2019年04月19日 03:21

旦那と結婚する前からよく行っていた、イ○ラム国のカレー屋の店長と仲良くしてた。店長「赤ちゃんが生まれたら母乳の前にこの蜂蜜を飲ませて!」←ありえない・・・

旦那と結婚する前からよく行っていた、イ○ラム国のカレー屋の店長と仲良くしてた。店長「赤ちゃんが生まれたら母乳の前にこの蜂蜜を飲ませて!」←ありえない・・・結婚ちゃんねる<香川真司>トルコ1部フェネルバフチェが食指!地元紙 Samurai GOALインドネシア中部で、どう見てもガンダムな石像が発見される(画像) … 「ジャワのニャマトでガンダム王国を見つけた!」「地元の人達はマジャパヒト王国時代に作られたものだと言っている」にわか日報【画像】 どう見てもガンダムな石像がインドネシアで発見される 地元民は数百年前のものと証言痛いニュース(ノ∀`)『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報前々から「行きたいね」と言っていた居酒屋に、友人数人と行った。料理がお洒落で美味しいし、お酒の種類も多くてそこは大満足。→だけど1人ヤバイ店員がいて・・・結婚ちゃんねる牛タン(攻撃力4000)「合体だ!!」麦とろご飯(攻撃力2000)「おう!!」メシニュース20日開業「Jヴィレッジ駅」を事前公開 Samurai GOAL【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報重度障害者の生徒(16)、支援員の代読・代筆を受けつつ県立高校受験→ 2度の不合格→ 生徒の親「不合格は差別。今の選抜制度では知的障害者は点が取れないし、本人の努力が反映されない」にわか日報ラジオにメールした時パーソナリティさんに「運命の相手に自分でしていくんだよ」って言われて、言われた話を彼氏にして、運命の相手かも?って少しでも思ってくれてる?って聞いたらライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【朗報】FF7リメイク版のティファがえちえちすぎる!顔が剛力彩芽wwwwwww【画像】確定的に明らか!【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~結局バターとマーガリンってどっちがええんや?メシニュースやよい軒、一部店舗でおかわり有料化へ おかわりしない客の「不公平感」に対応痛いニュース(ノ∀`)公衆トイレのトイレットペーパーをリボン結びする女子に、「トイレで女子力発揮!」「インスタ映えする」 「汚い手で結われたリボンは嫌」「どこが女子力なのか」「はよ出ろ」と賛否にわか日報開かずの踏切、待ちきれず遮断機をノコギリで切断し通過 男(53)逮捕 (動画あり)痛いニュース(ノ∀`)【12球団】今日の試合の感想・雑談【4/18】野球お絵かきまとめ@おんJ<神戸ポドルスキ>意味深!「他人に誠実に接することのできないような人間が、他人からの忠誠を期待するな」 Samurai GOAL【癒やし (゚○゚)】 ホヤのあかちゃんがかわいいと話題に (画像)にわか日報1万円などの紙幣のデザイン、2024年をめどに20年ぶりに刷新する方針 … 新一万円札に渋沢栄一、新5000円札に津田梅子、新1000円札に北里柴三郎が採用される予定にわか日報面接官「あなたは回答しなくていいです」と言われ順番が飛ばされた→面接終了間際、面接官「何故飛ばされたか分かりますか?」ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】わいの作った生チョコいくらで食いたい? 飯即~めしそく~韓国人Youtuber、日本の飲食店で韓国語を大声で喋りながら配信→ 店員が注意→ 韓国人、店員の態度が気に食わないとイチャモン→ 店長が膝をついて謝罪(動画)→ 韓国人「かっこいい」にわか日報ワイニート、料理できないのに野菜を買ってきた結果wwwwwwwメシニューストランプ氏のノートルダム火災への空中消火機提案に仏消防当局「笑えるw」痛いニュース(ノ∀`)旅行雑誌の『外国人観光客が日本の有名観光地をどう思ってるか』みたいな記事で、なんか納得できないご意見があったんだが…ライフライフ|生活まとめ2ch安倍首相、G20を控え、欧米6カ国を訪問する海外出張日程を提示→ 立憲民主・共産が外遊に反対 「首相は国際連携なんかよりも予算委員会に出席して、桜田前大臣の件を吊し上げさせろ」にわか日報
backtotop