2019年04月18日 21:01

パリ中心部にあるノートルダム大聖堂で火事、屋根裏付近から火が出て現在も火の勢いは収まらず(動画)

パリ中心部にあるノートルダム大聖堂で火事、屋根裏付近から火が出て現在も火の勢いは収まらず(動画)にわか日報韓国人Youtuber、日本の飲食店で韓国語を大声で喋りながら配信→ 店員が注意→ 韓国人、店員の態度が気に食わないとイチャモン→ 店長が膝をついて謝罪(動画)→ 韓国人「かっこいい」にわか日報5月に来日するトランプ大統領『青木功とゴルフさせてくれ あと土俵に上がって優勝力士を表彰したい』痛いニュース(ノ∀`)付き合って3年、彼が「結婚考えてる」と言ってくれたから父が若年性認知症である事を泣きながらカミングアウトしたら…ライフライフ|生活まとめ2ch韓国テレビ局、訪米中の文大統領の写真の下に北朝鮮国旗を配置し放送(画像)→ 韓国人「軽率だぞ」にわか日報【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報【ほっこり】カモシカの毛を抜くカラス。巣作り用か。撮影者「今ごろ、ふかふかのねぐらで休んでいるのかも」 野次馬ちゃんねる【ニーア】2Bコスプレイヤーの横ボインがやばい!外人はもう日本人とは別の生き物!!確定的に明らか!太田光(53)と芸人・ぜんじろう(51)、どちらが先輩かでマウント取り合う … ぜんじろう「後輩の太田くんに呼び捨てイラッとした」 太田「てめぇいつから俺の先輩になったんだこの野郎」にわか日報久保建英を待ち受ける茨の道。 バルサBでは「メッシ二世」が毎年誕生 Samurai GOAL車椅子用の駐車場に駐車したらものすごく罵倒された→女性「あなた達のやってることはクズな行為ですから!人間のゴミ!恥知らず!」ライフライフ|生活まとめ2chFC東京・久保建英にセルジオ越後「過剰な期待に惑わされず、一歩ずつ階段を上ってほしい!」 Samurai GOAL【モンスト】※仰天※売り上げの割にどこで流行ってるのか謎なゲームwwwwwおはようメテオ速報1万円などの紙幣のデザイン、2024年をめどに20年ぶりに刷新する方針 … 新一万円札に渋沢栄一、新5000円札に津田梅子、新1000円札に北里柴三郎が採用される予定にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報夫「ただいまー」妻&間男「・・・」夫「てめえら何やってやがる!」妻&間男「あっ!」夫「オラァッ!(バキッ)」間男「ゆ、許してくださいっ!」夫「だったら誠意を見せてみろや」結婚ちゃんねる安倍首相、G20を控え、欧米6カ国を訪問する海外出張日程を提示→ 立憲民主・共産が外遊に反対 「首相は国際連携なんかよりも予算委員会に出席して、桜田前大臣の件を吊し上げさせろ」にわか日報大山覚醒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 野球お絵かきまとめ@おんJ【朗報】高橋周平(25)、いつの間にかレギュラーに定着する 野球お絵かきまとめ@おんJトランプ氏のノートルダム火災への空中消火機提案に仏消防当局「笑えるw」痛いニュース(ノ∀`)7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報韓国紙 「日本の新紙幣に朝鮮半島の経済利権を侵略した男が描かれようとしている。韓国に対する配慮が欠けているのではないか。日本国内でもそういう批判が出て来るのではないだろうか」にわか日報結婚生活30年の50代既婚なんだが、喧嘩して妻が出ていって2ヶ月近く音信不通。これって待ってていいんだろうか…ライフライフ|生活まとめ2ch1人暮らししとる奴に聞きたいんだがメシニュース【お絵かき】白星とったど!野球お絵かきまとめ@おんJ【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~
backtotop