2019年04月23日 18:01

寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ

寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~NPB、二塁塁審がプレー見ていなかったと認める野球お絵かきまとめ@おんJ焼け落ちたノートルダム大聖堂で十字架が燃えずに残る→ 篤信者「これを見てもなお神を信じない理由を説明してみてください」→ 科学オタがあっさり論破、的確な回答っぷりが絶賛されるにわか日報【急募】タラコ2kgの食べ方メシニュース山口真帆さん、NGT48を卒業 「私がアイドル活動をできる場所はなくなってしまった」痛いニュース(ノ∀`)パヨク「自民党候補もコインパーキングの無賃駐車をしていた!炎上!!ネトウヨブーメラン」(画像)→ 「運転席に人乗ってるし」「出庫中じゃね?」「この人の会社の駐車場だ」火付け失敗にわか日報レアル・マドリー、ベイル放出の意向もオファーなし…苦肉の策としてレンタルを視野に入れるSamurai GOAL蒼井そら「過去のAV作品、発売停止にした!」みんな観ないで痛いニュース(ノ∀`)移籍先が見つからないベイル、マンUに約7億円でレンタル移籍かSamurai GOAL日本三大パンと言えばアンパン、メロンパン、あと一つは?メシニュース【注意】もらって食べた野草が実は毒草 男性、呼吸困難に 野次馬ちゃんねる休日を1000円で充実させる方法ある? 野次馬ちゃんねるついに決断!金足農・吉田、プロ野球志望届提出へ - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版「すきま時間」情報ハリセンボン・近藤春菜、驚きのスマホデータ使用量を明かしスタジオをドン引きさせる … 「私、スマホ毎月200ギガぐらい使う。動画見たりとかインスタとか結構消費するんですよ」にわか日報天一のあっさり頼む奴は無能おじさん「天一のあっさり頼む奴は無能」メシニュース万年落選候補者として選挙常連だったマック赤坂氏(70)、とうとう初当選してしまう … 34議席の東京都港区議選で最下位とは56票差の30位で当選、公約は「毎月8日をスマイルデーにする」にわか日報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報嫁の不倫で離婚。後輩「元嫁さんが俺さんを探してましたよ」俺(接触禁止になってるから違反時には10万もらえる!ヤッターw)→元義母「逃げて!」俺「え?」→背筋が凍った・・・結婚ちゃんねるクラシックが好きな連中と『某交響曲は誰の演奏が一番好きか』を話してて俺「ショルティのシカゴかな」→傍で聞いてた女「ショルティ、ってシェルティみたいだよね」ライフライフ|生活まとめ2ch夜中何度もトイレに起きる同居義母。今朝たまたま同じタイミングで目が覚めた私に義母「黒い雲のような物がもやもやと見えた!アンタがご先祖様をないがしろにしてるから!」ライフライフ|生活まとめ2ch日本ハム 61得点、9本塁打、6盗塁、OPS.637、得点圏打率.198→リーグ最下位野球お絵かきまとめ@おんJセパ新人王争い野球お絵かきまとめ@おんJ【論文】 猫は自分の名前がわかる 返事がないことが多いのは猫の気分 野次馬ちゃんねるテキサスの男宅に武装強盗5人押し入る⇒家主がAK-47乱射⇒逃げる強盗を追いかけ乱射⇒3人死亡、2人負傷⇒警察「正当防衛」痛いニュース(ノ∀`)池袋プリウス暴走 87歳男性は旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長も務める痛いニュース(ノ∀`)元日本代表の「柳沢敦」さんの子煩悩っぷりが話題!美人妻の投稿に「近況が知りたかった」ファン歓喜 Samurai GOAL家で2人でお鍋しよう♪って話になったのに、材料買っていざ調理となったら彼が1人でビール片手にTV見始めた…ライフライフ|生活まとめ2ch内川聖一さんのヒーローインタビュー、やばい 野球お絵かきまとめ@おんJ泉ピン子、アッコにおまかせで「AAA?韓国の人たち?」「レコ大受賞?権威ない」と煽りまくりファンが発狂痛いニュース(ノ∀`)ノートルダム大聖堂火災で集まった寄付金1000億円の使途をめぐり対立が勃発「貧困層の支援に使うべき」痛いニュース(ノ∀`)
backtotop