2019年04月24日 15:21

【悲報】ワイの晩飯、むなしすぎる

【悲報】ワイの晩飯、むなしすぎるメシニュースじゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~話題になってる雪見だいふくカレーヌードルを試すでメシニュース【池袋事故】 母子を轢き殺した飯塚幸三さん 警視庁が退院後も逮捕しないと発表し大炎上痛いニュース(ノ∀`)電車で電磁波チェッカーを取り出し「電磁波が出てる」と叫ぶおばさん 「暴行罪で被害届出しますよ!」 野次馬ちゃんねる自分が偉いと勘違いしている上司からのパワハラ三昧で鬱になり、通院する羽目に。毎日、終電の線路を見つめては飛び込むか迷っていた。俺(どうせタヒぬんなら復讐しよう・・・)結婚ちゃんねる義弟嫁は約8年、義実家にほぼ毎日のように義弟に会いに来て、連日お泊り。義弟嫁「義弟くんが電話に出ない!」私「それ、ス㋣ーカーと変わらないからやめたほうがいいよ?」結婚ちゃんねる【セ順位スレ】巨=-ヤ-中=//=-広横=阪【4/23】野球お絵かきまとめ@おんJ<モンテディオ山形>過去最高!スポンサー収入や入場料収入の主要な項目が伸び、売上高が16億9800万円!Samurai GOAL【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報パリ中心部にあるノートルダム大聖堂で火事、屋根裏付近から火が出て現在も火の勢いは収まらず(動画)にわか日報夫のいとこのところに、東京から若いお嫁さんが来た。義兄嫁「畑のやり方が悪い!家事の仕方が悪い!派手すぎアバズレ!早く子梅!!」私(野菜のクズを投げるなんて酷すぎる・・・)結婚ちゃんねる寿司屋ですぐ分かるバカ舌野郎 = サーモンばっかり食うやつ飯即~めしそく~伊勢丹新宿のフランス展のパン屋さん、バゲットが焦げてる等のクレームで大量廃棄させられ心が折れる痛いニュース(ノ∀`)クソまずい野菜料理しらね?メシニュース松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~休日を1000円で充実させる方法ある? 野次馬ちゃんねる上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報朝日新聞カメラマン、神戸市バス暴走事故の現場にて歩行者の邪魔になるような取材行為で炎上(動画) … 市バス職員「離れた位置から撮影してください」 朝日「危険なもの無いやん」にわか日報J1神戸、新体制発足!イニエスタが新主将に 副主将は山口蛍と西大悟 Samurai GOALタピオカドリンクを漢らしく飲む方法探そうぜメシニュース寿司が食べたいと言った中国人のお客様、寿司を残しまくってワイ激怒メシニュース【画像】中国人コスプレイヤー(17)、ガチのマジで完璧なコスプレをしてしまうwwwwww確定的に明らか!【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報仕事の飲み会ですごく酔ってしまい、気が付くと得意先の人と元上司と関係を持っていた。私「お酒に何か入れたんですか!?」元上司「酔った君が誘ってきたんだよ」→後日・・・結婚ちゃんねる【朗報】PS4幻の神ゲー復活来たああああああああああ!!!!!確定的に明らか!【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報韓国人Youtuber、日本の飲食店で韓国語を大声で喋りながら配信→ 店員が注意→ 韓国人、店員の態度が気に食わないとイチャモン→ 店長が膝をついて謝罪(動画)→ 韓国人「かっこいい」にわか日報妹「お姉ちゃんの持ってるDVD見たい」私「おk」→実家に持って行って夕食後一緒に見てたら…ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop