2019年07月03日 16:41

メッシ不発! 南米選手権準決勝 開催国ブラジルが決勝進出! 2-0でアルゼンチン代表を下す

メッシ不発! 南米選手権準決勝 開催国ブラジルが決勝進出! 2-0でアルゼンチン代表を下す Samurai GOAL【埼玉】タンス預金1200万円のなまぽ女から市職員が金を騙し取る 野次馬ちゃんねる宅配の不在票に「居ないのなら配達指定しないで下さい」と書かれた客、「こんな事書かれた!もうこの宅配業者使いたくない!」とツイッターで晒す→ 炎上→ ツイ垢消して逃亡にわか日報LGBT「性別欄に男女しかないのは差別」→『その他』も追加→LGBT「私達は異質な『他』なの?」痛いニュース(ノ∀`)【社会】度を超えた苦情 増えた 野次馬ちゃんねるトランプ大統領、ファーウェイへの禁輸措置について「安全保障上問題がないところは、装備・設備などを売ってもいい」 … 安全保障上の懸念については「貿易協定でどうなるかを見ていきたい」にわか日報【闇営業】 ザブングル、謹慎期間は8月末まで…短すぎると話題に痛いニュース(ノ∀`)西武 山川 74試合27HR 野球お絵かきまとめ@なんJ彼氏とお出かけするぞーってタイミングで自転車でやってきた若い男性。紹介される事なく「先行ってて」と言われ、先の角の所で待ってたんだけど…ライフライフ|生活まとめ2ch嫁が朝の4時に帰宅した。俺「たまには仕事を早く切り上げたり出来ないのか?」嫁「仕事にも付き合いがあるの!」俺「何でお前の鞄にいつも避妊道具入ってるんだ?」嫁「・・・」結婚ちゃんねるテレビ朝日の新社長・亀山慶二氏(60)「現状、『アメトーーク!』『ロンドンハーツ』の打ち切りは考えて無い。MCは蛍原さんと田村淳で変えず、番組名の変更も無し」にわか日報【モンスト】何が面白いんだよ!ゲーム実況は微妙!あの有名人のモンストプレイ動画を巡ってユーザーからは賛否両論の声…おはようメテオ速報【モンスト】この限定ゴリ押しっぷりを見ると十分ありえるぞ!!上方修正されたあいつが新たな木爆絶と禁忌の獄追加階適正に…!?おはようメテオ速報【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報佐川配達員、不在票に「居ないのなら配達指定するな」→ 客「もう佐川使いたくない」とTwitterで晒す→炎上痛いニュース(ノ∀`)日本ハム・大田泰示 出場選手登録を抹消 上半身コンディション不良が原因 野球お絵かきまとめ@なんJ【朗報】中井大介さん、ようやっとる 野球お絵かきまとめ@なんJ【画像あり】麻婆豆腐作ったンゴ!!飯即~めしそく~松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~ホームセンターで木材を買って、カットを頼んだ。ギャル店員「あっちで待っててください」私「はい」ギャル「おいっ!木材持って行ってくれます?」私「今あなた私に怒鳴りました?」結婚ちゃんねる彼女が手料理作ってくれたから晒すwwwwwwwww飯即~めしそく~マンUがDFマグワイアにオファー、98億円提示Samurai GOAL現在1人暮らしだけど、彼氏と同棲するか籍を入れて私実家に戻るかを母に相談したら「戻ってきてお金貯めなさい」→でも私は父親と仲悪いし…ライフライフ|生活まとめ2ch長期連休になるとずっと家の敷地内義実家に滞在して遊んでいる義弟夫婦。私「トメの熱が39度を超えてます。手伝えないからそのつもりでお願いね」→その夜・・・結婚ちゃんねる【画像】女性コスプレイヤーさん、えちえち同人誌の売り子になるwwwwwww確定的に明らか!【芸能】爆笑問題・太田光 裏口入学報道で新潮社を提訴…3300万円の損害賠償★2「すきま時間」情報日本代表を率いたトルシエ氏は久保建英の将来を“予言”「メッシのような選手になるための全てを持っている」 Samurai GOAL【モンスト】今更入る余地はない…??上方修正であの獣神化キャラが新たに禁忌の獄適正ゲットくるうううう!?おはようメテオ速報【アメリカ】ランサムウェア感染でコンピューター使えず、市が身代金6400万円支払いへ フロリダ州 野次馬ちゃんねる「日本のごり押しに文在寅は後退してはならない。日本が韓国を見下す癖を直しておかなくてはならない」 … 日帝と戦って韓国を解放したとする団体「光復会」が日本の経済報復に対して声明にわか日報
backtotop