2019年03月21日 23:01

紀元前の大昔、1本の棒だけで数学者はどうやって地球の大きさを測った? … 今日、3月14日は「数学の日」

紀元前の大昔、1本の棒だけで数学者はどうやって地球の大きさを測った? … 今日、3月14日は「数学の日」にわか日報ミュージシャンや俳優として活動しているピエール瀧(51)容疑者、コカインを使用した疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕、「コカインを使用したことに間違いない」と容疑を認めるにわか日報「破産者マップ」がヤバすぎると話題に 官報に掲載された破産者を地図上に可視化痛いニュース(ノ∀`)私「子供達の写真を飾ろうかな」夫「みっともなくなるからやめろ」「子供に腹巻を買うのも無駄遣いだからやめろ」「離乳食グッズも今あるので代用すればいいだろ」結婚ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~トメの形見として布や糸が入った衣装ケースと針箱をもらった。私「(せいぜい銘の入った鋏が高価な程度だろうな~)」→しかし私は生地の中にあるモノを見つけてしまい・・・結婚ちゃんねる【ドラクエ11S】どこでもしゃぶるセーニャ!ベロニカより全ての面で上だろwwwwwwww確定的に明らか!今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報沖縄タイムス・木村草太コラム「定例記者会見で菅官房長官が『あなたに答える必要はありません』と述べた事は憲法違反。望月記者への差別的感情を煽り、扇動する人格攻撃だ」にわか日報義兄夫婦の飼っている犬が我が子の顔にかみついた!私「早く救急車呼んで!早く!」義兄嫁「犬が怪我させたのは内緒にして!保健所で処分されちゃう!」→結果結婚ちゃんねる国連安保理、北朝鮮への「制裁違反の事例」としてリムジンベンツに文在寅と金正恩が同乗した写真を掲載→ 写真掲載を避けたかった韓国政府、国連で写真削除のロビー活動するも失敗にわか日報【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報「エヴァンゲリオン」のコスプレ姿で住宅に忍び込み、現金1万7000円余りを盗んだ37歳の男を逮捕 … 「コスプレをすると盗みに入りたくなる」などと供述 - 福岡にわか日報じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報夕刊フジ「維新・足立康史議員提案の『国会議員の帰化情報公開』問題、かつて二重国籍問題が直撃した蓮舫氏が所属する立憲民主党・福山哲郎幹事長に、この件をどう思うか直撃してみた」にわか日報【兵庫】救急車を呼び「はよ運ばんかい」と救急隊員を殴った無職(45)、病院ではなく警察送りに 野次馬ちゃんねる大坂なおみ、子供の頃のコーチに訴えられる 「賞金の20%を永久に受け取る契約をした」と主張痛いニュース(ノ∀`)石炭ストーブが絶滅 野次馬ちゃんねるアニキ金本知憲のスカパーのCM野球お絵かきまとめ@おんJ結婚式で、両親に花束贈呈のサプライズで、2分の間母親を抱擁した義弟「分からないことはかーちゃんに聞く!」「かーちゃん、(嫁)ちゃんが風邪ひいたからお世話よろしく!」→結果結婚ちゃんねる【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~日本年金機構のツイッター「リアルガチでやばいかも!?新社会人のみなさん 受け取る年金少なくなってない!?」→ 「ふざけんな」「減るのはおまえらのせいだ」と批判殺到→ ツイート削除にわか日報【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報ついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報イチロー、第四打席は遊ゴロ そして交代・・・野球お絵かきまとめ@おんJ【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~「これで拳銃ちょうだい」「駄目です」交番でハサミとカッターを取り出した男を逮捕 野次馬ちゃんねる姪が言葉が遅いらしく、3歳検診で引っかかった。義兄嫁が刺激を与えるためにうちの子供達と交流させようとするのが鬱陶しいライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop