2019年04月24日 20:01

「俺の名前『遼』の由来って何だろう」という話をしてたら40代先輩「そのままの意味じゃないの?」俺「えっ」先「え…遼って言葉の意味知らないの?」俺「」

「俺の名前『遼』の由来って何だろう」という話をしてたら40代先輩「そのままの意味じゃないの?」俺「えっ」先「え…遼って言葉の意味知らないの?」俺「」ライフライフ|生活まとめ2ch高速バスに乗り遅れた男、「乗せろ」とバスの前に立ち塞がり運行妨害→ 運転手「絶対に無理です」と警察に通報→ 警察到着前に男は立ち去る … 一部始終をバスの中の乗客が撮影(動画)にわか日報【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報上司「フライドポテト頼むぞ~」ワイ「いいっすね~」飯即~めしそく~話題になってる雪見だいふくカレーヌードルを試すでメシニュース日本共産党・野垣あきこ候補の選挙カー、コインパーキングのロック板を踏まず無賃駐車→ 指摘されて「知らなかった」「指摘した人が嘘ついている」「以前から利用して領収書も取ってある」にわか日報恐らく日本で最もバッシングを受けている男・小室圭氏、前例の無いほど長い自己PR作文で米ロースクールの奨学金獲得 … 「我が栄光の生涯」と題した作文、驚愕の80枚、通常は2枚ほどにわか日報海老名の暴走族「バッドロブスター」 メンバー5人逮捕痛いニュース(ノ∀`)タピオカドリンクを漢らしく飲む方法探そうぜメシニュースアーセナル、複数の主力売却で補強費用確保か…ムスタフィ、エジル、ムヒタリアンらが候補にSamurai GOAL池袋プリウス暴走 87歳男性は旧通産省の元技術院長、農機大手クボタの副社長も務める痛いニュース(ノ∀`)男女6人組「AAA」のリーダー・浦田直也(36)、暴行容疑で逮捕 … 酒に酔ってコンビニで面識の無い女性をナンパ→ 断られた腹いせに平手打ちで殴るにわか日報近所にすごく感じの悪いオバチャマがいる。すれ違いざまに睨んできたり悪態をついてくるような嫌な人。「あんなにきれいなのに。不幸なのかな」→後日オバチャマの息子が逮捕された。結婚ちゃんねる【モンスト】※所持者歓喜※「ファントムタヒんでて草」上方修正で一気に当たりキャラに!倉庫番脱出キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【画像あり】ブリッジでワレメくっきりwww 飯即~めしそく~安倍政権、「消費税5%に引下げ」案が浮上痛いニュース(ノ∀`)【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報焼け落ちたノートルダム大聖堂で十字架が燃えずに残る→ 篤信者「これを見てもなお神を信じない理由を説明してみてください」→ 科学オタがあっさり論破、的確な回答っぷりが絶賛されるにわか日報マンチェスター・ダービーがチーム内序列挽回のチャンス! ユナイテッド&シティ、期待値を下回る11人Samurai GOAL【訃報】 「ルパン三世」などで知られるマンガ家・モンキー・パンチさん、肺炎のため死去 81歳 にわか日報テレ朝「アメトーーク!」、番組終わりに大阪・西成地区への差別的表現を謝罪 … 「事実と異なる内容や差別的な表現、西成地区について『行かない方がいい地域』と差別的表現があった」にわか日報風俗嬢「ATMに50万円入金したら31万円しか計算されなかった。19万円返ってこない」痛いニュース(ノ∀`)久保建英に対抗心メラメラ!U-20日本代表のエースが「そこは俺でしょ」Samurai GOALペットホテル 広告と違い客のペットは散歩させず 炭酸水シャワーがただの水野次馬ちゃんねる【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報【癒やし (゚○゚)】 ホヤのあかちゃんがかわいいと話題に (画像)にわか日報AAA浦田直也、コンビニでナンパ「俺を知らないの?」→女性「知らない」→女性にビンタ、逮捕痛いニュース(ノ∀`)山田哲人の四球ペース野球お絵かきまとめ@おんJ7才の姪「ニンゲンのお肉って美味しいの?」って聞かれたんだけど飯即~めしそく~セブンイレブンFCオーナー 「うちの店から200m以内に後からセブンが4件できて売り上げ激減。食事は賞味期限切れの弁当、バイト欠員の穴埋めをしていた長男は19歳で自ら命を絶った」にわか日報
backtotop