2019年04月23日 02:41

留守で施錠された家の中に、室内飼いの中型犬→「おたくの犬にうちの娘が噛まれた。女の子なのに傷が残ったらどうする?」全員「?????」

留守で施錠された家の中に、室内飼いの中型犬→「おたくの犬にうちの娘が噛まれた。女の子なのに傷が残ったらどうする?」全員「?????」ライフライフ|生活まとめ2ch読売新聞、1ヶ月で15万部近く部数を減らし「新聞崩壊」が加速 … 他紙に先駆けて実施した購読料の単独値上げで800万部割れ目前にわか日報【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報通販で買った物が届いたら彼「配達員はラッキーだよなーカワイイ私ちゃん見れたんだもんなー☆」→仕事で顔出しインタビューするかもと話したら…ライフライフ|生活まとめ2chついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報今夏移籍も ベルギーコンビ・伊東&鎌田にプレミアから熱視線 Samurai GOALUSB1本を49万円で買った大学生、大学を休学し引きこもる…20歳以上の大学生が狙われるワケ痛いニュース(ノ∀`)娘が4月に5月と体調を崩してその間私が仕事を休んだ。今月から私の職場は繁忙期なので事前に分かっている保育参観は、旦那に行ってもらえないかと旦那に頼んだら・・・結婚ちゃんねる実はオープナーって何のか理解してない奴www 野球お絵かきまとめ@おんJ桜餅をくるんでいる葉っぱ「食べる?食べない?」論争、全国和菓子協会は意外な回答ににわか日報【池袋プリウス暴走事故】 87歳男性運転手「アクセル戻らなくなった」痛いニュース(ノ∀`)激震の神戸より“危機的”なのは浦和? イニエスタ不在の一戦で見えた根深き問題Samurai GOALAAA浦田直也、コンビニでナンパ「俺を知らないの?」→女性「知らない」→女性にビンタ、逮捕痛いニュース(ノ∀`)近所にすごく感じの悪いオバチャマがいる。すれ違いざまに睨んできたり悪態をついてくるような嫌な人。「あんなにきれいなのに。不幸なのかな」→後日オバチャマの息子が逮捕された。結婚ちゃんねる【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~【画像】最近のコスプレイヤーえちえちすぎる問題!深刻な模様wwwwwwwwww確定的に明らか!【急募】油と炭水化物モリモリだけどヘルシーな食べ物メシニュース西勇輝 2勝2敗 防御率1.50 野球お絵かきまとめ@おんJ最近台所にGが出るのでガスコンロの近くに毒餌を置いたら義母がブツブツ言いながらどかしてた。なので…ライフライフ|生活まとめ2ch【GJ!】小学校の同級生で中学受験する予定だったA。自分賢いオーラを出して友達と組んでは「憲法第9条によって人権保護云々」と鬱陶しかったんだが、ある日…ライフライフ|生活まとめ2ch高速バスに乗り遅れた男、「乗せろ」とバスの前に立ち塞がり運行妨害→ 運転手「絶対に無理です」と警察に通報→ 警察到着前に男は立ち去る … 一部始終をバスの中の乗客が撮影(動画)にわか日報嫁の不倫で離婚。後輩「元嫁さんが俺さんを探してましたよ」俺(接触禁止になってるから違反時には10万もらえる!ヤッターw)→元義母「逃げて!」俺「え?」→背筋が凍った・・・結婚ちゃんねる激辛と書かれた料理を注文したあなたはあることを不満に思いました。それは何?メシニュース男女6人組「AAA」のリーダー・浦田直也(36)、暴行容疑で逮捕 … 酒に酔ってコンビニで面識の無い女性をナンパ→ 断られた腹いせに平手打ちで殴るにわか日報彼女と付き合う前から希望してた企業に漸く内定が貰えたんだが、遠距離恋愛になるとわかった日からデートの度に泣かれる…ライフライフ|生活まとめ2chアニメ制作会社「マッドハウス」社員、月393時間働き月収19万円 「毎年インパール作戦やってる」痛いニュース(ノ∀`)セブンイレブンFCオーナー 「うちの店から200m以内に後からセブンが4件できて売り上げ激減。食事は賞味期限切れの弁当、バイト欠員の穴埋めをしていた長男は19歳で自ら命を絶った」にわか日報池袋プリウス暴走 87歳男性は旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長も務める痛いニュース(ノ∀`)
backtotop