2019年04月18日 18:01

安倍首相、大阪G20首脳会合の際、韓国・文在寅大統領との個別の首脳会談を見送る検討 … 「文氏に冷え込んだ日韓関係を改善する意思が感じられず、建設的な対話が見込めない」

安倍首相、大阪G20首脳会合の際、韓国・文在寅大統領との個別の首脳会談を見送る検討 … 「文氏に冷え込んだ日韓関係を改善する意思が感じられず、建設的な対話が見込めない」にわか日報【泣ける話】帰宅するとテーブルの上に一通の手紙が置いてあったライフライフ|生活まとめ2ch【癒やし (゚○゚)】 ホヤのあかちゃんがかわいいと話題に (画像)にわか日報安倍首相、G20を控え、欧米6カ国を訪問する海外出張日程を提示→ 立憲民主・共産が外遊に反対 「首相は国際連携なんかよりも予算委員会に出席して、桜田前大臣の件を吊し上げさせろ」にわか日報【朗報】高橋周平(25)、いつの間にかレギュラーに定着する 野球お絵かきまとめ@おんJ【徴用工問題】徴用工の写真 またも韓国人とは無関係の戦後に撮影された日本人だったと発覚! 野次馬ちゃんねるついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報パヨク 「これが山本太郎『れいわ新選組』の公約だ。『そんなの無理無理、理想論よ』という思考停止の冷笑系いるか?」にわか日報はたしてチームは大丈夫なのか?疑問残る神戸の監督交代劇 首をかしげる選手も Samurai GOAL勝率なんと99%以上!?ペプシの「本田圭佑じゃんけん」が強すぎる 編集部の総力を挙げて挑戦した結果... Samurai GOAL【話題】髪をみればわかる!彼の本当の性格診断 野次馬ちゃんねるおまえらが日常生活で使ってるガンダム名台詞は?野次馬ちゃんねる【悲報】 「ツタヤで借りたAV」は警察にモロバレだった痛いニュース(ノ∀`)妊娠中は何があるか分からないんだから、泥酔まではしないでほしい。ひとりだと、晩酌してるうちに飲みすぎるんだって。飲むなとは言わないんだから、頼むよ・・・結婚ちゃんねるご飯に箸を刺すな!←誰もダメな理由を知らないメシニュース年間10000km走ったら50000円。「走行税」導入のニュースに国民から不満続出痛いニュース(ノ∀`)用事が終わったら彼の家に行くと事前に約束してたんだが、「○時頃行く」とLINEしても既読スルー。前にその状態で行った時…ライフライフ|生活まとめ2ch駅のホームから転落した人を助けようと居合わせた男性らが救助→ 救助のために線路内に立ち入った男性らに非難が殺到 「『ホームから降りて助けた俺カッケー!!』と思っているのかな」にわか日報結局ステーキは塩コショウが一番なんだよなぁメシニュース前に居た部署の上司は俺に敵対心丸出しで、面倒臭い顧客を全部押し付けてきた。俺「残業して処理するか・・・」上司「そんなに残業手当が欲しいのか?」俺「えっ・・・」→数年後結婚ちゃんねるやよい軒、一部店舗でおかわり有料化へ おかわりしない客の「不公平感」に対応痛いニュース(ノ∀`)企業「深刻な人手不足!!」ニート「オィイッス!」企業「あ、大丈夫っす」企業「深刻な人手不足!!」 野次馬ちゃんねる【キモップル】「今夜は冷えるから簡単な常夜鍋かおでんと〆でうどんか雑炊が食べたいって言ってたろ、買い物行くぞ?」『疲れてるから出かけたくなーいー、だるーい…』ライフライフ|生活まとめ2ch長男の名前を「パンティライナーみたいw」とママ友に言われました。悔しくて泣いてしまいました。痛いニュース(ノ∀`)寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~久保建英を待ち受ける茨の道。 バルサBでは「メッシ二世」が毎年誕生 Samurai GOAL今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報重度障害者の生徒(16)、支援員の代読・代筆を受けつつ県立高校受験→ 2度の不合格→ 生徒の親「不合格は差別。今の選抜制度では知的障害者は点が取れないし、本人の努力が反映されない」にわか日報前々から「行きたいね」と言っていた居酒屋に、友人数人と行った。料理がお洒落で美味しいし、お酒の種類も多くてそこは大満足。→だけど1人ヤバイ店員がいて・・・結婚ちゃんねる【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~
backtotop