2019年04月19日 09:21

年間10000km走ったら50000円。「走行税」導入のニュースに国民から不満続出

年間10000km走ったら50000円。「走行税」導入のニュースに国民から不満続出痛いニュース(ノ∀`)DAZNが6月2日のCL決勝を完全独占配信!4強はトッテナムvsアヤックス、バルセロナvsリヴァプール Samurai GOAL10年以上前、旦那が事故で亡くなった。その命日が一昨日だった。一昨日、寝てたら夢に旦那が出てきた。生前と同じように、口数は少ないけどニコニコしていて・・・結婚ちゃんねるスイス政府、戦争や自然災害時の食料不足に対処する国の備蓄品目からコーヒーを除外 … 「コーヒーは人類の生存において不可欠ではない」との見解にわか日報旦那と結婚する前からよく行っていた、イ○ラム国のカレー屋の店長と仲良くしてた。店長「赤ちゃんが生まれたら母乳の前にこの蜂蜜を飲ませて!」←ありえない・・・結婚ちゃんねるある日突然旦那の職場から電話が来て、「ご主人がもう数日会社に来てないんですが」と言われた・・・。びっくりしたよ。前々から辞めたいとは言ってたけど・・・結婚ちゃんねる結局バターとマーガリンってどっちがええんや?メシニュース韓国紙 「日本の新紙幣に朝鮮半島の経済利権を侵略した男が描かれようとしている。韓国に対する配慮が欠けているのではないか。日本国内でもそういう批判が出て来るのではないだろうか」にわか日報面接官「あなたは回答しなくていいです」と言われ順番が飛ばされた→面接終了間際、面接官「何故飛ばされたか分かりますか?」ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】焼け残ったノートルダム大聖堂の内部がカッコよすぎる 野球お絵かきまとめ@おんJ大差で負けて大差で勝つ阪神とかいうチームwωwωwωwωwωwωwωw 野球お絵かきまとめ@おんJAmazonプライム、予告なく値上げへ … プライム年間 3,900円 → 4,900円、プライム月間 400円 → 500円にわか日報高速バスに乗り遅れた男、「乗せろ」とバスの前に立ち塞がり運行妨害→ 運転手「絶対に無理です」と警察に通報→ 警察到着前に男は立ち去る … 一部始終をバスの中の乗客が撮影(動画)にわか日報夫「ただいまー」妻&間男「・・・」夫「てめえら何やってやがる!」妻&間男「あっ!」夫「オラァッ!(バキッ)」間男「ゆ、許してくださいっ!」夫「だったら誠意を見せてみろや」結婚ちゃんねる初帰省最終日の夜にトメ「親に捨てられて何もして貰ってない可哀想な子」私「」→ト「私ちゃんは優しいのね…困ったことがあったら何でも言いなさいね、私ちゃんの味方だから」ライフライフ|生活まとめ2ch航空自衛隊三沢基地のF35Aが青森県沖でレーダーから消失→ 現場周辺で機体の一部が見つかり、墜落したと断定 … パイロットは依然不明、防衛省が残りの12機について当面の飛行を見合わせにわか日報おまえらが日常生活で使ってるガンダム名台詞は?野次馬ちゃんねる松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~【朗報】FF7リメイク版のティファがえちえちすぎる!顔が剛力彩芽wwwwwww【画像】確定的に明らか!義弟嫁「うちの子そっちにやってもいい?お義母さんにうるさいって叱られて可哀想なの・・・」私「無理です」義弟嫁「なんでみんなそんなに冷たいの?」→そりゃあ・・・結婚ちゃんねる【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報アメリカを訪問中の文在寅大統領、トランプ大統領との米韓首脳会談を2分で打ち切られる … 韓国のネットユーザー「2分!?カップラーメンでも3分かかるのに大恥かかされた」にわか日報パリ中心部にあるノートルダム大聖堂で火事、屋根裏付近から火が出て現在も火の勢いは収まらず(動画)にわか日報【画像】見せる気マンマンで萎えるパンツゲー!これで反応する奴wwwwwwwww確定的に明らか!開かずの踏切、待ちきれず遮断機をノコギリで切断し通過 男(53)逮捕 (動画あり)痛いニュース(ノ∀`)桜田五輪相の更迭で、立憲民主党など野党5党派「安倍総理大臣の任命責任を追及するから、衆参両院の予算委員会で集中審議を開け」 … いつもの自滅パターンへにわか日報【モンスト】※仰天※売り上げの割にどこで流行ってるのか謎なゲームwwwwwおはようメテオ速報セブンイレブンFCオーナー 「うちの店から200m以内に後からセブンが4件できて売り上げ激減。食事は賞味期限切れの弁当、バイト欠員の穴埋めをしていた長男は19歳で自ら命を絶った」にわか日報【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報ラジオにメールした時パーソナリティさんに「運命の相手に自分でしていくんだよ」って言われて、言われた話を彼氏にして、運命の相手かも?って少しでも思ってくれてる?って聞いたらライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop