(※元の発言は「日王」)」にわか日報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~結局これが美味いベスト3メシニュース立憲民主党・枝野幸男代表、辻元清美国対委員長の外国人献金受領について「何の問題もない」と責任を否定 … 「勝手に振り込まれたら防ぎようがないし説明責任も果たしている」にわか日報男性隊員3人に平手打ち…1等陸尉処分 「女性隊員の容姿を誹謗したので処分覚悟で暴行」痛いニュース(ノ∀`)
backtotop